好き好き浄水器

お水見てるの


アンちゃん、本当に浄水器大好きですね


暇さえあればシンクの中に入ってるか、カウンターの上の浄水器前で待機。


スリスリして、お水出してアピール。


お水飲んでるの2


最初はへたくそで、自分も周りもビチャビチャにして飲んでいたのが、ほとんどこぼさなくなりました。


何事も、日々訓練?


お水飲んでるの


子ライオンさんみたいでしょ?この角度でみると、ライオンに似てるのよねぇ


お水見てるの2


最初はお水が飲める!というのが面白かったのでしょうが、今は水滴を見てるのが楽しそう


何でも楽しいんだよね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Anneママさま

うわあ、本当に飲んでますねー。可愛い舌を出して、ぺろぺろ。
アンちゃんはお水は流れる派なんですかね。新鮮なのが好きなのかな。

うちはお水はあんまり飲まず、ことに冬は飲水量を維持するのに工夫していますが、アンちゃんの場合は自分から興味を持ってゴクゴクしてくれるからいいですね。

子ライオン(笑)
本当に可愛い。これは、浄水器のCM、来てしまうのでは!?

こしあんブルーさま

こんばんはー。
ありがとうございます!CMお仕事、ゲットできるよう頑張ります!
(って、なにを??)
もうすぐ、自分でお水出しそうな勢いです。
それを仕出すと止水栓を閉めなきゃいけないから、面倒だなぁ。

アズちゃん、身体のためにもお水しっかり飲んで欲しいですね。
遊びながらでもいいのでお水に興味を持ってくれたらいいのにね。

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク