テオくん、2歳になったよ!

おはようございます。

7月25日はテオのお誕生日!
2歳になりました。

元気に今日の日を迎えてくれたこと、本当に嬉しく思います。

いつものセリフ言わせてね。

生まれて来てくれて、ありがとう!
うちの子になってくれて、ありがとう!



立ち姿テーくん


とても大人っぽく精悍な青年に成長したなぁと思いきや。

いつまでも甘えん坊でママにべったりくっついてネンネ。
嬉しすぎる毎日です。


ママとネンネ


アンのお誕生日ごろから、購入しようと思っている品物。
大物すぎて(値段も結構頑張らないといけないしね。)どこに設置するのか、怪我をしないように遊ばせるために、家具の配置をどうしたらいいか?
1ヶ月以上考えて、パパと何度も話し合って、結局今ではないという結論に達したの。

近いうちに、しっかりと物を整理して配置を変えて、この子たちが若いうちにきっと買う!
それは決めているんだけど、今すぐではなく整理してからにしようと。

そして間に合わせではないけれど、当分はこんなのはどうかな?ってことでテオのお誕生日に合わせて買ってみた。


オレの!


タイミング的にはテオのお誕生日だけど、もちろんこれはロシアンズみんなに!

テオはいっちょまえに「オレの!」と、いきなり守りに入った。
アンエマに触らせないように、しっかりと守ってるんです。
エマが近づいただけで、上からすごいパンチしてダメ!っていうの。

こらこら、テオくん。


こじ開ける


まぁね、そんなことで怒るエマさんではないので喧嘩にもならず、平和に箱は開けられましたよ。
貼ってあったテープを外して、開けやすいようにしておくと自分で必死にかじりついて開けようとするテオ。
いいものが入っているって知ってるんだね!

無事にダンボールの蓋が開いて、中身を取り出そうとテオを退かそうとしたら。


落下


落下。
頭から隙間に突っ込んで、足をバタバタ。
もう、ママは死にそうなほど爆笑。

これがアンエマなら、慌てて救出するのにテオだから何とかするだろうと見ていたけど。
さすがにかわいそうなので、すぐに引き上げました。
でも笑いすぎてお腹痛くなったよ。

テオくん、漫画みたいなヤツやなぁ。


開封


箱の中身はこちら。

中が動かないように、ダンボールで固定されてます。


見渡す


このように3つともバラバラに置いて使ってもよし。


エマイン


一番に中に入ったのは、エマたん。
テオはエマの様子を見て、すぐ後に入りました。
ビビリだなぁ。


イン


積み重ねて置くのもよし。

商品名はNECOTAという、カインズホームで売っているものです。

高さは110cm。


登るテオ


このくらいの高さなら、ロシアンズには楽々登れるでしょう。
今はまだ、テオしか登っていません。

アンエマは1段目だけで満足している感じ。
そのうち、テオのようにサクッと上がってくれることでしょう。

いっぱい遊んでくれたら嬉しいなぁ。


上むきテーくん


我が家では2歳になったテオくんともう一人、同じ日に生まれたヒトがいるんです。
うふふ、私。

さすがにこの歳でお誕生日は全然嬉しくないけど、テオが私と同じ日に生まれてきてくれたことが、何よりも嬉しい。
2年前から、子供の時のようにお誕生日が嬉しくなりました!

え?何歳かって?

もちろん、永遠の28歳よ!(爆)








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオ君、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

生まれてきてくれてありがとう、うちの子になってくれてありがとう・・・本当にその気持ちが毎日、溢れてきますよね(*^^*)
これからも、ママさん大好き、おねえちゃんたち大好きのスペシャルな毎日を過ごしてほしいです(*´▽`*)

可愛いキャットタワーですね( *´艸`)
おしゃれだし、タワーにしても、バラバラにしても使えるのがいいですね(*^▽^*)
早速、上に飛び乗っちゃてるのが可愛すぎます(*´ω`*)

そして、Anneママさん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
テオ君とお誕生日が一緒なんて運命感じちゃいますよねヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、そうです、私も永遠の28歳ですww

No title

お誕生日、おめでと〜ございまちゅ!
テオにいちゃを、カッコエエにゃあ。

オラもみならって
スマートになりまちゅ!byロッチ


楽しそ〜に飛び乗って
遊んでますね〜!

いつみても
Anneママさんちは
おしゃれなおもちゃをご用意なされるから

すごく勉強になります。

セレブでうらまやしいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後姿のテオ君.....筋肉隆々~~むっきむきしちょる!(〃・д・)
惚れるわ.....あたいが猫だったら間違いなく!
いや、猫じゃなくても惚れる(*´ε `* )

テオ君、元気に2歳を迎えることができてあたいも嬉しいよー♪
いつも元気にちゃかちゃか♪お目目がうきうきらんらん♪
そんな表情を見れるのがとても楽しい(*´ー`*)
元気がイチバン!!!

このタワー、可愛いよねー♪
しかももう使ってる、しかも一気乗り!!!(*`ロ´;ノ)ノ
さすがテオ君だわ~ひとっとびだねー
そのうちエマちゃんもひとっとびかな.....?
みんな3段それぞれから顔を出してる写真が撮れる日をワクワクしながら待っとりますワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

No title

テオくん、お誕生日おめでとうございます!
いつの間にか、すっかり大人の青年に成長しましたね!
でも、やっぱりママさんに甘えてるテオくんが私のイメージかな。2枚目のべったりくっついてるお写真、とても良いお写真ですね!テオくんの表情がすごくいいです。ほんと甘えっこなのねーっ。見てる私まで、いい子いい子したくなります。

プレゼントのタワー、おしゃれで、しかもみんな喜びそう!
一番上は誰が定位置になるのかしら。3ニャンの顔出し、私も楽しみです!
そしてママさん、お誕生日おめでとうございます!テオくんと一緒の誕生日なんて、もう前世から離れられない仲だったのですね。それはもう、可愛くて可愛くてしかたないかもーっ。
テオくんもママさんも、一年健康で怪我無く、たくさん食べて元気に過ごせますよう祈っています!

No title

テオくん、Anneママさんお誕生日おめでとうございます!

テオくん、ごまさんと同い年なんですね♪
人間だと「〇〇年生まれの人はねぇ~」みたいな感じで
言われますけど、猫さんにもいえるのかしらん。
ごまさんとテオくん、少し似ている部分があるように思います。


お洒落な猫タワーですね(*^-^*)
素材も爪が引っかかりやすくて猫さんが登るのにすごく
適しているような気がします!猫じゃらしで遊ぶ時にも
大活躍してくれそうですね!


大物の猫用品というのが何気に気になるー。
ロシアンズと一緒に楽しみに待ってます♪
わたくし木登り兼ねたタワーがほしくなっていますが、
今あるキャットタワーもそこそこのお値段だったので
捨てるわけにはいかず我慢の人になります。涙

No title

テオ君、2歳おめでとう。
素敵なタワーのプレゼント、みんなも大喜びですね。
テオ君とママさんと同じ誕生日なんて、深い縁を感じます。
そして、わたしも7月生まれです~

No title

テオちゃん 2歳の誕生日 おめでとうございます
Anneママさん 28歳の誕生日 おめでとうございます

♪ はっぴー ばーすでー テオちゃん
  はっぴー はーすでー ママさん
  ふたり~で~ たのし~く~
  きょ~ぉ~は~ おい~わい~

プレゼントの箱、いいですね~
テオちゃん急ぎすぎで、大爆笑。
お約束は外さない、まるで大阪人ですよ。
箱の中身も素敵ですよね。
お洒落感たっぷりで。
110cmをひとっ跳びとは、さすがに長足さん。
これからも長く遊んでね~

そのためには、元気で健康で。
また1年、楽しく過ごしましょう~~
(まずは、お祝いの御馳走かな ww)

No title

テオくん、Anneママさん
お誕生日おめでとうございます!!
キャットタワー素敵〜♡テオくんヒョイッと登ってさすがだわぁ
カッコイイ(*≧∀≦*)でもちゃんと笑いをとることも忘れてないねww
大人になんてならなくていいから 永遠の甘えっ子さんでいてね
あ・・・でもテロは控えめにねw

ママさんとテオくんが同じ誕生日って運命♡
一緒にケーキのろうそく吹き消すのかな〜〜w
とにかくとにかく 健康で幸せな一年となりますように!

テオ君お誕生日おめでとう。2歳ですかーー永遠にその辺でストップしてほしいなーーイヤイヤこちらばかりが歳重ねるのでやっぱりダメですね🙅‍♂️これからもたくさんのかっこいい姿を楽しみにしてます。Anneママさんもお誕生日おめでとう🎉ちなみに私の父親も同じ誕生日です😁これからも夢中にさせてくださいね!

No title

テオ君Anneママさんお誕生日おめでとうございます☆
同じ誕生日なんて素敵な偶然羨ましいです。
いや、Anneママさんの子供になってくれる運命だったから、
同じ誕生日だったのかもしれませんね。
神様も粋なことなさるもんだ♪

1枚目の写真のテオ君。
悪戯っ子テオ君には見えないめっちゃイケメンさんだわ。
何処の王子様でしょ♪

No title

こんにちは!

テオくん、お誕生日おめでとー!
二歳かぁ~
まだまだなんでも楽しい歳だねw
いっぱい遊んでいっぱい甘えて
いっぱいテロして(オイ)
テオくんやアンちゃん、エマちゃんが元気でいてくれることが
ママへの最高の誕生日プレゼントになるからさ。
だからずっと健康でいようね!

Anneママさん、お誕生日おめでとうございます!
28歳ですか!
で、来年も28歳ですか!(´艸`*)
うんうん、それもよし!

そしてステキホームセンターのカインズ!
先日初めて行ったんですがすんごく楽しかったんで
また行きたいねってちまきと話していたんです。
ペットゾーンは時間がなくてチラッとしか見れなかったんですが
キャットタワーも何点か展示されててその中にこれもありました。
うちも気になってたんです。

で、テオくん、どんな感じ?
箱に慌てて頭から入っちゃうほど楽しい?ww

テオくんが飛び乗っても動いてないように見えるから
そこそこ安定感はあるのかな。

ロシアンズがいっぺんに乗ってもビクともしない感じですか?

隠れるところもあってバリバリ爪を立てながら登れそうだし
うちも一つ買ってみようかな(≧▽≦)

この一年がテオくんとママさんにとってステキな年でありますよに!

No title

テオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、Anneママさんも28歳のお誕生日、
おめでとうございます~!!
何回目かは存じ上げませんが(笑)
テオくんと同じ誕生日だなんて、
知った瞬間に運命感じちゃったんじゃないですか!?
私だったら絶対感じちゃう~w
おふたりにとって、
ますます素敵な1年になりますように^^

新しいキャットタワー、おしゃれですよね^^
テオくんの運動神経はさすがだなぁ。
そのまま飛び乗っちゃうんだー。
そのうちアンちゃんやエマちゃんが飛び乗るのも、
ぜひ記事にしてご紹介くださいな。

↓しっぽ、動かさなければいいのに…
っていつも思っちゃうんですけど、
イライラしてくるから振らずにはいられないのかな(^^ゞ

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そして今日はあたたかなお祝いコメントありがとうございました。
そうなんですよ。テオと同じ誕生日なんて、もう運命を感じる以外ないですよ。
私とテオは生まれる前から結びついていたんですよねぇ。うふふ。

あら、あーにゃんさまも同い年ね?テヘヘ。
これからもずーっと永遠の28歳でいましょうね!

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いコメントも、ありがとうございました!嬉しいです。
ロッチくんももう直ぐだものね!楽しみですよねぇ。

自分のもので欲しいものって全然ないのですが、猫らのものは欲しいものだらけ。
全部買えたら良いんだけど。
そんなわけにもいかないから。
パパと話し合って話し合って、吟味した上でやっとこさ購入ですよ。
サクッと欲しいものを買って置けるスペースがあればなぁ。
永遠の憧れです。

No title

テオくん、そしてママさん、お誕生日おめでとうございます!!
一緒の誕生日だなんて!なんて羨ましい・・・。
これも縁ですねぇ。
テオくんも、ママさんも、また1年、健康で笑顔で過ごしてください♪

なんてかわいいタワー!ステキ♪
それぞれの窓にみんなの顔がヒョコっとでてたら、
もうハナヂものですね!
まぁ、希望的妄想です(^^;失礼いたしました。

私は永遠のハ・タ・チ♪(アホ)

鍵コメMさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私にとって彼女は、本気の本気で永遠のアイドルです。
彼女が健在なうちに、動画や毎日の様子を拝見だけただけでもめっけもの。
同じ時代を生きることができた、アンは果報者です!

もこつく てけこ さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

オレに惚れたら、ヤケドするぜ! by Theo

ってことらしいですぜ。
どうします?

いつもお誕生日プレゼントが遅くて。一日二日遅れることばかりだったので、今日こそ!間に合わせようと思って昨日オープンしました!
テオは一番上も軽々、登っていますがアンとエマはまだ上には興味ナッシングな感じです。

私も三つの穴から、ロシアンズが顔だしてくれたら嬉しいなぁと思いきや!
説明書には3猫同時に乗らないでくださいって。定員2猫までだそうっすよ!
しかも MADE IN CHINA っぽさを存分に出してくれてます(涙)
オサレ〜に見えるわりに、この値段ですからね。仕方ないっすね。

No title

テオ君2歳のお誕生日おめでとう!
そしてAnneママさん28歳のお誕生日
おめでとうございます!!!
テオ君、頑張ってずっと元気でいたら
ママと同時に28歳のお誕生日迎えられるんだよw
それを目指して、今年も健康に過ごしてね。

わぁ、大きなプレゼントもらえましたね。
みんなで楽しく遊べそう。
インテリアとしても素敵だし。
これは3にゃん、揃っての顔だしショットを
期待しちゃいますよねー。

ダンボールの隅にテオ君が落下した写真。
勢いよくダイブしたところを撮ったのかと思いました。
「犬神家」状態だったとはーww

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、あたたかいお祝いコメントもありがとうございました!

そうなんですよ。多分、皆さんが思っていらっしゃる以上に甘えん坊だと思います。
べったり、っていうのはこういうことを言うのねぇーって私もテオと生活して初めて知りました。

3ニャンの顔出し、こっそりできるかなぁ?
一応、説明書にはNGって書いてあったんだなぁ。うちの子全員合わせても12kg未満だから、大きな猫ちゃんふたりって考えても大丈夫な感じよね?

テオと誕生日が一緒というのは、本当に運命を感じました。
私の子供になるって、決まっていたのでしょうね。
今年も一年、オモローなことを探しながら元気で参ります!

ゆりっぺさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
そして、お誕生日のコメントも重ねてありがとうございました。

そうなんですよ。ごまさんと一緒です!
でもごまさんの方が断然お兄さんに見えますよね。しかも、本当にお兄さんになりましたものね。
テオは当分は末っ子のままですが、きっといつかお兄さんになるはず!
そんな時は、ごまさんのような広い心の優しくて気遣いのできるお兄さんになってくれたらなぁ。

爪が引っかかりやすいのは、長所なのか短所なのか…。
多分ビーって、太めの糸が出てきて見栄えが良く無くなるのでしょうね。
でも、それでこそ!ですよね。使ってなんぼ。楽しんでなんぼ!
ボロボロになるまで使い倒してくれたら、幸せです。

使えるものがある時は、躊躇してしまいますよね。
勿体無いもの。
地球にも優しくないし、廃棄になるまで頑張ってもらいたい。

でも、見たら欲しくなるんですよねぇ。困ったものですよねぇ。

みんみんとその他大勢 さま

こんばんは。
コメント、並びにお祝いのお言葉ありがとうございます!

7月生まれ、嬉しいです!一緒ねぇ。
私とテオは夏生まれだというのに、暑さに弱い。
二人でへたばっています。
テオとの縁をこれからも大事に大事に、守っていこうと思います!

タワー、残念ながら大喜びはテオだけ。
アンエマはまだまだ様子見の状態です。
好きになってくれたらなぁ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉と歌まで!感激です!
ありがとうございます。

何度目の28歳の誕生日か、忘れてしまいましたが(汗)
きっと3回目くらいだろうと(大爆)

テオ、さすがでしょ?
笑いのためなら、身体を張る関西の男です。
さすがお笑いのママに育てられただけあって、鍛えられましたよ!

最初は恐々登っていましたが、一度ジャンプしたら平気!
何度も登ったり降りたりして楽しんでくれています。

これからも見守ってくださいね!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉もありがとうございました。

テオ、箱に頭から突っ込んだわりには、身軽でしょ?うふふ。
つかみはオッケー!関西の男ですからね。頑張ってくれましたね。

誕生日が同じって、特別嬉しいです。
私の幼馴染、幼稚園からの腐れ縁のヤツがいるんですけど。彼の娘ちゃんも今日がお誕生日。
私みたいになったら大変や!ってヤツはボヤいていますが、まちがいなく幸せな人生を送ってくれると信じています!

そしてテオ。これも運命ですよね。
もう前世から繋がっていたんだと思います。きっぱり!

元気に、アホアホな毎日を過ごしまーす!

ムサぱぱさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉も、ありがとうございます!
そして、お父様も今日なんですって?すごい!さすが猫親戚ですね。
やはりご縁があったということですよね。

確かにテオは末っ子ですから、特にずっとこのままでいてほしいと願ってしまいます。
それとは別に、単純に成長することの嬉しさも実感しています。

これからもムサぱぱさまを夢中にできるような、楽しい記事を書いていきたいなぁ。
頑張りマッス!

まりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます。

うふふ、いいでしょー?
こんな幸せな偶然、神様ナイス!です。
いやいや、これは偶然ではなかった。運命でしたよね。
もう、ずっと前から決まっていたんだと思います。
テオと私は赤い糸、ではなく素敵な絆で結ばれているんだと思っています。

テオ、最近イカ耳星の王子と言われるようになりました。(って、誰が言うねん!)

No title

テオくん、Anneママさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
同じ日がお誕生日だなんて、テオくんはママさんの子に
なるために生まれてきたような感じですね( *´艸`)

大物のプレゼント、気になりますぅ~
キャットウォークみたいなものかな~
でも今回のキャットタワーもそこそこ大物ですよね。
110cm、ひとっ飛びかぁ~( ゚Д゚)
ユズムギは出来ないかもしれないな…(^▽^;)
高さ100cmのケージの上り下りを心配して脇に棚を
設置したら飛び乗ることなくなっちゃったのよね~
まあたまにキャットタワーに飛び乗っているから
大丈夫かな(^-^;

それにしても頭からズボッと落ちたテオくん、
面白過ぎです( *´艸`)

テオくんにとってもAnneママさんにとっても、新しい1年が
ステキで素晴らしい年になりますように(^_-)-☆

もちさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉も、ありがとうございました。

うふふ、まだまだ若輩者です。
これからです!
私は何度目の28歳のお誕生日か、忘れちゃったけどこれからも永遠の28歳で頑張ります!

テオの体重では、下から上がるぶんにはビクともしませんでした。
でも上にいる状態で、何かにびっくりしたりして慌てて飛び降りたら、蹴る力でぐらっとなるかもしれません。
倒れないような構造にはなっているので、大丈夫とは思いますが。

さすがにMADE IN CHINAでございますよ。
中は結構…。それなりの仕上がりです。
日本製ではこの値段ではないよなぁ。

一応、3猫同時にはダメよって書いてあるんですよねぇ。
うちの子たちくらいの大きさなら大丈夫と思うんだけどなぁ。
6キロくらいの子もたくさんいらっしゃるしね。そんな子達が2にゃん乗ることを考えたら、うちの子3ニャンいけるかも!

中は暗くて狭くて、いい感じですよ。
猫たちには堪らんスペースかと。

No title

テオく~ん、Anneママさま~お誕生日おめでとうございます♡
今夜はご家族揃って、大いに盛り上がっていることでしょう♪

テオくんはルナと同い年なのに、足は長いし、大きいなぁ。
ネンネのお写真は、あまりにも甘々ちゃんで、ズッキューン!
としちゃった。私も甘々テオくん抱っこしたい。。

一番にタワーの中に入ったエマちゃん、期待を決して裏切りませんねぇ。
ここでもギロチンエマちゃんが見れるかな?

3ニャンが一緒に穴からって、体重順に入ってもらわないとダメか?一番上の穴に入るには、運動神経がものをいうのかしら?
でもどの順番でもよいから、揃っているところを見たいものだわ。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます!

うふふ、多分3回目か4回目の28歳だと思うんだけどなぁ(大爆)
私もテオは、うちの子になるべくして生まれたんだと信じています。
同じ日に生まれてきてくれたなんて、もう運命としか考えられない。

多分、アンもエマもひょいって登るんだと思います。特にエマは軽〜く見せてくれると思います。
でも、まだまだ様子見の段階で。1段目しか入りません。
ま、そのうち入ってくれるだろうと思って、静かに見守りたいと思います。

そうそう!尻尾!
ブラッシングの時は、気持ちよすぎて大きく左右にゆーらゆーらと揺らしているのに、それをテオがばし!ってやっちゃうから、エマがバンバン大きく振って怒るんですよね。仲良くやってくれたまえ!ですよ。

かずみさま

こんばんは。
コメント並びに、お祝いのお言葉ありがとうございます。

そうか、かずみさんは年下だとは思っていたけど、随分下だったのねぇ。うふふ。
成人式から2倍すぎちゃってますからねぇ。それで済んだらいいのに、まだ超えてるし。

テオとの縁、素敵でしょ?
アンもエマも、同じようにすごーく太いご縁があったのには間違い無いけど。
テオと私は、また格別ですよね。うふふ。

3ニャン揃って、みんなでギロチンごっこ。
エマ先生に伝授してもらわなきゃね!

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます。

本当だ!
あと26年頑張って元気でいてくれたら、同い年だ!プププ。
でも26年後のことは、夢では無いかもしれないですよね。
どんどん寿命が長くなり、薬もいっぱい開発されて猫の寿命は30歳!になっているかもしれませんよね。
そんな嬉しい日を一緒に迎えられるように、私も元気でいなくちゃ!

あはは!
犬神家!ほんまや。気がつきませんでした。

これ。犬神スタイルと呼ぶことにします!おほほ。

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉も重ねてありがとうございます!

うふふ、運命ですよねぇ。
なるべくしてなった、そういうわけですよね。
テオと私は切っても決して切れない縁で結びついているんですよねぇ。

私も過保護ですからねぇ。危ない!と思ったらすぐに手を出しちゃうし、先回りして安全を確保してしまいます。
今回も設置した先には、ジャンプしなくても登れるような動線は作ってあります。

テオ、お笑いの方でも期待を裏切らないでしょ?
もう、お笑いマスターの認定あげれそうです。

これからもテオ並びにロシアンズを見守ってね!

ユッコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます。

今日は鰻とケーキで乾杯しました!
久々に土用の丑で、鰻食べましたわ。

ルナちゃんは女の子ですからね。小さくていいのよ。可愛いもの!
テオも決して大柄な男の子ではないですが、やはり骨格がしっかりしているので、こんなジャンプも安心してみれます。

エマ、期待を裏切らない女でしょ?
ギロチンエマ、並びにギロチンアン、テオを見せてくれるかしらね。
エマ師匠に、またレッスンしてもらわなきゃ。

体重で言ったら。
一番上がアンで、二番目がエマ、下がテオだけど。
見た目で言ったら。
その反対になるのはなぜー?
オーマイガ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テオくーーーーん!!
お誕生日おめでとうーーー!!

すっかりほっそりイケメンになってしまって
めちゃめちゃ美しいロシアンの鏡!!

にゃんこといると、歳をとるのが本当に楽しみになりますね。
我が子の成長ってこんなに幸せなんだなと実感しました✨

これからも、テオくんイケメンでいてね!!!

鍵コメMさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
また、心あたたまる優しいお祝いのお言葉、ありがとうございました。

それなのにー。28歳って(涙)
ごめんなさーい(涙)
来年もきっと28歳だと思うのー。許してー。

永遠とアホアホなことが続くと思いますが、見捨てないでこれからも、見守ってくださいませ!

からさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こなっちゃんと同じ日!素敵よねぇ。
嬉しいねぇ。

テオ、いつのまにかほっそりしてるでしょ?
ものすごーくダイエットを頑張ったわけでもなく、ちょこっとだけカロリー配分を変えたら綺麗に痩せてくれました。
運動量が違うので、同じようにやっていてもアンはちっとも痩せませーん(涙)

これからもイケメン街道、突き進むぜ!

No title

遅くなりすぎましたが、ママさんテオ君誕生日おめでとうございます。同じ誕生日なんてすごすぎですね。

写真もキリッとした男の子らしいのとママさんの横でくっついて寝ているのと遊び回っている組み合わせ、いいですね~。

キャットタワーの一番上の穴は上から入るのですかね?

ルナのパパさま

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いえいえ、お祝いのお言葉も嬉しいです!ありがとうございます。

あのキャットタワー、前面の穴からもそれぞれ入れますし、全て貫通しているんですよ。
上から下まで、外に出なくても中から移動できるんです。
一番上のはさすがに移動の穴があれば、座るスペースが小さくて寝ることはできないような感じですが。
てっぺんにも穴が空いているので、上から飛び込んだら、うまくいけば下まで落下できます(笑)
でもロシアンズ、まだ外の穴ばかり使用して中の穴は行き来しません。
そのうち慣れるかなぁ。

No title

こんばんは!
あぁ~!ちょっと旅行に行っている間に・・・(^_^;)
またもやかなり出遅れた感がありますが・・・

テオ君&Anne ママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

凄いですね!テオ君とAnne ママさん、同じ誕生日なのですね~(*'▽')
いいな~いいな~!こうやって、同じタイミングで一緒にこれからも歳を重ねて行けるなんて、とっても素敵です~( *´艸`)

今年もテオ君&Anne ママさん&ご家族皆様にとって、健康で素敵な1年になりますように!(^^)/

エマちゃん大変でしたね(涙)もうすっかり良くなりましたか?最新記事の感じだとそんな気がします!
アンちゃんの舌ペロしまい忘れにキュン死です~(笑)

シロブチさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

旅行、楽しかったですか?いいなぁ。
また、blog楽しみにしていますね!

お誕生日のお祝いもありがとうございます!
うふふ、すごいでしょ?愛息子と同じ誕生日って、運命としか言いようがないですよね。

エマのことも驚きました。
初めてのことには弱いわぁ。対応できない。でもすぐに良くなってくれてホッとしています。
今日もとっても良いのが出ました!

お疲れが出ませんように、しっかりお休みくださいね!
すぐに見に来てくださってありがと!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク