テオ・ミル兄弟

おはようございます。

最近、痩せてジャニーズ系に近づいたテオくんのお話。

まずは、このイケメンぶりをご覧ください!
ジャニーズ事務所に、勝手に送ってはダメですよ。
了解取ってくれたら、オッケー出しますんで(笑)


ミルくん現在


テオかと思ったでしょ?

テオの弟、ミルタスくん。
1歳3ヶ月です。
リボンのタイがよく似合いますよねぇ。羨ましい。


テオ現在


こちら、兄のテオっち。
1歳11ヶ月。

完全一致、でしょ?

みなさん、お忘れかもしれませんが。
テオとミルくんは、ご対面しているんですよ。


2016 04 ミルくん


生後3週間弱のミルタスくん、我が家に遊びに来てくれたのは1年ちょっと前。

この頃は、さすがにテオに似てるねぇーとは思わなかった時期。
もう、フワッフワのかわゆいベイベちゃん。


カゴイン


ミルくんと同腹で生まれたイケメンくんが、インして来たカゴに速攻で入るテオ。
おいおい、弟達よりもカゴかい?!

しかもテオくん、はみ出そうだよ。
それはベイベちゃん用だよ。

弟ふたりがもらっているミルクが羨ましくてたまらないテオ。

飲むかい?


2016 04 テオ


こんなに小さいベビーちゃんを、まじまじと見せていただいたことがなかったので、本当に幸せな1日でした。

テオは弟くん達から離れず、もちろんシャーも言わず、ずっとそばにいたよね。
アンエマは得体の知れないチビッコ達が怖くて、ほとんど隠れてましたね。


ミルくん


母は違うけど、父親が同じテオとミルくん。例え、両親が同じだとしても同時期に生まれない限り、兄弟として顔を合わすことは限りなく少ない猫の世界。
それなのに、こうやって貴重な時間を一緒に過ごさせてもらって、兄弟の絆はぐっと固まったよね!

その後、ミルくんもすくすくとイケメンに成長し、キャットショーでも好成績を残され、テオと同じくとても性格の良い子に成長されました。


2017 03 キャットショー


やることなすこと、離れていてもそっくりな兄弟。

エマとモモヨちゃんがそっくりなのは、同腹だからわかるけどさ。
これほど似てるテオとミルくんにはびっくりだよね!


テオ1歳


テオくん、ちょっとミルくんの方がお兄さんっぽくなったんじゃない?
テオの方が、ベイベちゃんに見えるのはどうしてかな?

イケメン兄弟のこれからも、どうぞ見守ってくださいね!

ちょいちょい、ミルくんにも登場していただきたいと思ってます!


離れて暮らしていてもオレたち兄弟!

by テオ、ミル








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

同腹の兄妹でも離れ離れになるのに、
弟ミルちゃんと対面の機会があったんですか。
いいですね~
ちびっ子、めっちゃかわいいし。

よく似てますけど、まだミルちゃんの方が線が細い感じですかね。
「『テオと同じく』とても性格の良い子に成長されました」
に、Anneママさんのテオちゃんらぶが見えちゃってますよ。

No title

ミルちゃん
可愛いです!

テオにいちゃんと
お目目がそっくり!

うんうん、離れていても兄弟の絆は強いですよね(*´艸`*)

ロシアンブルーの赤ちゃん、めっちゃ可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.
ちょっと、ほけほけした産毛に真っ黒なお鼻、クリンクリンなお目目がもう死にそうです(*ノ∀`*)

テオくん、とっても優しいお兄ちゃんですね(≧∇≦)
これからも楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ

No title

わぁー、貴重な縁ですねぇー。
ほんと、一緒に産まれた兄弟ならともかく、離れた弟とつながる機会って、そうそうないですよねー。でも、似てるーっ、ものすごく美少年ですね!やはり、まだテオくんより線が細い感じにみえます。若いっ!若干、お顔の表情がテオくんのほうが幼くみえるのは気のせいかにょ。男の子、可愛いですよねーっ、それにしてもイケメン兄弟、ミルくんの成長も楽しみです。

shah-san さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、バレちゃった?
テオラブ、もうアホですからねぇ。
我が子よりいい子はいない!なーんて言ってる大バカヤローですから許してやってくださいませ。

ミルくん、そうなんですよ、線が細いですよね。
まだ1歳ちょっと。
これからですよね!

なんか、この兄弟はいつ会わせても、シャーって言わない気がする。
どうなんだろう。

nyankororingring さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
お目目そっくりなんです。
実際に並べてみたら、色々と違うところもあるのでしょうが。
写真で見るからには、本当にそっくりです。
パパの血が濃いのよねぇ。

あーにゃんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
かんきっちゃんのような同腹の本物の兄弟がとっても羨ましい私。
しかも模様も色も違うって!
うちの子たちにはない、とても魅力的なことなんですよねぇ。
兄弟関係も色々ですよね。本当に面白い。

そうそう!
ロシアンの赤ちゃん、ほけほけ産毛ですよね。うん、ほけほけってぴったり!
この目がグリーンになるんですよねぇ。ちびっ子の時は想像できませんけど。

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!ミルくんの方が、まだ小さいし細いんだけど大人っぽくなっちゃって。
テオ、赤ちゃんみたいだよ!お兄ちゃんなんだよ!と言いながらも、嬉しくてデレデレ。可愛くてデレデレ。
アホですよねぇ。

ミルくんはエマとモモちゃんのパパ、くーちゃんとラブラブだそうで。
去勢していない男子同士は、絶対に同じ空間に置いちゃダメ!怪我するぜ!っていうのが、正しい状況らしいですが。
くーちゃんは穏やか。ミルくんも穏やか。
赤ちゃんの時から一緒に見守って来た、くーちゃんとしてはライバルではない?!
BLの世界だそうです。穏やかな男子たちって、こういう驚きの状況も作り出すようです。
本当に良い子達なんですよね。

No title

確かに似てる!!イケメン兄弟!!
離れて育っても、血は争えないのでしょうね。
ミルタスくんと初対面の時、
テーくんはフーシャーも言わず逃げもせず
じっと優しく見守っていたんですね。
やっぱり何か感じるものが有ったのかな。
何だかほのぼのエピソードですね。
ミルタスくん、今後も時々登場してくれるのかな?

No title

ミルくんイケニャンだわぁ〜〜(*≧∀≦*)
無論テオくんもだよ!
兄弟がわかっていると、離れていても色々比較できて楽しいよね
あ・・・この表情一緒だwwとかね
やっぱり猫の性格は環境じゃないってことなのかしらね
Anneママさん、アレは100均のフツーーのゴム手袋よんw

No title

テオくんの方が幼く見えるのは、アンエマちゃんの
弟として、末っ子として育ったからなのかな~( *´艸`)
って、ミルくんも同じ環境だったら、返す言葉も
ありませんが…(*_ _)
でも、末っ子長男としてAnneママさんがデレデレに
なって育てたからっていうのは間違いないと
思います( ̄。 ̄)

お父さん、お母さんがちゃんとわかっているから
こんな対面もかなうんですね。
ミルくんの登場、楽しみにしています( *´艸`)

No title

今日はイケメン兄弟特集ですねー!
ふたりともお父さん似なのかなぁ。
だとしたらイケメン父子でもありますね。

ミルタスくんの方がすこし細身で、
まだいかにも若猫さんっぽいけれど、
今から成長すると
ますますそっくりになっていくかもしれませんね。

成長後の兄弟の姿が分かるの羨ましいです~。
シフォンは4兄弟なんですけど、
再会は無理にしても
写真くらい並べて見たいもんです。

もんちゅちゅさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、似てますでしょ。テオ、本当にフーもシャーも一度も言いませんでした。
意地悪とかもしませんでしたし、興味がなくて無視しているわけでもありませんでしたね。
今はもう身体も対等に近くなってきたので、そんなわけにはいかないかもしれませんが、どうでしょうね。
何か、感じるものがあったのかもしれませんよね。そう考えると嬉しいです。

外猫さんとかでも、そっくりな子たちいます。
きっと、いや絶対同腹で生まれたんだろうなぁって思いながら見てます。
兄弟姉妹って、ほんと見ていて面白いですよね。

ミルくん、またお写真送ってもらったり、私たちが会いに行ったりして登場していただく予定です!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、ふたり揃ってイケメン兄弟、嬉しいです。
離れていても繋がっているんだなぁって思うと、それだけで嬉しい。
また比較して、検証できたらいいなぁと思っています。

ええ?
ひゃ、百均ですか?マジっすか?明日行きます!
お得情報、ありがとうございます!

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うう、ミルくんもダントツちびっ子なんですよね。
もう、うちよりも歳が離れてる感じだから、本当に子供なの。
実際に産んでくれたママと暮らしているわけですし、レディースは出産経験のある子が多いから、本当に誰からも可愛がってもらってる状態。
うう、テオよりも確実に甘〜い世界にいるのに。
テオっち、兄の威厳をそろそろ見せようか?おい!
なーんて。

もう、私にとっては甘々のデレデレのテオですから、それでいいのよーん!
私のせいでそんなに甘えたになったんだもんねぇ。うふふ、思う壺?!

ミルくんのお家、またお邪魔する予定なので他のかわい子ちゃんたちも含めて、登場してもらいますね!

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうそう、ふたりともめっちゃパパ似です。

これからもっとミルくんも大きくなってくると、ますます似てくるのかなぁ。楽しみだなぁ。

シフォンちゃん!4きょうだいなの?
いやーん、会ってみたい。っていうか、写真あったりするのですか?
今それぞれが、どんな風になっているのでしょうね。
被毛の色とかはきょうだいでも違うんでしょうかね?
想像しただけで、ワクワクしますね。

シフォンちゃんがきっと一番可愛いわよ!なーんて。
みんな可愛く、カッコよく成長されてるのでしょうね。

なんだか嬉しいです

テオくんとミルタスくん。2人は兄弟だったんですね!おそらく聞いていたと思いますが、頭悪くて把握しきれず、おかげでいつ聞いても新鮮で驚き、親近感で気持ちが高ぶります💓本当に2人ともイケニャンですね😍先日ミルくんを抱っこさせてもらった時、うちの子の何ヶ月歳の頃かな?と以来食事の量を少しだけ減らしてます。ムサと久々対面した時にミル君の穏やかなところが伝わってきました💙ムサはシャーと言ってました😓ムサの感覚では初めて猫というものを見たんでしょうね。帰宅後テレビの猫に反応して飛びかかることがあります😁これからもアンちゃんエマちゃんテオちゃん追っかけます😻いつも綺麗な写真と楽しいお話ありがとうございます

ムサぱぱさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
うふふ、わからないですよー。なかなか関係性覚えるの、難しいですよ。
ムサくん、とても体格良く、男らしく成長されてますよねぇ。私は男の子はこうでなくっちゃ!と思っていたので、とにかくテオには大きくなってもらおうと必死で食べさせていました。
でも、食べ過ぎだったんですよねぇ。お医者さんから、ダイエットしたほうがいいと言われ、カロリーセーブして今の体型になりました。
だけど、今の方が調子良いんですよね。あ、テロとか別として(汗)
今まで以上に身が軽いからよく動くし、よく動くからどんどん締まってくるし。
ムサくん、今でも男前だけど少しシャープになったら、もっともっといい男になるのかも〜。
今、何グラムくらい食べてるんだろう?
テオは今は40gを食べるか食べないか。ウェットフードはちょこっと食べてますが、それほど多くもなく。
ちびっ子のときは60〜80gほと食べてました。やっぱ、食べ過ぎやね。

これからも、どんどん追っかけよろしくですー!
いつか、お会いできたらいいですねぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク