ママ、悶絶画像よ。

おはようございます。

西側、南側と順調に足場が組み立てられています。
すでにネットというか、カバーというか幕も張られてしっかりガードされた感じです。

でも昔と違って、今はなんでも改善されてますねぇ。
もっと部屋の中が暗くなると思っていましたが、カバーは薄くてお日様が全てシャットアウトされるわけではない。
明るいんですよ。助かりました。
ま、もちろん、今までのようにとはいきませんが、これくらいなら全然大丈夫です。


テオ


さて、今日はママの大好きなショットばかりを集めましたよ。
一人で見ながら悶絶してるの。
目の前に本物がいるのにね、アホでしょ。

もう、テオのこの顔大好き。


エマ くりくりお目目


エマちゃん、どうにかしたらとっても目つきが悪く見える写真もあるのですが、いつもはこんなにずっと可愛いのよ。
ラブリーエマたん、一生懸命何を見ているのかな?


アンうーん


アンちゃん、リラックス。
まだ足場を組む前の一枚。
お昼寝から覚めて、グルーミングをしっかりしてほんわかひととき。


テオ覗く


テオくん、エマと格闘中。
エマに追いかけられると本気で逃げるテオ。
エマは痛いこととか怖いこととかしないんだけど、なぜかテオには脅威のよう?
こっそりエマの様子を覗きながら、逆襲のタイミングを計っています。
本当によく遊ぶ、良いコンビです。


エマ くりくりお目目2


エマたん、グルーミングの途中にママが写真を撮っていたから、やめてカメラ目線をくれました。
大サービス、ありがとう。

テオくんのオチッコテロが怖いから、ソファにはビニールを敷いているけどエマは全く気にしない。
そういうところ、大物ですなぁ。


アンねんね


アンちゃん、座り寝。
お外を見ていたはずが、いつの間にかお目目つぶってる。
気持ちいいねぇ。
お外も見たいし眠たいし。
お目目を開けたりつぶったり、微睡む時間が最高ね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

悶絶するのはAnneママさんだけではありませんよ。
良いもの見せていただきました。
眼福眼福。
きっと、もっとたくさん悶絶写真をお持ちでしょう?
またの機会を待ってますよ~

No title

アンちゃんの座り寝、
日向でぬくぬくしてて気持ちいいっていうのが、
しっかりお顔に出てますね~^^
これは癒されますぅ♥
テオくんがエマちゃんの隙をうかがっている写真も、
今にも飛び出していきそうなわくわく感が伝わってきますし、
キョトンとしたお顔のエマちゃんにも、
心臓ぐいぐいわしづかみにされましたw
Anneママさんがひとりでニヤニヤしてる姿も浮かんできて、
「みんな一緒ね」って安心しちゃいましたw

No title

わかるわ~( *´艸`)
目の前にいる本物と一瞬をとらえた写真はちょっと
違うのよね~
リアルではなかなか見られない表情がそこには
ありますもんね(*^▽^*)

テオくんもエマちゃんもアンちゃんもずっと見ていたい
表情ですよね。
悶絶画像、宝物です(*´ω`*)

No title

どの写真も、何気ない瞬間を切り取ったもの。
そして、どれも同じ瞬間などない素敵なもの。
Anneママさまが悶絶しちゃうのも分かりますとも!!
みんな其々の魅力に溢れて
見つめるAnneママさまの愛情が伝わってくるようです。
こうして削除できない写真のデータが増えて、
ハードディスクの容量が( ̄ー ̄)ニヤリ

shah-san さま

こんばんは。
すみません、いつもしょうもないことにお付き合いいただきまして(汗)
ありがとうございます。
悶絶写真も変顔写真もNG写真もいーっぱいありますよぉ。
もうすぐ10万枚超えそうです。アホです。

るうさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うふふ、本当に気持ち良さそうですよね。こちらまで眠くなってしまう、伝染する気持ち良さです。
テオはエマと遊ぶのに命かけてますからねぇ。
キラッキラのお目目でエマを見つめています。
ま、その割シバかれてばかりなんですけどね。
エマはいつもマイペース。どんな時も大きなお目目できょろきょろと好奇心いっぱい周りを見ています。

maimaiさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうか!
リアルではなかなか見られない表情がおさまってるから、ずっと見ちゃうんだ!
そうか!そうやって言葉にしていただいたら納得です。自分の気持ちなのにわかってなかった。てへ。

どんな写真もそれぞれが大事な一枚なのですが、たまにこうやってものすごく好き!っていう写真があります。
そんな写真を見つけるとテンション上がりますぅ。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですよね。どれも毎日の生活の中での瞬間なので、珍しいものは一つもないのですが。
一枚とて同じ写真はないんですよね。
だから余計に愛おしく大事に思えるんでしょうね。
本当に、写真は増えることばかりで減ることがない。
こんなにあったら、もう以前のは見ないだろうと思いきや。
時間があれば以前の写真を見返したりして、ああこの時はこんなだった!と思い返したり。
まだまだ増える一方のはずですから、これからももっともっと楽しみが増えるんだなってワクワクします。

No title

工事用のカバーも進化してるんですねぇ。
お日様で明るいのは
心身の健康上大切ですもんね。

今日のお写真も素敵なラインナップです。
特にテオくんの2枚は
表情豊かで面白いですねー。
2枚目のはテオくんのドキドキワクワク感が
伝わってきます。
この後どうなったのかな?( ´艸`)

No title

え?この状態でネットがかかってるのですか?
うちの時はグレーで暗くて悲しかったですが
やっぱり色々改善されてるのね〜

テオくんのワクワク顔も
エマちゃんの眩しいくらい美しいまっすぐな目線も
あんちゃんのショボボのお顔もw
みんなかわいい♡

No title

悶絶しちゃうv
テオくんの1枚目。たまらんですね~。
エマたんは「オトコマエ」も捨てがたいけど、今日のようなクリックリなベビー顔もスキです。
アンちゃん、座り寝するのね。そらもときどき船こいでますよw

あまり暗くならないようで、よかったですねぇ。
春になったら出窓解禁なのに、今年は出窓でゴロゴロもできなさそうです(^^;

No title

2年ほど前に我が家の集合住宅の外壁の塗り直しで足場が組まれたのですが、
シートがかけられると途端に泥棒が増えるそうです(´・_・`)
上の方の階のおうちは窓とかの施錠が甘いからだそうです(>_<。)
ロシアンズやご家族に何かあったりしたら大変なので
是非ご注意くださいねぇ(*´∀`*)

普段目にしてるニャンコと写真のニャンコって違いますよねっ!!
写真見ながら「あれ?こんな顔してたっけ?」とか新たな発見もあったり♪
本物と写真と両方あるのが1番ですよねぇ(〃´-`〃)♡

chiffon-p さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。お日様の明るさは心までも明るくしてくれますものね。
大事な精神の安定剤でもありますよね。
外から見たらもちろん中が見えにくいのですが、中からはかなり見えます。
メッシュになってる感じです。なんでも進化しているのには驚きです。

テオの写真の後は、いつものごとく追いかけっこの始まりで、最後はエマに追いかけられるって感じで終わってました。
本当によく遊ぶエマテオなので、助かってます。

ぽちさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
すみませーん!今日の写真はまだ全て覆われる前です。
一部かかっている場所もあるのですが、まだ全面覆われていない状態です。
そりゃ、明るくて当然ですわな。失礼しました。
また、追い追いかぶさってからの写真もアップしていきますね。

テオの赤ちゃんのような顔も、エマの心を射られる様な視線もアンのぽよよーんとした寝顔も全部宝物です。

かずみさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一枚目のテオ、たまらんでしょ?もう、本当に可愛い!(バカ親すぎ)
エマのオトコマエ写真も確かに好きなのですが、やっぱりこういうラブリーエマたんが大好きです。
アンも船こいでます。しょっちゅう。
その姿みて、また悶絶なんですよね。

そうか、出窓解禁とともに覆われちゃいそうですよね。残念。
お日様には勝てないけど、もっと素敵スペースを確保してあげたいですよね。

きなこママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、重々気をつけます!
今までうっかり鍵かけ忘れてる時、ありましたからね。高層階だから大丈夫だろうって。
でも今は私もさすがに泥棒さんと鉢合わせしたくないので、絶対に施錠は怠らない様に気をつけています。
簡単に上まで登れちゃうし、外から見えにくいし悪いことする人から見たら絶好のチャンスでしょうからね。
一応、工事の人が帰られる時は、防犯のために色々と警備システムを作動してくれている様なので、足場に侵入者が入った場合音がなる様になっているそうです。
大切なロシアンズを誘拐されては大変なので、気をつけます!

そうですね、写真を見て新たなる発見ってありますものね。
そういうのを見つけるのも楽しいですよね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク