薄目姉妹と誕プレと

おはようございます。

昨日はアンのお誕生日のお祝いコメント、たくさん頂戴しましてありがとうございました!

薄目姉妹からも、厚く御礼申し上げます。うふ。


薄目姉妹


昨日のアンエマ。
朝からべったりなふたり。
ラブラブやね。


アンの誕生日プレゼント、実は以前からずっとお悩み中の商品があるのです。

どこの商品にするか?
どこに設置するか?

結構デカイものなので、よーく考えないと狭い家が余計にエライコッチャになるので熟考中。


アン誕プレ


心決まってから買えばいい!と思って、プレゼントは後ほどって思っていましたが、パパが前日に会社帰りにハンズへ寄って買ってきてくれました。
いつも忙しくて帰りが遅いのに、可愛い愛娘のためならって頑張ってくれるパパに感謝!


アン誕プレ2


アンに一番に見せましたよ!
アンの好きなキジ羽根のじゃらしが2本と、これまたアンの大好きなウニボールセット、そしてイガイガボールにロングじゃらし。紐が大好きなアンのために、千切れなくて誤飲の心配もなさそうな頑丈なのを買ってきてくれました。

アン、良かったね!

エマもテオも大好きなものだものね、みんなでいっぱい遊ぼうね!


ボール


キジ羽根は後のお楽しみにして、ロングじゃらしとイガイガボールを出しましたが、アンはまずはボールで遊んでました。
じゃらしにはちょっと警戒中。
でも気になってるねぇ。きっと遊ぶね、これは。

そしてお約束のお誕生日プレート。
同じ誕プレでも、こちらはおやつプレートの方ですね。


誕生日プレート


誰かのお誕生日の時だけの特別おやついっぱい!
ドライささみ、ソフトささみ、いりこ、ちゅーるのワンプレート。


アン食べる


アンはこの手のおやつが大好き、食べないってことは皆無。

さっきカリカリ食べていたけど、速攻で食いついてくれます。


テオ食べる


テオはささみは好きだけど、そんなにおやつばかり欲しがるわけではない。
カリカリをしっかり食べていれば、おやつはどっちでもいい感じ。
ちょっとちゅーるを舐めていましたが、ほとんどお残し。

あとでカリカリにトッピングしたら、食べました。


エマ食べる


エマはちゅーるとドライささみを完食。
ソフトささみといりこは、今はいらん!って。

テオと同じく、後ほどカリカリにトッピングして完食。


アン完食


アンちゃんは何もせんでも完食。
偉いねぇ。
美味しかったねぇ。

次は1ヶ月後、テオのお誕生日の時に食べれるねぇ。
いいねぇ。

美味しいおやつに、皆様からのお祝いメッセージで幸せいっぱいなお誕生日になりました!


ママはアンのお誕生日までに頑張ろう!と思って夏ベッド完成させましたよ。

その模様はまた明日。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつ、みなさんそれぞれに
食べ方に違いがあるんですね〜。

来月はテオニイちゃんが主人公ですか!
楽しみです。

No title

んもう、パパさんたら、なんて素敵なパパさんなんでしょう(*^^*)
おもちゃにおいしいおやつ、素敵なお誕生日になりましたね( *´艸`)
新しいプレゼント、楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

No title

遅れてしまいましたがアンちゃんのお誕生日、おめでとうございます!(^^)!

アンちゃん&エマちゃん、まさに「ビューティーペア」です。
エマちゃん&テオ君の元気いっぱいのコンビも賑やかで良いですが、アンちゃん&エマちゃんの組み合わせは穏やかで安らぎがあります。
ちなみに一番上の写真は左がアンちゃんで右がエマちゃんということで良いでしょうか?

追伸:6/19の記事「ギャップ萌え」の一番上のテオ君の写真を夫に見せたところ
「へえ!良い写真だなあ!!」
と言っていました。

No title

薄目姉妹、なんて愛らしいんでしょう!
朝からこんな二人が見られるなんて、ママさん幸せにゃっ。
そして、パパさん、お優しいーっ!
アンちゃんの顔を思い浮かべて選んだのかな。
溺愛する愛娘にメロメロなのがよくわかります。

おやつ、それぞれ食べ方や好き嫌いがあるんですね。うちはテオくんと一緒のタイプかな。3ニャン、それぞれ違ってて面白いです。テーブルの上で食べてる写真、なぜかとても行儀良く見えるから不思議ー。テーブルだと、拭きやすいのでうちもあるあるです。ワンプレートのおやつ、美味しそう!

No title

こんにちは!
一日遅れになってしまったけど・・・アンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ウマウマなお祝い御膳と素敵なお誕生日プレゼントいっぱいで、アンちゃん(エマちゃんとテオ君も)幸せだ~(*'▽')
元気に4歳を迎えてなによりです!アンちゃん、今年も元気いっぱいで過ごして、来年もウマウマで楽しい誕生日を迎えられますように!

「誰を呼んでるの?」の記事はメチャウケました~!皆イタリアンな可愛い名前の原型をとどめていない(笑)それでもちゃんとお返事をするロシアンズちゃん達、すっごくおりこうさんです~( *´艸`)

No title

アンちゃんのお誕生日、おめでとうございます!

出遅れました!
下記事のベビアンちゃん見て、目じりと眉間に皺が増えましたよ。
なんてかわいいの。
初めてアンちゃんを見たときの衝撃が忘れられません。

プレートかわいいですね~。
というか、残すんですね、エマたん&テオくん。
そらは絶対アンちゃん派です。しかも即完食しちゃいます。

アンちゃん、これからも聖母のような優しいほほえみをみせてね。

No title

パパさん やっぱりかわいい娘には甘いわね〜(*≧∀≦*)
どこも同じwww
お誕生日プレートがまるでフランス料理の前菜みたいで
オシャレだ〜〜〜♡
美味しいものをちょっとずつ♪みんにゃヨカッタね!

デカイ誕生日プレゼントが気になります・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね。おやつの食べ方も個性が出ます。
基本、テオはおやつに釣られない男です。ちょっとかっこいいよね。

来月、おやつプレートではテオは喜ばないかなぁ。
ちょっと考えようっと。

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

朝も早朝会議で6時前に家を出たり、かなり忙しい毎日なのですが。
ロシアンズと長女のためならエンヤコラ!無理してでも家族のために動いてくれます。
私には勿体無い夫ですぅ。なーんてな。

狸さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そしてお祝いのコメントもありがと!

ビューティーペア、左がアンで右がエマ。もう、狸さま完璧ですね!

テオも写真ごとに顔が違うんじゃない?ってくらい表情がコロコロ変わりますよね。
幼かったりカッコよかったり、可愛かったり。
そんないろんな顔を見せてくれるテオ、大好きです。

もちろん、ビューティーペアも大好きです!

No title

アンちゃん、記念すべき
4歳2日目おめでとうございます!
これからもそのふんわかしたキャラで
みんなを癒してくださいね(*^^*)

アンちゃん、いいオモチャたくさんもらって
良かったね~。
猫オモチャはたくさん売ってるけど、
喜んでもらえるのを選ぶのは大変なのよぉ。

特別オヤツもお洒落なワンプレート♪
主役のアンちゃんが喜んで完食してくれて、
用意し甲斐がありますねー。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

薄目姉妹、見ようによっちゃあ怖い?って顔ですが。
白目向いて、ホラー姉妹の写真もあるんですよ。
さすがにそれは事務所のNGが出ちゃいまして。おほほ。

パパは優しいですねぇ。本当に。
まずは子供たち一番に考えてくれます。何があっても子供優先。
ありがたいなぁって思います。

おお?
りん先輩もおやつはそれほど?
男の子ってそうなのかな?人間もそうですよね。断然女性の方がおやつ好きですものねぇ。

ここだけの話。
おやつの時間は一緒に食べてると、全部アンに食べられちゃうの。
アンはおやつだけは食べるの早いし、エマとテオはアンに押しのけられて食べられても、全然平気。
どーぞどーぞ!って譲っちゃうからね。
ポテポテちゃんになるばかり。
だから、別で食べていただきましたー。

シロブチさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そしてアンへのお祝いコメント、ありがとう!

あだ名、笑っていただけました?
うふふ、そんな変な名前で読んでばかりのおバカな家族でございます。
デュイちゃんとウナちゃんなら、どうなるかなぁ?

って、よその大事なお姫ちゃまの変なあだ名を考えるのはやめておこう…。

かずみさま

こんばんは。
お誕生日コメント、ありがとうございます!
それから、嬉しいコメントも重ねてありがとうです!
衝撃ですか?うふふ、どんなだったんだろう。

エマはあの通り、ムラ食いクィーンですからね。
おやつも食べる時と食べない時がありますし、テオはおやつには全く釣られない男。
テオを釣るなら、ママが行く!って感じです。おやつよりもママ。
さすがマザコン男ですよ。

そらくんもアンと同じく、色気より食い気?
うふふ、健全よね!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ですよねぇ。どこのパパも娘には特に弱いってもんです。
そして息子に弱いのが私。うふふ。

プレート!
あれは苦肉の策でした。
長女がいない時間だったので、可愛く飾ったりしてもらえず。
本来ならちゅーるで字を書いてくれたり、めっちゃ可愛くしてくれるんですよ。
でも私はそんなの出来ないから、並べただけだったのです。
それでもよく見えたなら、嬉しいわぁ。

でかいプレゼント、いつになるかまだ未定ですが、きっとゲットします!

鍵コメ Mさま

こんばんは。
アンへのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。
今、とても大変な時期ですのに、恐縮でございます。
なんのお手伝いもできなくて、私も本当に胸が苦しい思いでいっぱいです。

月並みなことしか申せませんが、どうぞしっかり食べてしっかり休養し、まずは良い体調を維持なさってくださいませ。
長丁場になるでしょう。途中でへばってしまわないように、身体を元気にすることに努めていれば、心も元気な方向に向くと思っています。

4歳になったアンのお姉さんパワー、そしてまだまだベイベな元気男、テオのパワー、いつでも天真爛漫のおてんば娘のエマからのパワー、そして私たち家族の猫愛を特大元気玉に乗せて、飛ばしたいと思います!
Mさんのお家まで飛んでけー!!!

chiffon-p さま

こんばんは。
アンにお祝いコメント、ありがとうございます!嬉しいです。
アンがみんなの癒しになれるよう、これからも精進すると申しております(笑)
今後もよろしくお願いしますね。

おやつプレート、おやつ大好きなアンには最高の一皿だったでしょう。
こんなに喜んでくれるのはアンだけ。
エマとテオは、その時によって違いますからねぇ。
来月、テオの時は何をしようか考えなきゃ。

おもちゃもいろいろありすぎますが、本当に気に入ったものはほんの少し。
おっしゃる通りですよね。
うまく選んであげたいなぁと思います。

No title

こんばんは

へ~、エマちゃんとテオちゃんはおやつに飛びつかないんですか。
2人ともアスリート系っぽいから、かな?
アンちゃんは、ぽ・・・
あ~、関係ないですよね、きっと。

美味しいプレートにたくさんおもちゃ。
それに、でっかくて置き場所を真剣に検討しないといけないプレゼント。
たくさん、たくさん、うれしいね~
でっかいのは、楽しみですね。
3人みんなで遊べるもの、ですよね、たぶん。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
エマはムラ食いクィーンですしね、食べる時と食べない時の差が激しいですね。
テオはおやつには釣られない、完全な男の子っぽい嗜好なのでしょうか。
どこかに潜り込んだ時、アンとエマはおやつで釣って出すことができるのですが、テオは無理です。
ママが餌食となって、おもちゃフリフリ楽しそうにテオを呼んだらすぐに出てくるんだけどなぁ。
お腹が空いていたら、おやつでもいいけどーって感じで食べますが、大好きな感じではないですね。

置き場迷うプレセント、早く欲しいんですけど、しっかり決めないと相当邪魔かも。
おほほ、お蔵入りしないようにちゃんと検討してゲットしたいと思います!

No title

美味しい特別おやつにたくさんのおもちゃ、
アンちゃんの4歳のお誕生日は素敵な日だったことでしょう。
アンちゃん、そのレインボー色のじゃらし。
ゆきもまったく同じのを持ってるんだよ!!
お揃いだね、嬉しくなっちゃう。
一緒に遊んでる気分になれるね!!
おやつの好みもまた三者三様、
でも一番のお利口さんはアンちゃんですね?
だってそのままでも全部食べてくれるから・爆

もんちゅちゅさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ええ?そうなんですね。
ゆきちゃんとお揃い、嬉しいなぁ。
ゆきちゃんはどうやって遊びますか?
我が家では、まだそれほどのブレイクは迎えていません。
私の中では爆発的ブレイク中。
浅倉南ごっこやってます(フルっ)
いや、いとうあさこかな。

アン、偉いでしょ?
手がかからない子なのよー。食べることに関しては。
あはは、ヒートの時のやせっぽっちが嘘のよう。
嘘だったんかな。

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク