号外!アンからお知らせよ!

こんにちは!
アンよ!

ママから号外の告知があった通り、号外出しちゃうわね!


アン


ジャーン!

ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!
(クリックしたら、そのページに飛びます。)

のWebページに「青毛のアン」載せていただきました!

アンがインタビューに答えてるのよ!


エマ


エマちゃんのこーんな可愛いショットや、テオくんの面白いコメントも載ってるから、ぜひ見てね!


テオ 


他にもいつもコメントくださるお友達が、いーっぱい出てるのよ!

ママは大好きなページだから、どのかわい子ちゃんのページも隈なく全部見たんだって!

お楽しみあれ〜。




いつもの記事はこの下にあるわよー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

おぉ~
おめでとうございます

ブログで 『人気の』 猫ちゃんに聞きました、ですね。

アンちゃんに短所があるのか、と思ったら、
マイナスアピールで興味を惹く作戦でしたか。
アンちゃんのおめめは綺麗の一言ですよ。
本気でマイナスと思ってるとしても、
そう思ってるのはアンちゃんだけですから。

保育士気質は生まれる前から? ww

No title

早速、見てきましたよーっ!
可愛い写真が勢揃い!たくさんの質問に、アンちゃんは、妹エマちゃんや弟テオくんのことを上手に織り込みながら、きちんと答えていましたね!さすがです!やはり、体重はレディはシークレットでしたね。その分、テオくんのまさかのウサ子写真のチョイスがナイスでした!
しかし、こうして改めて見るとほんとうに美形揃いですっ。

足場撤去されたとのこと、おめでとうございます!
約5ヵ月もの長い間、ニャンズもママさんも頑張りましたね!

No title

記事読んできましたよぅヾ(*´∀`*)ノ
保育士アンちゃんかわいいねぇ(*´д`*)
私の大好きなアンちゃんの目力も褒められてましたねぇ♪

いっぱいかわいいお写真があって
どれもにんまりしながら読み進められましたぁヽ(´ー`)ノ

いつか3ニャン揃って映画出演とか…
映画館まで観に行っちゃいますねぇ(*´д`*)♥

No title

すごーーーい ʕʘ‿ʘʔ & 人気猫ちゃん受賞おめでとうʕʘ‿ʘʔ

しかもおもしろーーーい!!!

そして アンちゃんへのインタビューだけど、しっかり3人記事になっていて、アンエマテオファンとしては なんとも贅沢な嬉しい記事でした( ✌︎'ω')✌︎


テオくんが片足あげるやつ、ジャックも時々やるんです!!
勝手ながら親戚感覚でおりましたが、テオくんのあの仕草見て さらに親戚感覚増しました笑

もー ママさんの文才は素晴らしい!!! 読んでいて みんなが私に喋って答えてくれているような気持ちにさせてくれるですもの!!
かわいい写真達は ママさんの文章によって さらにさらに素敵な写真になってますよʕ ·ᴥ·ʔ 

ちなみに 先日の アンちゃんのテオくんへの猫パンチとシャー! アンちゃんは怒ってたんでしょうが、とってもかわいかったです。アンちゃんのいつもと違う一面が見れて 、そしてテオくん落下でオッチョコチョイなとこが見れて嬉しかったでーすʕ·ᴥ·ʔ

Anneママさーん(´▽`*)
見てきましたよォ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
すごく楽しくて、アンちゃん、エマちゃん、テオくんの魅力満載でした(≧∇≦)

楽しませて頂きました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m♥

shah-san さま

こんにちは。
連続でのコメント、ありがとうございます。

うふふ、早速見てくださってありがとうございます。
アンちゃんの短所なんて、ありませんからねぇ。(ウソ)
短気ってかこうか迷ったんですけどねぇ。保育士さんは短気ではいけませんからね。
目力ということにさせていただきましたわ。おほほー。

私も保育士だったんですけど、保育士のママに育てられても娘は必ずしも面倒見がいいとは限りませんねぇ。
エマなんて。プププ。
テオにまで面倒見てもらってるくらいですからねぇ。

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、早速見てくださってありがとうございますぅ。
うふふ、体重も3サイズもシークレットですのよ。

写真選びが大変でした。どれも載せたい!
欲張りです。ついつい、欲張ってあれもこれも!ってなって収拾がつかなくなってしまって。
テオのウサコは、外したくなかったんですよねぇ。プププ。

足場も解体されてホッとしました。
本当に長い間、ずっと応援して励ましてくださって、ありがとうございました。
おかげさまで平和な毎日が戻ってきました!
綺麗になって嬉しい〜。

きなこママさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そして、早速みてくださってありがとー!

アンの目力、半端ないですからねぇ。
私も大好きなんですよ。短所にして、ゴメンよーってアンに謝っておきました。

野望は映画出演ですよ!
もちろん、私も出させてもらいますよ!
共演は今時の若いイケメン、揃えてくれないかなぁ。プププ。
妄想だけで、ニヤついてしまう。

Maman de Hana et Jack さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そして、早速見てくださってありがとうございます!うふふ。

誰にインタビュー語ってもらおうか、すごく迷ったんですよ。
私的にはエマで行こうか?って思っていたんですけど。
やはり、ブログのタイトル通り「青毛のアン」はアンあってこそ!
正統派でいかせていただきましたわ。

文才?
とんでもございません。もったいないお言葉でございますよ。
こう思ってくれていたらいいなぁ、っていう願望を書いてるだけで。
全く違うこと、ブラックなこと考えていたりして。プププ。

先日の猫パンチ。アンは本気で怒ってますよー。
テオは全然平気ですが。
テオはアンとやり合っていても、全く怒りません。
アンを小馬鹿にしてるのよねぇ。それがアンには余計に腹立つみたい。
まぁ、なんやかんや仲良くしてくれって感じです。

あーにゃんさま

こんにちは。
連続でのコメント、ありがとうございます。
そして、早速みてくださってありがとうございます!うふふ、嬉しい。

かんきっちゃんも可愛かったですからねぇ。
ももちゃんも是非、載せていただきたい!
もう一回、プリーズ!ですよ。

楽しい企画ですよねぇ。

No title

アンちゃん、インタビュー記事掲載
おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり知ってる猫ちゃんの
記事は殊のほか面白いですねぇ。
アンちゃんのインタビュー記事だけど、
エマちゃんテオくんも、いい感じに取り交ぜてあって
とっても良くできてますね。

テオくんの「お布団の上ではおチッコしちゃダメなんだぞ」に
爆笑してしまいました。
これは知ってる人にしか分からない…ククク(≧m≦)

No title

読んできました~!
アンちゃん(ママさん)インタビューお疲れ様でした♪
ちゃんとエマたんとテオくんのことも挟んでて、さすが!アンちゃん(ママさん)です♪

修繕工事終わったようで、良かったですね。
大きな音や話し声や人の影や塗料の臭いや・・・
ロシアンズちゃんたちにとって、とても大きな出来事でしたね。

うちは南側のシートが外れて、こんなに明るかったんだなぁとひしひしと感じました。
南側だけ解体が始まるようです。
作業はあと玄関ですね。ドア開けて作業するって言ってました。
あと少しかな。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

シフォンちゃんに引き続き、載せていただいちゃいました!
嬉しいです!
ですよねぇ。知ってる子なら、楽しさ倍増、嬉しさ100ばいって感じです。

テオのコメントに爆笑してくださってありがとう!
そこ、気づいて欲しかったんですよ!
知っている人だけが笑ってくれたら、嬉しいなぁと思って書きました。
いやーchiffon-p さま、気づいてくださって嬉しい!あざーっす!

かずみさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うふふ、「青毛のアン」はアンがいてこそではありますが、エマやテオも主役なんですもの。
今回の記事では3人平等とはいきませんでしたが、できる限りそう見えるように頑張っちゃいました!

工事の件も、ありがとうございます。
一足お先に、失礼しまーす。
かずみさん家ももう直ぐですよ!早く終わればいいね。

玄関を開けての作業、うちのように脱走扉を取り付けてても緊張しましたからね。
本当にどうぞお気をつけて乗り切ってくださいね。
そらくん、別室にてしばしの我慢じゃ!

No title

読んできましたぁ~(*^。^*)
アンちゃんらしい素敵な記事になってますね(^^♪
それに引きかえワタシのは…((+_+))
ブログ始めて半年の頃だったからな…
写真も全然ない頃だったし、コンデジだったし(^-^;

エマちゃんやテオくんも何気なく登場してるし、可愛い
写真も満載でニンマリしながら読んでました♪
特に最後のアンちゃんの写真が良かったぁ( *´艸`)
さすが10万点の写真をコレクションしている
だけあるわ~(#^.^#)

足場も解体され、長かった工事を我慢したご褒美
のような感じになりましたね。
次は映画出演( *´艸`)
ユズムギを友情出演で参加させて頂きたいわ(*^。^*)

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そして、見に行ってくださってありがとう!
いやいや、maimaiさんの記事があってこそ、今に繋がっているんですよ。
きっと私もあの時期ならば、同じように感じていたと思います。
多分一年後とかには、もっとああすればよかったのにとか、新しく綺麗に仕上げてる皆さんのを見て思うことでしょう。
ユズムギちゃんのページは、あの時のユズムギちゃんの最高の瞬間を切り取られて、とっても良い記事だと思います。
私は大好きですよ!

写真、10万枚あっても好きな写真は決まってるんですよね。
ほんの数百枚だけ。
あとは没に限りなく近いんですよね。
使いたい写真、好きな写真は結局はいつも同じなんですよ。
好きな写真、気に入った写真がもっと自分で増やせるように頑張りたいと思います。

あ、彼氏のところにお名前出さしてもらおうかと思ったんだけど(笑)
全国のユズムギファンの皆様を敵に回したくなかったので自粛しましたわ。おーほっほ。

映画出演の時は、相手役必要だと言われたら遠慮せずにお願いするわね!
うふふ。そんな夢みたいな日が来ればいいのになぁ。

No title

こんばんは!キーボードがようやく打てるようになったので、今更のコメントになってしまいスミマセン(^▽^;)
凄い!アンちゃん、あのアイリスさんにインタビューを受けたのですね!ていうか、ニヤニヤしながら何度も見ちゃっています(^^ゞ

写真も凄く綺麗で流石です!うさ耳のテオ君、メチャ可愛かったですよ~( *´艸`)ロシアンズちゃん達が映画に出たら、何が何でも日本に帰って見なくちゃ!

3ロシアンズちゃん達のイカ耳ブーム到来!?にウケちゃいました~( *´艸`)やっぱりお師匠さんはエマちゃんですね!エマちゃんのイカ耳は一味違います!

シロブチ さま

こんばんは。
おかえりなさーい。
早速コメントありがとうございます。本当に大変でしたねぇ。
もうこれ以上、湿気るのはやめて〜ってお願いしなくちゃね。って言ってもどうしようもないんだけど。

インタビュー記事も見てくださってありがとう。
私も大好きな連載だったので、参加させていただいてとても嬉しかったです。良い思い出ができました。

テオはこれからもイカ耳マスター目指して精進することでしょう。
そのうち、立派なイカ耳マスターになればウナちゃんやデュイちゃんと通信できるようになるかなぁ。
楽しみだねぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク