まだだって言うのかい?(Anneママ、なう)


おおーい!
工事のお兄さんよ!

うちの前のネットは、まだ取らないって言うのかい?


幕


午前中、あれだけ雨降る中、すぐ真横まで取っていたじゃんか!

もう、晴れてるぜ。
お天道さん、見えてるぜ。


幕2


なんで、取らないんだ?

ベイベー。




通常のブログはこの下にありまーす。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ〜だそ〜だ!

おとなりまで外しといて
テオにいちゃんち残すなんて


なんて小技をつかうんだつ!

さてはブログ愛読者だな!
記事にしてもいたくってやったな!

あっぱれ!!!

No title

こんばんは

まぁ、気持ちはわかりますが。
こういうのは工程が決まってますからねぇ。
もう最初に、この作業は青いネコさんの居るお部屋の前まで、
って決まってたんでしょね。
残念で悔しいですが、しかたないですよ。
とうとう網が取れるっていう遠足の前日が
1日延期と思いましょうか。

nyankororingring さま

こんばんは。
あはは、こんなつまらないつぶやきに、コメントありがとうございます(涙)

そうか、小技を使われたんだな。
チッキショー。
明日は明るくなるかなぁ。
明日もダメだったら、暴れるぞー!

shah-sanさま

こんばんは。
つまらないつぶやきにまでコメント、ありがとうございますです。

そうなのでしょうね。工程通りなのでしょうね。
ちょっと悔しかったのでつぶやいてしまいました。

明日は明るくなるかなぁ。来週に持ち越し、とかなければいいなぁ。

No title

え〜〜〜今日はここで終わりなの?
お楽しみは明日〜ってかwww

アンちゃん 
ママとのこっそりラブラブタイムは楽しめたかな?(≧∀≦)
男の子って空気が読めないから
オトナ女子の心の中でため息つきながらテオくんに譲ってる姿が
眼に浮かぶわぁ
カマドウマ・・・・画像を直視できたAnneママさんにさすが!!っておもたwww

No title

こんばんわ。それは残念でしたね。
でも、明日はきっと明るい日差しがお部屋を満たしてくれる
ことでしょう。

よく修復工事を道路側からみますが内側からはこういう風にみえるんですね。

まっくらになるんじゃないかと不安だったんですが、案外、外がみえるので安心しました。
うちのマンションの大規模修繕は来年に決まりましたので
参考になりました。

うちは2にゃんなのでどうなるやら・・。ハラハラドキドキです。

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、続きを楽しみにしてくださって本当にありがとう!

男の子、空気読めませんよね。テーだけではないですよね(汗)
禅くんも読めない?そうかなぁ。確実にテーよりお利口さんだけどなぁ。
オトナ女子、確かにね、ため息ついてる感じですわ。
エマはオトナ女子ではないので、一緒になって走ってますが(笑)

カマドウマ、多分全然平気なんだと思う。
痛いことさえされなければ(噛んだり刺したり)捕獲できると思う。
コオロギだもんね?コオロギよりめっちゃ嫌われてる感じだけど。

アレックスさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
修繕、来年に決定なんですね。うう、頑張ってください!

今は何でも良く出来ていて、便利だし使い勝手も良いですよ。
マンションを覆うシート、外から見ると結構真っ黒けに見えるのですが、中から見るとそれほどでもないでしょ?
もっと家の中が暗くなるかと覚悟しておりましたが、全然大丈夫です。
これくらいなら、何の苦もなく耐えれるって感じでした。助かりました。

今日はベランダ中を高圧洗浄されて、窓も外側は綺麗になってました。
今からペンキ塗ったり、凸凹を修繕したり、亀裂を埋めたり、まだまだ工程は残っておりますが、大きな音がするのはほとんどないので、綺麗になるのを待つばかりです。

修繕は確かに大変ですが、思っていた以上に家の中も外も綺麗になりますよ。
荷物の整理もせざる負えないし、かなりスッキリしました。ベランダに物を置いていないつもりでも、結構色々あったんだなぁと反省。

来年のことを言っていたら鬼に笑われますが、アレックスさまのところも何事もなくニャンコちゃん達が元気でいてくれるのを願うばかりです!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク