号外!子猫マニアックス

みなさん、号外だす。

今、この手にとって確認しますた!
今日発売だったの。

ほんの少しですが、アンエマテオムック本に載りましたよ。

その名も子猫マニアックス
白夜書房さんから出ておりまする。


ロシアンズ


もうね、嬉しいことにお友達がいっぱい出てるの!

こちらでいつもコメントくださる方々が続々!

とっても嬉しい一冊になりました。
可愛くて見やすい本ですよー。


どうぞチラリと本屋さんでのぞいてやってくださいな。




いつもの更新はこの記事の下にありまする。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
おお~!ロシアンズちゃん達、書籍掲載おめでとうございます\(^o^)/いや~!おめでたい事続きですね!
あ~!早く見てみたい!他にはどこの子が載っていたのかも気になります~( *´艸`)

新しい夏用猫ベッド、柄も夏らしく涼しげで、インテリアにもピッタリですね!ロシアンズちゃん達も、座っていて気持ち良さそうです(*'▽')さすがはAnneママさんです~(*^^)v

No title

わぁ、すごいですねっ!
アンママさんちのアンちゃん、エマちゃん、テオくんの可愛らしさが、本で世の中のみんなに知って貰えるって私まで嬉しいですっ!
みんな骨抜きにされちゃうかもーって、私がよだれベロベロ、本につけそう。
本屋さんに行ったら直行でみますねーっ!

No title

なんと、ロシアンズが書籍に!?
おめでとうございます!(^^)!
今夜はパーティーですねw
あ、今夜も、か(笑)
ほかにもたくさん載ってるんだー。
それはぜひ見なくっちゃ。

↓テオくんの太陽の黒点、カッコいい♥
っていうか、Anneママさんの比喩がカッコいい♪
そういえば、テオくんのテロは止まってるのかな!?
テロを起こしても起こさなくても、
テオくんのかわいさ、テオくんへの愛は変わらないよ~!!

シロブチさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
あはは、載せていただいちゃいましたねぇ。
本当にね、いつもコメントくださる方々が一緒に載ってるんですよ!
ぜひ、ご覧になっていただきたい。
今発売している本ですからね。ここに載せるわけにはいきませんけど。
また、こっそりお送りしますわ。おほほ。

ベッド、今もテオが寝てくれてます。
夜は私か夫のところに来ますが、お昼間に寝る時はずっと新しいベッドを使ってくれています。
嬉しい!

ポテりんさま

こんばんは。
続けてのコメント、ありがとうございます!
お話いただいた時は、びっくりしました!まさかうち?って感じで。
良い記念になりました。
お近くの本屋さんで置いてあれば良いですけどねぇ。今時はたーくさんの猫の本が出てますからね。
うちだけではなく、ポテりんさまもご存知の方が続々出ていらっしゃいますから、楽しいですよ!

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、載せていただいちゃいました。
嬉しいですね。
しかもお友達もいっぱい!なので、とても良い記念になりました。
また機会があれば、ぜひご覧になってくださいませ。

比喩がかっこいい?
ええ?
ボキャブラリーが少ないだけで。黒い点といえば、太陽の黒点しか知らんかったー!

テロ、順調に回数稼いでますわ。
今日もこっそりテロ。あははー。
ま、忘れた頃にチーっとって感じで頻繁ではないので助かってますが。
いつまで続くかしらねぇ。

No title

Anneママさんはムック本ご覧になったんですね!
いいなぁ。
出版社さんが送ってくれるのを待っていたけど
今日は来なかったので、まだ見られていないです~(T△T)

下の記事のテオくん、
夏ベッドすっごい気にいってくれてますね。
作るのにも参加したもんねw
こんなに愛用してくれると作り甲斐もありますね。
夏中、この可愛い寝姿が見られるなんて素敵♪

No title

Anneママさ〜ん
見た見た♪♪私も今日立ち読みしてきましたww
アンちゃんエマちゃんテオくんのページもしっかり見てきたよ!
やっぱり出てたかぁ〜♡って嬉しくなっちゃった(*´∀`*)
本屋でひとりニヤニヤしてたよん

No title

掲載おめでとうございます!!
そういえば、他の方の所でも掲載の記事見ました。
そうですか、お友だちいっぱい載ってるのね( *´艸`)

アン、エマ、テオちゃんたちの子猫の頃の写真ですか。
それはそれは鼻血ものですね~
本屋さんに行かなきゃ!
どうしよう?本屋さんで鼻血出したら…(*_ _)

chiffon-p さま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

シフォンちゃん、可愛かったですよー。っていつもと同じ可愛さで、とても素敵に写っていらっしゃいました。
今日、出版社さんから届かなかったですよねぇ。残念。
私は近くの本屋さんで予約注文してました。朝から取りに行って、すぐに見れました。
明日くらいには届くかなぁ。
実際に本を目の前にしてみると、知ってる写真なのに嬉しいですよねぇ。

テオとエマには絶賛モテモテ中。
アンはまだまだでございます。
今はエマが最上階で寝てますわ。
二人一緒に、っていうのはまだ見てないので(上下でっていう意味で)早くその姿を見せて欲しいです。

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、見てくださいましたか。
いつも通り、普段と変わらない姿なのですが、こうやって載せてもらうと嬉しいですよね。
アビシニアンのところ、すぐに探しましたよ。絶対乗ってるに違いない!と思って。
ドンピシャ!
もう親戚のおばちゃんのように喜んじゃったわ。気分はそのもの!
ニヤニヤしましたねぇ。

maimaiさま

いやん!
こちらにまでご丁寧にありがとうございます。
前回はフライデーだったからなぁ。ちょっと恥ずかしい写真たちと同じ本に載せていただきましたが、今回は大丈夫!
正真正銘、猫の本にやっと載ることができました!嬉しいなぁ。
我が家の家宝がまた一つ増えました!
また機会があれば、ぜひ見てやってくださいませ!

No title

おお!ちびちびロシアンズの頃のお写真を
誌面で拝めるんですね^^v
ふふ、楽しみ!掲載、おめでとうございます^^

ほんなあほな。 さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんの少しだけなんですけどね。
真っ当な(笑)猫雑誌に載せていただき、嬉しさいっぱいです!
また、機会があれば是非見てやってくださいませ。

No title

とうとう、待ちに待った日がやってきましたね。
おめでとうございます。。
早速、大きな本屋さんに行ってみます!

知り合いの(ってブログ見ていると勝手に知り合い気分になってしまうのです)猫ちゃんが出ているってテンション上がりますね。

上のお写真はアンちゃんはいつも通り、テオくんはちょっと驚いた表情、エマちゃんはガン見と、3匹3様で良いですね。
こう見るとアンちゃんとテオくんって同じくらいの大きさに見えますね。男の子だからテオくんのほうがもう少し大きいのかな?って思っていました。

ユッコさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫の本、たくさん仕入れている本屋さんがお近くにあれば良いですねぇ。
どうぞ見てやってくださいませ。

そうなんですよ!いつもやりとりしあっているブロ友さんの子が出ていらしたら、ものすごくテンション上がります!
もう親戚のオバちゃんの感覚ですよ。

大きさはね、身体のかがめ具合で全然実物と違うように見えますよねぇ。
実際にはエマとテオが体高は同じような感じ。エマの方が細いけど長くて大きいかもしれません。
アンは小さいですよ。丸いからポテポテと同じくらいの大きさに見えてしまう時が多いですが(汗)
アンが痩せたら、きっとすごく小さい子に見えると思います。骨格が細くてとても華奢なんですよね。お肉がぽちゃぽちゃで大きく見えますが。
エマは反対に痩せてるから小さく見えますが、アンくらいお肉がつけば、とんでも無く大きい子になるでしょうね。
テオはきっと負けちゃうでしょうねぇ。
実際に眼の前で見ていただくのと写真とでは大きさがわかりづらいですねぇ。

いつも綺麗なアンエマテオ❗️見惚れてます。
雑誌掲載凄いですね💕
京都のキャテリーさん家に里帰りしてきました。ムック本も持参して楽しい時間を過ごせました。残念ながら猫同士のフレンドリーな姿はムサの緊張から見れませんでしたが😁
これからも楽しくブログを楽しみに拝見させていただきます。

むさパパさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ムック本、買ってくださったのですね。ありがとうございます!
キャッテリーママさんにも見せてくださったのですね。うふふ。
猫親戚、ありがたいです。

さすがに一度離れてしまえば、親兄弟も他人のように感じてしまうのでしょうね。
でもしっかりと美しい血は引き継いでいますものね!
エマもきっと双子のモモちゃんに会っても、シャーって言っちゃうのかなぁ。

これからもどうぞアンエマテオ共々、宜しくお願いします。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク