スイカボーイとスイカガール!

おはようございます。

最近、めっちゃ流行っている『ねこフルーツちゃん』
我が家もやっと被せることができました!


柚子麦畑で猫Lifeのmaimaiさんからのプレゼント!

まずはこちらの可愛い記事をご覧ください!

maimaiさんはコンプリートされて、柚子麦ちゃんのめっちゃ可愛い姿を発信してくださいました!
で、重なってしまったものをくださるということで、厚かましくもお願いしたところ、すぐに送ってくださったのです。

ありがとうございます!
もう、私の何よりも大好きなスイカ!嬉しすぎます!

で、こうなったわけですよ!

まずはスイカボーイ。

うん!可愛い!大絶賛!


テオスイカ正面


ちょっとうちの子達にはサイズが大きすぎて、すぐに自分でとってしまいます。
私一人では全く撮影できず、娘の帰宅を待って一緒に撮影。

テオ、ねぇねに被せてもらったら大人しくしてるんだよねぇ。
なんでや?


テオスイカ


でも、ちょっと嫌になってきた。
暴れ始めた。


テオ怒る?


なんか、怒ってるし。
テオが怒るなんて、ありえない!テオのくせに(笑)

でも可愛い写真が撮れたので、サンキュー!

また被ってや。

で、お次は絶対に無理だろうなぁと思っていたお方。


エマスイカ被される


え?
何なん?
ねぇねが被せたら、ご機嫌で被ってる。
嫌がってパニックになっていたのは、どこのどいつだ?

これなら、イケるかも!


エマスイカ


スイカガール!
可愛いー!

エマちゃん、小顔だから余計にブカブカになるんだけど綺麗な小玉スイカの出来上がり。

でも、これが精一杯!
また、君もチャレンジしてもらうで。


エマ 


気を良くした私たちは(ロシアンズは怒ってるけど)試してみた!

『お掃除オバさん』

エマちゃん、ブルー似合うわぁ。
こんなに似合うとは、ママびっくりやわぁ。

で、アンちゃんはどんだけ可愛いだろうなぁとワクワクしているんだけど。


アン怒り?


絶対にあかん!
家出するで!


めっちゃ怖いし。
アン、こんな時にすごく勘が働くから、隠れて出てこなくなっちゃったし。

でも、きっとスイカガールになってもらうぜ!

maimaiさん、待っててねー!

本当に素敵プレゼント、ありがとー!!!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~(*^^*)
スイカなテオ君とエマちゃんですね( *´艸`)
お顔の小さいにゃんこは器用に取っちゃいますよね(;´∀`)
果てして、アンちゃんはうまく被ってくれるでしょうか(*´ω`*)

ユズムギちゃんもとっても可愛かったですが、ロシアンズの皆様も可愛いです(*´▽`*)

No title

テオにいちゃん、
夏休みに学校に集合して入る
ぷーるの日みたい!

アンちゃんが1番おとなしく
試着するかとおもいましたが、
ちがうんですね〜!

No title

あははー!
うんうん、とても可愛いですよーっ!でも、なぜか大爆笑です。なんだろう、テオくんのおっきなお目目とシャープな輪郭が、スイカ帽に微妙な笑いを誘うのかしらー。エマちゃんの小玉スイカも可愛いけど、掃除のおばさんがキュートですね!ブルーが似合うっ。

ママさんの大好きなスイカ、そのスイカの帽子を送って頂けて良かったですねー!きっと、届いて物凄く嬉しくて、お嬢さまの帰宅が待ち遠しかったことでしょう。お嬢さま、神の手なのねー、手なずけるのお上手!ユズムギちゃん、とても可愛らしいですね!
アンちゃん、苦手でしたか。うちも、ぜったい無理なので気持ちわかります。どんな被り物でも恐らく流血沙汰で、お互いきまずくなるので、みんにゃ、大人しくて羨ましい限りです。

No title

スイカボーイ、めっちゃかわいい♥
プールの監視員を連想しちゃいましたw
テオくんって、そんなに小顔だったんだ~!!
我が家では顔が小さい方のゆきちでさえ、
そこまでブカブカにはなりませんでしたよー。
改めて骨格の違いにびっくりしました(^^ゞ

エマちゃん、スイカガールよりも、
お掃除のおばちゃんの方が似合ってる♪
スイカはあまり好きじゃないの?
あ、サイズがほっかむりの方が小さいからか!?
ちゃんと自分のサイズをわかってるのねw

アンちゃんはダメか~。
でも、そのうちきっとやってくれるって信じてますから!!

No title

きゃぁぁ(*≧∀≦*)スイカガールにスイカボーイ♡
かわゆ〜〜〜す♡♡小玉スイカめっちゃかわいい♡
アンちゃんとスイカ三兄弟も見て見たいわぁ!
そしてそして、エマちゃんったら唐草模様もよく似合うw
こんなかわいい泥棒さんなら ウェルカムウェルカムよぉ〜〜

No title

こんにちはー。

スイカボーイに大爆笑ですww
めっちゃ似合ってるやん、テオくん・・・ぷぷ( *´艸`)
あ!あれみたですよね、水球の選手・・・ぷぷぷ。

エマちゃんも似合ってるw

アンちゃんかぁ。
家出されたら困りますよね~。

でも…見てみたい・・・ぷぷ

No title

こんばんは

アンちゃん、勘良すぎ~ ww
病院行きのキャリーも感づいて逃げるのかな。

テオのくせに~、には
「私にぞっこんなんだから、
 私のやることを嫌がるなんて生意気だぞ~」
ってニュアンスが入ってるんですか? ww
怒ってるテオちゃんが豹のように格好いいのに、
首にはスイカの残骸。
こういう残念はテオちゃんらしい?

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

これ、被って可愛くない子なんて、この世にいないですよねぇー。
本当にたくさんの子達が被ってるけど、みんなとっても可愛い!
大好きな被り物です。

少し頭を振るだけで、スポーンと抜けちゃうのでずっと被せておくことができませんが。
まぁ、どっちにしても嫌がるからねぇ。大きくてブカブカのも可愛いですよねぇ。

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
みなさん、水泳帽だよねぇとおっしゃってますねぇ。
ほんと、水泳帽を被った少年にしか見えませんよねぇ。
きっとプール、嫌いな子だわ。あはは。

アンは特にかぶり物を嫌がります。
ハンカチ一枚頭に乗せただけでも、嫌がります。
私のすることは、マルッとお見通しのようなので、すぐにバレちゃって逃げられますの。
おほほー。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
よっしゃ!笑ってもらえてめっちゃ嬉しい!
そうなんですよ、可愛いんだけど。可愛いのは間違い無いけど、オモロ〜なのです。
なぜか、プッと吹き出しちゃう。
エマは掃除のおばさんの方が似合ってますねぇ。

小玉スイカはちょっとズラがずれた感じだしねぇ。

娘の手は本当にゴッドハンドです。
肉厚のいつも温かい手をしてますからねぇ。気持ち良いのでしょうね。
プニプニ感がたまらんのでしょう。
撫でられながら、いつも間にか騙し討ちのように被せられて、ハッと気付いたら写真撮られてた!って感じです。
マジックですねぇ。

アンは、もう今は私の変な動きだけで逃げますね。
絶対に被ってもらうぜー!っていう私の闘志がバリバリ伝わるのでしょうね。
りんちゃんもダメなんだねぇ。一緒ねぇ。
嫌なものは嫌よねぇ。
でも、被せてみたい私って(爆)

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ダントツ小顔なのはエマなのです。でもエマはねぇねにうまいこと後ろに余ってる部分を持って行ってもらって、なんとなくジャストフィットに見えるのね。あ、ちょっと余ってるか。
テオはすぐ頭を振って脱ごうとするので、パッと被せて写真を撮りました。だからあまり部分も後ろに持っていけず。

お掃除おばさんも同じ。うまいこと被せてもらって、ブカブカさをわからないようにしてくれました。
普通に被せたら、もう大きすぎるヅラですよ。

アン、きっと似合うと思うんだよ。
かぶってもらうぜ!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、スイカ三姉弟、目指します!
アン、今日もめっちゃ警戒注意報。
ちょっと忘れてもらって、忘れた頃にチャレンジしてみますね!

エマ泥棒に持って行かれましたね。
うふふ、お約束の言葉を!
『エマ泥棒、あなたのハートをいただきよ!』

って、誰の言葉やねーん!

もちさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スイカボーイ、イケてるでしょ?
イケてるメンズ、スイカボーイよ!
水球の選手のようにかっこよく見えちゃった?

どうみても、プールサイドを走っている低学年男子かと。
あははー。

アンちゃん、家出されないように厳重に鍵かけて被ってもらいますわ。
おほほ、きっとやり遂げるぜ!

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
確かに!
病院のキャリーもよくわかっていますね。
と、言ってもアンは病院に行く回数が少ないので助かってます。
エマですねぇ。一番多いのは。
でも可愛い奴なので、簡単に捕まってくれちゃうの。

テオのくせに〜!の私の気持ち。
よくぞわかってくださって。
その通りですよ。
あれだけ「おかんー、大好きやでー」とスカートの中まで頭突っ込んでくる変態君なのに、ママの手を振り切って行くなんて、ダメよ!ってことっすよ。

なんか、いつもちょっと残念なテオ。
それが、テオです!
可愛すぎ!

No title

フルーツ猫ちゃん、流行ってますね。
ここにも可愛いスイカちゃん達が!
若干お気を悪くしたようですけど、
仕上がりはとっても可愛いよ♪

やっぱりロシアンズは小顔なんですね。
他で見るフルーツ猫ちゃん達は、
もっと窮屈そうだけど、余裕があるもの。

それにしても被せる人を選ぶんですねw
お姉ちゃんは、のせるテクを持ってるのかしら。

No title

え、どうしてブカブカなのぉ?
ムギなんてピチピチだったのに~~(≧▽≦)

スイカボーイ、めっちゃ可愛いやん♪
1枚目の何が起こったのかよくわからないような
キョトンとした顔なんて最高!!
首に巻いているのもかっちょいいし、怒った顔も
とっても紳士的( *´艸`)
どーしてユズムギとこんなに違うんだろう?
テオくんの方がちょっと年下なのに…(;´▽`A``

そして、エマちゃん♪
美人さんは何を被っても美人さんね( *´艸`)
あ、今回はスタイリストさんも優秀な方だったから
美しさに更に磨きがかかったのね(*^-^*)
ほっかむりも似合うなんて、立派な主婦に
なれそうだわ(≧▽≦)

最後はアンちゃん。
や~ね、もったいぶっているのかしら( *´艸`)
きっと「私が一番似合うわよ」と思っているのね。
ワタシは待ってるわ~
いつまでも待ってるわ~~
アンちゃんのスイカガール見るまで待ち続けるわ(^_-)-☆

スイカ、楽しんで頂けたようで良かったです。
ブログとユズムギの紹介、ありがとうございました(#^^#)

No title

確かに耳がないと、水泳帽だわ~。
そしてこの手の被り物は、小顔のロシアンには大きすぎますよね。ルナも猫ウサギちゃんを被せたとたんツルーッと抜けました。

でも1枚目のお写真のテオくん、「いったい何したん?」というお顔で固まっていて、かわいい。

エマちゃんのお掃除お姉さん、まんざらでもないようなお顔です。
エマちゃんなら他にもいろいろ被ってくれるのでしょう。

そしてアンちゃんが断固拒否するとは思いも寄らず。。
アンちゃんなら縦ロールのお蝶夫人の被り物があったら似合ったりして(笑)

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

フルーツ猫ちゃん、流行ってますねぇ。
多分、一番衝撃的なのはバナナなんだけど、私的にはやっぱりスイカが一番です!

ロシアンズ、顔小さいですね。
ゴージャスな被毛がないから余計にこじんまりして見えます。
頭振ったら落ちてしまうので、Sサイズとかあればいいのになぁ。

娘はゴッドハンドの持ち主なんですよねぇ。
彼女のマッサージはとろけるそうです。
その間に被されちゃって、ポカーンなのね。うふふ。

でもアンは騙されない。

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!

おかげさまで、可愛い姿をアップすることができました!

それにしても、ロシアンズは顔小さいですねぇ。まぁ、身体もそれほど大きな子達ではないので、そんなものなのかなぁって思っています。
ユズちゃんたちは大きいからねぇ、お顔だけ小さかったらかえってバランスおかしくなるよねぇ。
みんな身体に合った、お顔の大きさなんだと思いますよ。

テオ、ムキーって怒ってましたよ。
でも、それも珍しいこと。彼は怒らないからねぇ。何をされてもされるがまま、なすがままの男ですからねぇ。
その点、女子の方が怒るし嫌がるし。

エマ、ほっかむり似合いすぎでしょ。
時々、登場してくれたら面白いのになぁ。キャラクター化を目指します!

で、アン。
ダメですねぇ。本当に被り物が嫌い。
一番嫌がりますね。
ハンカチ一枚でも頭に乗せることも嫌がりますし、警戒します。
でもきっと撮ってみせるわ!
もったいぶらせずに、しっかりとスクープしますわ!

本当に楽しい企画をありがとうございました!

ユッコさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

うふふ、水泳帽でしょ?
本当にめっちゃ可愛いですよねぇ。こんなこと考える人って、天才やと思うわ。
ルナちゃんにもやはり大きすぎましたよね。
猫ウサギちゃんはテオしか被ってくれなかったけど、やはりブカブカでした。
今なら、エマも大丈夫かもしれないなぁ。
また、ゴッドハンドに頼んでみますわ!

あははー!
お蝶夫人!
確かにアンはお蝶夫人ですよね。
昨日も『エースをねらえ!』の話、うちでもしていたんですよ。
おっしゃる通りアンはお蝶夫人ですよ。
で、エマが岡ひろみ。

エマはかなり岡ひろみっぽいです。
やることなすこと、なんかドジっぽいところそっくり!
でもストイックで強いんです!

テオは東堂さんでいてほしいけど、千葉さんかなぁ。プププ。

縦ロール、誰かヅラ作ってくれないかしら?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク