イケメンだぞ

おはようございます。

昨日は私のつぶやきに優しいコメントの数々を頂戴しまして、ありがとうございました。
あまり考えすぎず、アホはアホなりにやってきますわ!

さて、今日は無駄にイケメン風テオっち祭り(笑)


イケメン


こんなに男前なのに、DV野郎だとは誰も想像がつかないでしょう。
もうタイツは履けない時期だというのに、傷だらけ血だらけの私の足。
そろそろ、DVはやめていただくようにエマ先輩に相談することにしよう。


下から


覗くテチ丸。
起きているときは、ほぼママと行動は一緒。

今はベランダに洗濯物が干せないので、寝室に部屋干ししていますがその時もついてきてくれる。
マジ寝していないときは、こうやって下から私の動きをじっと監視。

DVだしストーカーだし、君、ヤバイな。


テントから覗く


まん丸お目目で、好奇心いっぱいワクワク顔のテオ。
子供の時から全然顔が変わらないテオ。

これ、7ヶ月の時の写真なんです!って嘘ついても普通に受け入れてもらえそうな程のベビーフェイス。
本当は現在1歳9ヶ月。


おすわり


これまた可愛いテーくん。
何かに集中している様子。
誰かを見ていたのか、物音を聞いているのか?


トイレ番人


お!ロシアンスマイルですね。
可愛いねぇ。
笑ってるねぇ。

トイレの番人だけど、笑ってます。

なんで?


甘えん坊


んーー、って甘えん坊のお顔。
この顔で「おかーん」ってソプラノ声で呼ぶのです。

もちろん、ママはすぐに飛んでいきますよ。

可愛い可愛いテチ丸くん。
今日も気の向くまま、そのままで。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

本当にハンサム!!!カッコイイ~ヽ(*>∇<)ノ

特にシャープな顎先がたまりません(∩∀`*)キャッ
シュッと尖った感じがいいですよね(*^^*)
それなのに時より見せるあどけないベビーフェイス・・・ギャップにモエモエでございます(*´-`*)

人間だったら、ちょっとずるすぎるギャップですよね(*´ω`*)
私もかんきちももの人間木登りにされているので、胸のあたりにザックリとした大きな傷が多数あるので、先日のマンモグラフィの時に二度見されました(;´∀`)

No title

男子のに甘える時の
ソプラノ声は
全てを許してしまうくらいの
破壊力ですよね!

知ってか知らでか
絶妙なタイミングで発声するあたりが
確信犯っぽい。

No title

やんちゃ坊主ほどマザコンっていいますから( *´艸`)
そんなテオくんが可愛くて可愛くてたまりませんっ!
これからもたくさんママに甘えて、ママに頼って
しあわせぇ~に過ごしてほしいと思います(*^-^*)


ごまさんもなぜか私のそばにいるんですよね・・・・
テオくんと違ってごまは甘えたには見えないのですが。
なぜか私のいるお部屋にいつもいます(*´▽`*)
しかし、私に怯える姿勢を見せる事もあるし。
よぉわからん(≧◇≦)

No title

こんにちは

末っ子で男の子を地で行ってますね、デヂ丸君。
ネコさんの男の子は甘えたさんが多いと聞きますが、
ちっちゃい男の子の甘え方って、ややこしいですよね。
DVだけでも収まってくれれば、
Anneママさんの玉の肌が傷つかずに済むのになぁ。
ジーンズ?デニムのパンツ?
そんなので自衛するしかないんですかね。

まな板がピンチとか。
昔は凹むと鉋で削ったものですが、
今はそういうサービスがありますよ。
「まな板」「削る」とかでググると、
例えばこんなのが出てきます。
http://www.geocities.jp/sugimotomokkou/manaitakezuri
最初に出てきただけで、ここを押すわけじゃないですが。
まさか、プラスチックのまな板じゃないですよね。ww

No title

わーい、テオくんがいっぱい!ほんとイケメンくん。
もう1歳と9ヵ月になるんだー。でもテオクン、童顔ですよねー。
なんだかどこかの幼稚園にいそうな園児っぽくも見える。
ちょっとわんぱくが入った、真ん丸お目目が可愛いこと。
うちのりんと同じ体重だから、質感も一緒なのかな。
男なのにソプラノで「おかーん」も一緒です。
あの声で呼ばれると何をおいても行っちゃいますよね。

愛のDVケリケリ、春なのでそろそろやめてもらわなくては!
うちは腕に愛の本噛みで、半袖だと、いい歳こいたおばちゃんが、
リストカット状態になりますよん。愛って痛いですよね。

No title

テオくんはイケメン風じゃなくてイケメンなのよぉ(ノ*°▽°)ノ
キリリとしてるのにどこか子供みたいで
ワンパクそうに見えるけど繊細なとこもあって
すっごく魅力的(〃´-`〃)♡

DVやストーカーは...見なかった事にしよう(*´艸`)

やっぱりよく言う男の子の方が甘えん坊って当たってるのかな?
アンちゃんやエマちゃんにもママにも甘えてるよねぇ♪
ムードメーカーのテオくんはいつでもかわいいのよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

色々考えちゃう時、もういっかぁって思える時ありますよねぇ(*´∀`*)
我が家もそうですが1人で何でも出来なくて良いのではないでしょうか♪
旦那さまと2人、ご家族でそれぞれ出来る事が違って支え合うのもとっても素敵ですよぉ(ノ*°▽°)ノ

No title

男前。イケメンだし、でもかわいいし。
クリクリおめめがなんとも愛しい。
アイドルだわ。やっぱり♪

なのにDVとな?
あかんよー。それはあかんよー。
ストーカーはうちもです。
顔をみたら、ソプラノヴォイスでひと鳴き。
どんなに忙しくても撫でてしまう魔法のひと鳴き(^^;

7ヶ月テオくんの写真。
エマたんに似てるーーー。
でもアンちゃんにも似てる?!

No title

昨日のアンちゃんに引き続き、
今日の4枚目のテオくんは彫刻風♪
アンちゃんの彫刻は美術館のエジプト展とかで見られそうだけど、
キョトン顔のテオくんの彫刻はもうちょっと親しみやすいところにありそうw

そっか、まだ1歳9か月なんだもんねー。
体力もパワーも有り余ってるし、
まだまだべたべた甘えたい時期なのかなw
でも、Anneママさんの足に傷が残らないように、
手加減してあげてね^^

No title

文句なしのイケメン、テー王子。
どの角度も、どの表情も。
これで甘えんぼだっていうんだから、
破壊力抜群でしょ。
でもDV被害者のAnneママさまは大変ですね(´▽`*)
大好きという気持ちが募りすぎてのことだから
無碍に叱るわけにもいかないし。

ソプラノボイスでの「おかーん」、
聞いてみたい(´▽`*)
きっとメロメロになっちゃいますね。

No title

ほぉ!イケメンテオくんはソプラノボイスですかっ
是非ともきいてみたいです( ´∀`)
男の子って甘えん坊でストーカーの子が多いけど
我が家は逆なので ちょっと羨ましいです
たとえDVでもww

Anneママさん
私のほうがふたつ上でしたww
同世代だなんて言って スンマセーーン(^◇^;)

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
テオ、お褒めくださりありがとうございます。

そうですね、今は痩せたので顎のラインがシャープですね。
ちょっとお利口に見える?うふふ。
本当にベビーフェイスですよねぇ。テオはパパ似ですが、パパはすごく大人なかっこよさなんですよねぇ。
あのようになってくれるのかなぁと思ってましたが、テオはどうやらこのままっぽい?
もちろん、私はそれで大満足なんですけどね。

あらら、マンモグラフィーで二度見されちゃいましたか(笑)
猫と生活してる方なら分かるでしょうけどね。猫を知らない人から見たら、服を着ていてこんなに傷ができるはずない!と思われるでしょうね。着ていても傷だらけなのよー。

nyankororingring さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うふふ、ソプラノ可愛いですよねぇ。
castrato Theoです。
まさにその通りですよね。去勢しちゃったし。あはは。

もうね、僕の可愛いさは僕が一番知っている!って感じですよ。
全てわかってやってますねぇ。タチが悪いわ。

ゆりっぺさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。もう可愛くて可愛くて仕方ありません。
やんちゃ坊主であろうが、ビビリであろうが、ジャイアンであろうが可愛いに違いない。

ええ?ごまさん甘えたでしょう。
すごくそんな風に見えますよ。お膝に乗る姿や時折見せる表情。
あの顔は甘えたに違いないわ。

まさに!
怯えることありますよね。私も書きかけている記事で、それについて触れてるんです。
共感してもらえることがあるかも。近々アップします!

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ですね、地で行ってますよね。
猫だから、こうやったら自分が恥ずかしいとか思わないから、人の目を気にせずに本当にそのまんまの自分をさらけ出していると思います。
お姉ちゃんたちに甘え、ママに甘やかされ、こうなってしまったテオ。
いや、元々からこんなヤツなのか?

デニム履いてるんですよ。薄いパンツは履けないです。
それでもデニムに穴が開くほど蹴られてます。

まな板!
ありがとうございます。全然思いつきもしませんでした。まさかネットでそういうサービスがあるとは。
早速検討します。
本当にありがとうございます!

ポテりん さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
でしょ?もう2歳前だというのに、このお顔。
りんちゃんの年になっても、この顔のままかなぁ。
りんちゃんは年とともにお顔変わっていきました?

りんちゃんと比べてみたいですねぇ。隣に並べてみたい。
テオはもしかすると小粒かも。
もっと大きくなるかと思いましたが、それほど大きな子ではないですね。
りんちゃんも同じくらいの大きさかな。

愛って痛いですよねぇ(笑)
でも私は変態だから、痛ければ痛いほど嬉しい。
もう、ほんまにアホやね。

きなこママ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、イケメンありがとうございます。
表情によって、コロッと変わりますよね。
イケメンになったり、赤ちゃんになったり、おじさんになったり(笑)

男の子の甘え方と、女の子の甘え方は違うかもしれませんね。
テオはもうべったりなんですよ。常にべったり。
でもアンエマは、甘える時と甘えない時の差が激しい。
いらんときはいらん!って感じです。

昨日に引き続き、お優しいお言葉ありがとうございます。
確かにね。私一人では絶対生きていけません。
想像もできないです。
夫にも私が先に死ぬからねぇーと言ってますけど、こればかりはどうなるかわかりませんしね。
お別れの時まで、いつも信頼して安心できる相手でいたいし、いて欲しいと思っています。

かずみさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなの、テオは私のアイドル。
愛人でもあり、恋人でもあり、息子でもあり、いろんな役を演じてくれます。
DV旦那役になって、蹴られてる時は
「ああ、あなたもうやめてー」って遊んでいます。うふふ。

そらくんはストーカーではあるけど、DV旦那ではないですよね。
ちょっとガブる時があるだけで…。

テオ、やっぱり私はアンに似てるなぁって思います。
横顔は特に似てるから、時々どっち?って言ってるくらいですよ。
エマにも似てるって、なんか嬉しい。従兄弟同士だから似ていても当たり前かもしれませんね。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そっか、テオもそう見えますね。でも確かにアンに比べてもうちょっとフレンドリーな感じで緊張感はないですね。
さすがテオ。

エマは3歳になってもまだまだ落ち着く様子なく、ずっと遊んでますからテオもきっとこんな感じであと数年は過ごすのかな。
アンはめっきり動かなくなってしまいましたが、まだ若いのに早すぎるぞ!ってわざと走ってもらってます。

持って生まれた性質で、動く子と動かない子がいると思いますが、若いうちはできるだけいっぱい動いて遊んで欲しいなと思ってます。
リュイちゃんみたいに、アンにもふわりジャンプしてもらいたいなぁ。

もんちゅちゅ さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うふふ、ありがとうございます、文句なしのイケメンですか。嬉しい。

そうそう、この顔で甘えられるわけですから、もう腰砕けですよ。メロメロ。
DV被害者ではありますが、進んで被害に遭いに行っているので被害届は受理されないんですよね。
テオ教祖様に、幸せにしていただく儀式なので痛みを伴いますが、嬉しいのです。

「おかーん」この声を録音したいんですけどね、なかなか難しい。
いつかお聞かせできるよう、頑張り続けます!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、テオのソプラノボイスは誰よりも高い。
アンエマより女の子みたいな声出しますからね。

禅くんはツンデレ男子ですよね。デレが少なめ?
それは日本男子ですからね。ベタベタと甘えたりするのはみっともない!って男の中の男は思っているわけでしょうね。

え?
それって同世代って言うんでしょ?
二つ違いなんて、限りなく同年齢に近い。
私は明菜ちゃんより聖子ちゃん。マッチよりトシちゃんファンでした。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク