いたずらっ子、アン

アンちゃん、毎日大活躍です


ティッシュ


昨日に引き続き、今日のいたずらっ子はティッシュ遊びですか!


ティッシュ2


うんうん、ママが悪いんだよね。お片付けしていなかったママが悪いんだよね。


アンちゃんは悪くないんだよね?


ティッシュ3


たいてい、ケースの中にしっかりと隠しておくのですが、使った瞬間忘れていました。


いつもならすぐに止めさせられるというのに、写真なんて撮ってるからさ、そりゃ嬉しそうにしてますわ


ティッシュ4


そんなに面白いのかね?


いいよいいよ、食べなきゃ許す!


可愛いお顔


気が済むまでさせてもらったので、落ち着いたのか満足げな顔。


なんで君がドヤ顔やの?


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんいたずら盛りですね=*^-^*=

同じく、うちのモットーも『片付けてないこちらが悪い!!』です(笑)

Anneママはシンク周辺の洗剤やスポンジまでちゃんとしまってあるんですね!
みるはシンクに入って、洗い物に溜まってる水をペロペロするので、
洗い物はすぐに洗って片付けるようにしました。
洗剤や漂白剤も恐いかな、と思ったりするけど、
クンクンもしないし、大丈夫そうなのでそのままです(^_^)

猫がいると、部屋も整理整頓、清潔に保たなきゃ!という精神ができて、
私のズボラな性格が正されていいかもって思いますσ(^_^;)

あ、朝も休日は昼前まで寝てたんですが、
みるの朝ごはんがあるので、平日と同じ時間に起きるようになりました!
おかげで多少健康的な生活になったかも(笑)

猫がいる生活、いいことずくめですよね~(*'-'*)

アンちゃんのドヤ顔かわいすぎるo(*^▽^*)o~♪

きれいになりました!

みるママ、同じですー!
アンのおかげでお家の中がきれいになりました。

アンは拾い食いの女王ですので、埃や髪の毛、何でも口に入れるから、掃除機もクイックルワイパーもしょっちゅうです。
洗剤やスポンジにはまさか手を出さないだろう?と思いきや、やはり興味津々でぺろっとしたので大慌てで片付けました。
そのてん、みるくんは賢いです。普通はペロってしないよねぇ。

平日はお弁当作りのため5時前には起きてますが、休日は7時ごろまで寝てます。ねぼすけのアンおかげで毎朝同じ時間に起こされるという事は今のところなくて助かってます。
ネコってだいたい決まった時間に起きるって聞いてましたが、この子はねぼすけですわ。

No title

アンちゃんのお転婆ぶり、日に日に拍車がかかって来てますね。
今日はティッシュかー。
色んなものに興味があり過ぎて、
アンちゃんも毎日が楽しくて仕方がないんでしょうね。
このままお転婆街道を突き進むのか、
それとも成長とともにおしとやかなアンちゃんになるのか、
今のうちからワクワクします(* ´艸`)

さすがにシンクの中にアンちゃんがちんまりしていたら
ビックリするかも!!
本当に思いもよらないことをしでかしてくれますねー!!
さすがネコさんは3次元。
犬はしょせん2次元の生き物なので、アンちゃんの動きは新鮮です。

もんちゅちゅさま

今日も朝から、シンクの中で香箱座りしてくれております。
時々、背中に水滴が付いてますが全く気にせず。
シンクの中って冷たいと思うのですが、ネコって寒がりじゃないの?
ぺったり座り込んで平気な顔してます。

私としては、大人になってもお転婆街道まっしぐら!して欲しいと思うのですが、レディになってしまったらどうしましょう?

ゆきちゃんも小さい頃は悪戯してたのかな?
おもちゃ、壊す程遊んでたりしたのかなぁ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク