影も面白い

日中の日差しが、とても気持ちのよい毎日です


部屋の中で影ができます


普段はちょっとでも可愛いアンの表情を撮りたくって、必死の私ですがたまにはこんなのも良いよね。


アンちゃん影


この影は、一瞬???となってしまう人もいるかしら?


私は撮りながら『あー!指差し確認だ!!』と思ったので。


アンちゃん影2


アンといっしょに動く影、アンも時々自分の影を追いかけたり、飛びついたりして遊んでます。


ピンクベッド


そして久々登場、ピンクベッド。


ねぇねのベッドの下に置いていたときは、ほとんど階段としてしか使われていなかった可哀想なピンクベッドさん。


置き場を変えたら、こんなにも大活躍!


今の季節、午前中からお昼の早い時間にかけて、このピンクベッド付近にお日様がたくさんあたります。


アンは座ったり寝転がったり、好きなようにこの上で過ごしています



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

もうね 本当に ラブリーすぎます!
あんちゃんも 可愛ければ 影までかわいい!毎朝の私の癒しになっちゃってます(笑)
これからも 更新がんばってくださいね(*^ω^*)

noburinさま

おはよー!
コメントありがとう!
そしてあたたかい応援、何よりも嬉しいです。
自己満足、バカ親全開のブログですがこれからも突き進みますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク