Anneママなう

こんにちは。

今日は衝撃内容で失礼しました。
後ほど、皆様からいただいた心温かいコメントに、お返事させていただきますね。
本当にありがとうございます。


31


さて、今アイス食べてます。
31です。

31ではいつもトリプル。これ基本!

これはね、ささやかな自分へのご褒美。
夫にも娘にも内緒、って内緒になってないけど。

今日、5年間務めた娘の中高時代の育友会活動、並びに2年間の後援会活動全て終了しました!
総会にてお役御免。

長かったー!


今日の記事は、この下にアップしてます。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
自分ごほうび、もっと贅沢してくだされ!

たとえば〜


ナウフレッシュ70gとか!
って

それで喜ぶのはエマちゃんか!

nyankororingring さま

こんばんは。
今日は二度もコメント、ありがとうございます。
嬉しいです!

ええ?
ナウフレッシュ?
それ、贅沢すぎやん!

って、ええ?
70gだけ?

瞬殺やん!

No title

おはようございます!

学校関係のお役目お疲れ様でした!昨日終了されたとのことで、取り急ぎのご褒美ですね( *´艸`)
学校関係のお役目は本当に大変ですよね・・・私は経験が無いので何とも言えませんが、今まさに妹が「ヒーヒー」と言っていますよ~!

大役を果たした後の解放感と大好物のご褒美は何とも言えないですね!改めてご家族でのお疲れ様会があるのかしら???
ロシアンズちゃん達からは、日々がご褒美三昧ですね(*'▽')

前回の記事、拝見しました!身の毛もよだつ恐ろしい体験ですね・・・思わずこめかみから血の気が引いて、鳥肌が立ってしまいました!

私も同じ様な夢を時々見ます・・・経験をしたことが無い内容なので、怖さはAnneママさんと比べると微々たるものなのですが・・・

うちの猫姉妹(もしくは先代猫兄弟)を火事場から救出しようとしたり、大地震で救い出そうとしたり、避難所で迷子になった猫姉妹(もしくは先代猫兄弟)を探す夢などを見ます・・・(夢の中の災害映像は、恐らく日本にいた時のニュースの映像や東日本大震災の時の体験が影響をしていると思います)。汗びっしょりで目覚めてホッとすることも多々あります。

きっと、脳内で行っている猫姉妹との災害時のシュミレーションが夢に出てくるのかな・・・?とも思います。不思議と未だに先代の子だったりもするんですよね・・・

Anneママさんの場合は、大切なロシアンズちゃん達を守るため、今までの人生で一番ショッキングでピンチだった時の場面でのシュミレーションが夢の中で行われてしまったのかしら?

パパさんも状況を知った時はすごく恐ろしい思いをされたでしょう・・・19年前の出来事とはいえ、Anneママさんもお嬢様もご無事で本当に何よりです!

大役を終えて肩の荷も下りたかと思いますので、ごゆっくりして下さいね( *´艸`)

シロブチさま

こんにちは。
役員のこと、そして事件のこと、両方に温かいコメントありがとうございます。

役員はねぇ、良い勉強をさせてもらいました。私のようにほぼ働いたことのないような、経験値の少ない者でも周りの方々のおかげで最後まで務め上げることができたのだと思います。まぁ正直、しんどいこともいっぱいありました。この歳になってわんわん泣いたことも。
でも夫がずっと支えてくれたし、応援もいっぱいしてくれて、書類の書き方や文章の作り方、ExcelやWordの使い方から全て教えてくれました。交通費、会費、食事代など交際費としてかなりお金も使ったと思います。それでも嫌な顔一つせずに、いつも頑張れと言ってくれたおかげで長い間頑張ってこれたんだと思います。家族の支えなしでは、絶対にできない経験をさせてもらいました。
一緒にやってきた仲間たち、この歳になって親友だと言える友達が一人でもできたのは、人生においてかけがえのない宝物だと思います。

シロブチさんは、怖い夢みるのね。
私は怖い夢イコール事件の夢、だったので他の怖い夢はあまり記憶に残ってないなぁ。
多分、色々と見ているのでしょうが印象に残ってないですね。
普段、こんな時はこうしなくっちゃ!こうやって助けなくちゃ!とずっと考えておられるのでしょうね。
ご主人様は大人ですし(当たり前だけど)女性である自分たちよりも、災害や事件の時は強いでしょうから大丈夫なんですよね。
でも猫たちは、絶対に守ってあげないとダメ!って思ってしまうんでしょうね。私も同じです。

いつ何が起こってもおかしくない、この世の中。
それくらい考えていても、考えすぎにはならないと思います。
こうやって考えること、シュミレーションをすることはとても大事なことだと思います。
私も今までの、ただ怖い!っていうことだけではなく、次はこうしなくちゃ!と一歩進んで考えていかなければいけないなと思います。

さぁ、今日はアイスだけじゃなくてビール飲んで、家で弾けちゃおう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク