定員、2名様まで

おはようございます。

珍しく、エマが羨ましいお顔。
普段、人(猫)のことは気にならない。
超マイペースなエマですが。


エマアップ


さすがにこれは羨ましかった模様。


アンテオ


いつも喧嘩ばっかりやってるアンテオが、仲良くハンモックで寝てる!
こんなこと、今までなかったですねぇ。

テオに追いかけられたアンが逃げ込むために駆け上り、上からテオを攻撃してそばに寄せ付けないようにしてる風景は毎日見てますが。
こうやってふたりで上下でネンネって初めてです!


箱入り娘


エマちゃん、下に置いてあった箱の中にインしながら、ずっとふたりのことを見ています。
熱視線送ってます。

誰か、私に気がついて!って願っているのでしょうか。


アンテオハンモック


アンテオはエマがこうやって下から熱視線を送っていること、知らずにずっと寝てますよ。

だよね。
いつもエマは我関せずを貫いているものね。


エマ高い高い2


エマは下から鳴いたり、ウロウロしたり、そばまで寄って行ったりして猛アピールしますがアンもテオも譲ってくれる気配ナッシング。

かわいそうに見かねたパパが、エマを高い高い。


エマ高い高い


エマはそれじゃないんだけどなぁって、最初はちょっと不服そうな感じでしたが、だんだん嬉しくなっちゃって高い高い場所でキョロキョロ周りを見渡しておりました。

エマちゃん、パパに遊んでもらってよかったね!

ごめんね、ハンモックの定員は2名様だったね。
次回は早い者勝ちで頑張れ!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

エマちゃん、この1枚目の角度って珍しい?
でも、めっちゃかわいい。
高いハンモック寝がうらやましかったのか、
珍しい2人の2ショットに興味をそそられたのか。
おっきなおめめで、ガン見ですね。
普段も、我関せずみたいに見えて、
実は結構周りを気にしてたり、なんてね。
旦那様の高い高いはピント外れでも、
それはそれで楽しかったんですよね。
よかったね~

No title

高い高いしてもらってるエマちゃんを
今度はアンちゃんとテオ君が
うらやましがって

パパさんにおねだりしてかたら
腕、たいへんですねっ!

アンちゃん、テオにいちゃん、GO!

No title

エマちゃんはハンモックが羨ましかったのかな?
それとも仲良く寝んねの仲間に
入れてほしかったのかしら( ´艸`)

エマちゃんの気持ちを察して
高い高いしてくれるパパさん優しいですね。
エマちゃん新たなアトラクションを
発見しちゃったんじゃないですか。
「もっと高く上げてニャ」って( ̄w ̄) 

No title

エマちゃんの斜め上を見上げるお顔、
大好きな角度です!
正面を向いたときと、印象が変わりますね。
美人さんはどこから撮っても美人さんです。

2台置かれたタワー、改めて拝見すると圧巻。
そっか、ハンモックが3ニャン人気なのですね。
パパさんの高い高い、お優しいっ。
うちは二人とも50肩で腕が上がらず無理ですー。
ちょっと困り顔のエマちゃん、すごく可愛い表情ですね。
パパさんがメロメロになるのも納得にゃっ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

エマ、珍しいですよね。
あんなに執着しない子なのに、珍しくガン見してましたから。
そして、その次からずっとハンモックで寝ています!
ハンモックがよほど羨ましかったのでしょう。
アンテオが一緒にいるのは、別にどうでも良かったようですよ。

エマはパパの高い高いが大好きなんですよ。
キャットショーに出ても大丈夫なくらい、ダラーンと力抜いてます。

nyankororingringさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、パパの高い高いは人気なんですよ。
やはり私ではあそこまでの腕力もないですし、身長も足りない。
パパはものすごーく背が高いわけでもないですが、腕を伸ばせば200cmは軽く超える高さなのでロシアンズも嬉しそう。
キョロキョロしていつも楽しんでいます。

パパだけにやってもらえる、嬉しい遊びなのです。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

どうやら、ハンモックが羨ましかったようです。
あれから、空きが出たなと思った瞬間、速攻でインしていました。
今日もかなり長い時間ハンモックでお休みしてましたよ。

パパは仕事も忙しいので、ロシアンズと遊べる時間は限られています。
帰ってきてもちょうど寝ていたりして、なかなかタイミングが合わなかったりするので、起きている時間は目一杯遊んでくれます。

エマだけでなく、アンもテオもパパの高い高いは大好きなんですよ。
私には真似できない、パパだけの技ですね。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、私も大好きな角度です。
ちょっと唇が見えたり、キバチラが見えたり可愛いんですよねぇ。
エマ、個性的かもしれませんが本当に美しい子だなと私も思います。
アンは万人受けする美人ですが、エマはハマるとドツボに陥るほど可愛いやつです。
エマにいつも腑抜けにされてます。
あ、テオにもアンにもだわ。

テオが来たときに、もう一つ必要かなぁと思ったのですがスペースがなく二つで頑張ってます。
もし3つあれば、3ロシアンズが揃ってハンモックで寝ていたりすることもあったのかなぁ。
それはすごく可愛い光景だろうなぁと思いますが、置けないなぁ。

私たちももうすぐ50肩になるかもですよ。
老眼もきましたし、確実に老いてます。
でも、ロシアンズのおかげでいつまでも若いパパとママでいれるような気がしてますので、このままぶっ飛ばしていきますよー!

こんばんは
安定なアンエマテオトリオの仲良しな姿を見てほっこりしました。
エマちゃんはアンちゃん、テオくんの一緒におネンネしている姿に嫉妬してたりするのかな。と思いました。私もここにいるんだから仲間にいれてよ!みたいな感じで。
定員(定ニャン?)が2名(2ニャン?)なら確かにママさんの仰る通り早い者勝ちですね。頑張れ!エマちゃん!

ひいらぎとさざんかのねぇね さま

こんばんは。
コメント有難うございます。
うふふ、ほっこりしていただけて何よりです。
エマはハンモックに行きたかったようです。あれから、ハンモックの空きが出たら速攻でインしてますからね。
今日も結構長い時間ふふ〜んって楽しんでいました。
隣の芝生は青いということでしょうね。
狭い場所ですし、高い場所でもあるので喧嘩になったら不利だから、みんな単独で使用することが多かったのですが、この夏にかけて取り合いになる予感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Sさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エマ、箱入り娘ではありますが、この時は箱よりハンモックだったようです。
高い高いしてもらってる時のエマ、本当に赤ちゃんと一緒ですよ。もう、めちゃくちゃ可愛いの。
いろんな表情を持っていて、魅力的な子です。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク