新ラブラブコンビ誕生か?

おはようございます。

ラブラブコンビといえば、皆さんよくご存知。
アンエマの鉄板コンビ。

今もアンエマのラブラブは健在なのですが。
ここにきて新たに、新しいコンビが…出現してしまいました。


エマテオ2


『暴れん坊コンビ』またの名を『究極甘えん坊コンビ』

最強コンビですよ。このふたり。

エマが動じない子だから、テオが何をやっても平気なの。


エマ小さなおすわり


アンだったら、絶対にウーシャー、フーシャー怒りまくっているであろうことも、エマは全然平気。
まーーーーーったく怒らないの。
不思議でたまりません。

だからテオは怒られないし、受け入れてくれるからとても安心してエマに近づけるんです。


テオ


好き好きーって頭突きしても、首をホールドしても、エマは受け入れてくれる。
嫌だったら、すーっと避けるだけ。
余程酷い時は、さすがにシャーって怒ってますが、それはごくごくたまにのこと。

暴れまわって走り回る時も、エマ先輩にくっついて、ずっと指導を仰いでいます。


エマテオ


ちょっと休憩の時も、エマ先輩のそばにさりげなく陣取る。

後ろでカメラ目線、っていうのが笑えるでしょ?


テオ変なおすわり


先日、娘が寝るときに「なんでー?!」って叫んでたんですよ。
ベッドの中に、ウニボールが入っていたの。

もちろん、私が入れたわけではありません。
テオのテロ対策のため、ベッド全体に透明のビニールシートを被せているので、シーツを取り替えるとき以外私が開けることはないんですよ。

誰の貢物?って話題になっていたら。


エマアップ


どうやらエマテオコンビの仕業だったみたい。

暗くて写真撮ることはできなかったのですが。
ビニールシートが被ったベッドの布団の中で、エマテオが頬寄せ合って寝ていた!

こんなこと初めてですよ。
エマがテオとくっついて寝るなんて。
アンならまだしも、テオですよ?!

どうやらエマが寝ていた横に、テオが入り込んだみたい。
でもテオも何も嫌なことをしなかったからか、そのまま受け入れてふたりで仲良く寝てました。

次回こそ、ラブラブ現場を押さえたいと思います。

って事で、アンちゃんピンチ?

エマはモテ期がやってきた模様。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんとテオくんが頬寄せ合って寝てた!?
想像するだけでかわいいわぁ~♥
エマちゃんに甘えたくて、
エマちゃんが寝ているベッドに潜り込むテオくん…
いいなぁ、私も家でそんなラブラブなシーンを見てみたい(>_<)

アンちゃんとテオくんで、
エマちゃんの取り合いしたら、どうなるんでしょうねー。
頭脳派のアンちゃんvs武闘派のテオくんw
最後は3ニャン団子で円満解決かな(笑)

No title

コンビ名で笑っちゃいましたよーん!
背後霊になってるテオくんが、また可愛いっ!

テオくんとエマちゃんの初めてのねこ団子、
目にした時はものすごく嬉しかったでしょうねぇ。
ねこ団子って、写真を見てるだけで、
ほんと幸せな気持ちになりますもの。
それが実物で見られるなんて、羨ましいっ。
ひょっとして来年の今頃は夢の3ねこ団子?

アンちゃんのピンチはチャンスでもありますにゃ。
エマちゃんテオくんがラブラブの隙に、
妹弟の教育免除、一人静かに過ごせるし、なんてったって、
大好きなAneeママさまに甘え放題独り占めできるにょだっ。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ!それを見た瞬間、腰砕けそうになりましたよ。
あまりに可愛すぎて。

アンエマ、アンテオがくっついて寝ることはあっても、エマテオがアン抜きにしてくっついて寝るなんて!
もう、驚きしかありません。

アンテオでエマを取り合って、じゃあ一緒に寝よう!ってことになればいいのになぁって。淡い期待。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメント、本当にありがとうございます。

え?コンビ名、可笑しかったですか?
もっと、ひねればよかったかなぁ。

最近、テオはアンの背後霊、エマの背後霊、と忙しいですよ。

そうか!
本当ですね。
アンは一人でママとラブラブできますよね。
私も嬉しい。
指導係は卒業して、エマに引き継いだということかしらね。
今工事でとってもうるさくて、心落ち着かない日々が続いているので、アンが一人でくつろげる時間が持てたら良いのになぁと思います。

No title

エマちゃんの動じない性格が生んだ新コンビ!
アンエマちゃんはとにかくラブラブな感じだけど、
こちらのコンビは何かを巻き起こしそうな予感…。

ベッドでふたりでねんねなんてとっても可愛いけど、
ビニールシートの下に
テロリストさんが入っちゃ、まずいんでは。
まぁ、お布団かぶってたら、
さすがにしないですよね。

chiffon-p さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!本当に何か巻き起こしそうでヒヤヒヤです。

テオ、テロする時は座れる高さがあるところでしかやったことないので、薄くとも布団がかかっていれば大丈夫かと思うのですが。
寝る状態でテロすると、自爆テロですものね(笑)
さすがにしないと信じたい。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク