新しい遊び

ボトルキャップ


使ったペットボトルを、洗ってカウンターに置いていたら、アンさんキャップだけを持って逃走。


うまいこと、ちゃんと咥えて運んでいます。


転がして転がして、必死になって遊んでいます。


一人遊び、このキャップをおもちゃに一番上手に遊んでいます。


ボトルキャップ2


わざとクッションの下に押し入れて、自分は身を隠しながら、初めて見つけたみたいな顔して自作自演を楽しんだり、ひたすら転がして追いかけ回っているときもあったり、とにかく見ているこちらも飽きない程楽しんでます


アンに持っていかれたキャップは5つ程。


こちらも捨てる前に、面白いからわざとカウンターの上にこれ見よがしに置いておくのですが(笑)


仰向け


そしてダイニングの椅子の上に仰向けになり、テーブルをカリカリするアンちゃん。


何か虫さんでもいたのかしら?


最後は伸びてカリカリしすぎて、落下しておりました


可愛いアン


可愛いアンちゃん。こちらも何かをじっと見つめておりました。


私がそこを見ても、何を見てるのかわからないときも多く、ニンゲンに見えないものが見えるの?って思ったり。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコライフ?

出窓の猫の巣でくつろぐラシフに、キャップ投下! ブロ友Anneママさんトコに記事に、 ペットボトルキャップで遊ぶ~とゆーのを見て、 さっそくラシフにもキャップ投下ッ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ o(@O@;)o おぉ!すごい・・・ イイ食いつきっぷり!エコな子や~~~ 蓋の内側がカシャカシャと鳴るのがイイカンジ~~~みたい? 右フック炸裂ッッッ! 以下、猫の...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ペットボトルのキャップ好きですよねー(o^^o)
カラカラいう音と鋭い動きにそそられるんですかね(^ν^)

いつの間にかなくなってるんですが、掃除してたら食器棚の裏とか、冷蔵庫の下から出てきます(笑)
忘れ去られてたおもちゃも、埃だらけになって一緒に出てきますけど(-^〇^-)

いたずら顔のアンちゃん、可愛いですね(*^^*)

みるママさま

おはようございまーす!
みるくんもキャップ好きですかー(笑)一緒だねぇ。
さすがにまだキャップを砕いてしまう程の力は無いので、安心して遊ばせていますが、先日知り合いのワンちゃんがプラスチックのおもちゃを破壊して喉に刺さって大変な事になっていたので、そういうこともあり得るんだと気をつけながら見守っています。
特にうちのチビさんは拾い食いの女王ですから、噛み砕いて欠片なんか食べちゃったら大変です。

お目目がキラキラのいたずらっ子のお顔も可愛いけど、寝ぼけ眼の朝一番のボサボサの顔も何ともブチャイクで可愛い。
結局はなんでもええんや!ってことですわ‥‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

『まさっぴぃ』ご主人様。
こんばんは。初めまして。コメントくださり、ありがとうございました。
私もまるちゃん、拝見させて頂きました。可愛いですねぇv-344
ロシアンブルーとは全然違う可愛さ。本当にまん丸なクリクリお目目と、穏やかなお顔。
癒し系ではピカイチのまるちゃんですね。
まさっぴぃさまとご主人様との幸せな生活がこちらまで伝わる、あたたかいブログですね。

こちらは悪戯盛りのお転婆ちゃんとの毎日の他愛も無い様子をお伝えする、完全親バカブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

私もまるちゃんの毎日を楽しみにさせて頂きます!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク