ビューティー姉妹

おはようございます。

本格的なGWに突入な感じです。
今日はパパが某所でライブ、というかストリート。

アンエマテオ地方の中心地あたりで、依頼があってのストリートライブです。
久しぶりに私も聴きに行こうと思っています。
ちなみにパパはベーシスト、ジャンルはジャズ、と言ってもスタンダードなジャズをするわけではありません。
かなりぶっ飛んだ演奏してます。おっさんずなのに。
パパもええ歳して、チョッパーブチかましております(笑)

今日はビューティー姉妹の様子を。


エマ座る


なに?
エマちゃん、この尻尾は?
クルンクルンして、可愛すぎじゃない?
ママ、写真見て悶えちゃったよ。(パパ撮影)


アン座る


アンはトイレも順調だし、最近食べる量が減ってきて(病気ではない)見た目も少しだけスッキリになったかしら?
アンのぽっちゃりさんを解消のために、食べる量やカロリーを徹底的にコントロールして、それにやっと慣れてきた感じです。徹底的にコントロールはしているけど、ものすごーく少ない量にしているわけではありません。
急にそれはかわいそうなので、少しずつ少しずつ減らしていき、だんだんとアンの的量を減らすけど本ニャンには負担はそう感じさせないように気をつけています。


エマ横顔


エマは春になっても暗黒期は訪れず、ホッとしております。
しっかり食べて、用意している量よりも全然足りない時もあれば、それを残す時もある。
相変わらずのムラ食いクイーンは健在ですが、食べない日が続くことはないので安心です。


アン横顔


アンちゃん、穏やかな良いお顔をしているねぇ。
エマが隣にいるのですが、エマと一緒だととても嬉しそうです。
エマもアンといると、嬉しいねぇ。


アンエマ


冬よりも今頃になって一緒にいることが急激に多くなったアンエマ。

そうそう、テオが弟になるまではずっとこんな感じだったんだよね。
今は遊ぶときはエマテオコンビがわーきゃー言いながら大暴れですが、ゆったりした時間はアンと過ごしたいエマ。


エマ横

アンアップ


こうやって朝の時間は、この場所でふたりで過ごすことが多くなりました。

そしてテオっさんは?

ママのストーカーに勤しんでおります。うふふ。
ニコイチの私とテオ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

びゅーてー姉妹と銘打つだけあって、
さすが、うつくしー、わんだほーです。
ロシって、綺麗ですよね。
そもそも体型もお顔もシュッとした美形さんだし。
毛色も毛艶も申し分なし。
降りるときなんか、どすん、じゃなくて
しゅたっ、って擬音が似合うのですよ。
塀や座布団の上じゃなくて、ソファー。
そういうイメージがしますよね。

アンちゃんエマちゃんみたいな子が出てくるから、
そういうイメージが抵抗なく定着するんでしょうね。

No title

ほんとに美人姉妹ですね。
見ていてうっとりします。
それぞれ、違うのだけどアンちゃんもエマちゃんも、
顔はもちろん、姿や佇まいがとてもきれい。
今日のお写真だけ見ていると、静かなで穏やかな時間が、
ゆっくりと流れているようです。が、現実は、
テオくんが遊び始めるとわやわやになるのでしょうね!

ところで、Aneeパパさま、ベーシストとは!
ライブにお呼ばれするなんて、さぞお上手なのですね。
Aneeパパさまは、穏やかで優しく語学堪能で、
品があって、物静かな方のイメージですが、
ライブでそんなふうに発散することもあるとは!
ジャズって変拍子やコード進行やアドリブなど、
難しそうなのにチョッパーブチなんてかっこよすぎです!
Aneeママさまも舞台のパパさまの姿を見て、
また惚れ直してるのかも~。

始めまして。あまりに姉妹の美しさで突然失礼します。
アンちゃん、エマちゃん美しく品がありますね。女の子いいもんですね〜〜これからも楽しみにしてます。

先日のホースランドパークの記事みて是非とも立ち寄りたいと思ってます。馬の美しさとソフトクリームが目当てです。たびたび近くを走るのですが乗馬の方々行かれるところと思っておりました。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すみません、いつもいつも親バカで。

確かにアンエマはしゅたって感じで、降りてもほとんど音がしません。
でもテオは、ドシッとかバタッとかすごく大きな音が出ます。
女の子の方が身が軽いです。
筋肉がついているぶん、男子は動きも重いのでしょうか。

あ、でもアンが歩くとポテポテいいますよ(笑)

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本当に親バカですが、アンエマは美しいんですよねぇ。
よく、こんな可愛い子たちがうちの子になってくれたなぁと今でも信じられない時があります。
もうね、ゾッコンらぶです。(古いって)

パパ、ベース上手いですよ。
でもそれは日夜努力をしているから。
仕事で疲れて帰ってきても、しっかり練習して自分で努力しています。
もっともっと上手くなりたい!と努力を惜しまないから、成長し続けるんだと思います。
夫のバンドの方達は、皆さん熱心で本当にお上手です。
もう20年来の仲ですからね。いや、それ以上ですね。
こっそり、どこかに音源置いとくのでまた聴いてやってください。
その時はお知らせしますね。
今日もチョッパー、ぶちかましてましたよ。
おっさん、幾つやねん!と突っ込みそうでした。
でも、かっこええねん。うふ。

ムサぱぱさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんな親バカ満載ブログにコメント頂戴しまして、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

こんなことばっかり言って、アホでございますがどうぞこれからも仲良くしてくださいね。

ホースランドパークの近くを度々走っておられるということは、ご近所さんですね。
どこかですれ違っていたかもしれませんねぇ。
猫が繋いでくれたご縁です。
大事にしていきたいです。

私はこんなですが、アンエマは美しく可愛く、テオはやんちゃで可愛いやつです。
これからも見守ってくださいませ。宜しくお願いします。

No title

お。ベーシストですか。
チョッパーブチかましてベベンベベンいわしてるんですね!
ステキ。
私は中学生の頃よりHR/HM好きで、ベースの音が特に好き。
大人になるほどにいろんなジャンルも聴くようになりましたが、
やはりベースの音はいいですね。

アンちゃん、エマたんの女の子な雰囲気がとてもやわらかくて、
ふわふわした写真ばかりvvv
アンちゃん、ダイエット成功したのね!
無理なくね。よかったね。

かずみさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ベースの音いいですよねぇ、私も大好きです。
でも全然あの低音の音は取れません。
ピアノなどの鍵盤楽器なら、何の音で弾いてるかコピーできるけどベースはわからないわぁ。

アンエマ、ふたりでいる時とお互いがテオといる時とは全然違います。
ふたり共テオと絡むと元気一杯、違う子みたいになります。
アンエマの時はあんなに穏やかなのにねぇ、面白いです。

ダイエット、成功?まだ遠いかもしれませんが、ぼちぼち頑張ります。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク