新しい爪とぎおもちゃ

おはよ!アンよ。

昨日はエマちゃんのことで、ご心配をおかけしました。
エマちゃんお薬が効いて、昨日は普通のが出たそうよ!
ママは大喜びだったわ。もう大丈夫ね!

テオくんのお誕生日に合わせて、ねぇねが私たちにってプレゼントを買ってくれたの。


アン


爪とぎとおもちゃが合体しているんだって。

最近、パパとママが凝ってるカインズホームってところで買ってくれたんだって。

水色の字をクリックしたら、そのページに飛びます、飛びます!


爪とぎ


これ以外にもいくつか、同じようなものがありました!
マタタビを使っているので、テオにはダメかなぁとマタタビ粉の後付けのものを選んで購入。
すぐに撤去、でも残り香は十分あったみたい。
ヤバす。


わらわら


なに?
この人気?

もう、最近のおもちゃで見たことがないくらい、食いつくロシアンズ。

大ヒット間違いなし!


取り合いっこ


案の定取り合いっこが始まりました。
が、ジャイアンテオが勝利。

アンも負けてなかったんだけどね。
動画でご覧ください。





えったんは、元気になってきたといえどまだ本調子ではないので、ちょっと控え目。

テオは独り遊び状態が15分は続きましたねぇ。

独り占め状態は数時間続きましたが。

そんだけ、ずっと遊んでいたんですよ。びっくりするわ。
ひたすら、この動き!


テオ張り切る

テオ突っ込む


テオの体力は半端ないねぇ。
手を突っ込んで、立ち上がって身体丸めて、両手突っ込んでって、延々繰り返し。
見てるこっちがしんどくなりそうになったわぁ。

でもすごく嬉しそうだったので良かった。


テオ渡さない


当分は誰にも渡さなかったですよ。
遊び疲れて、寝始めたからエマがやってきたのに、すぐに追い払うの。
イケズか?っちゅうの。


エマイカ耳


でも、エマもやっと独り占めできましたよ。
イカ耳はマストね。

大興奮で、どこからか水分をたくさん放出。
エマの周りは、びちゃびちゃ。

えったん、何を出しているというのだ?


アン独り占め


エマテオが寝静まってから、やっとアンちゃんの番!

最初にアンも触っていたけど、それからは全然無理だったので、寝た頃を見計らってお出まし。
さすがアンちゃん。





アンの動きを見てもらったらわかるけど、テオより高等技術を持っていますよねぇ。
アンは穴からちゃんとボールを出そうとするの。

テオは触るだけで楽しい!って感じだけど、アンは頭使ってるなぁって感じ。


アン独り占め2


エマの元気な動画は、また完全復活してから撮りましょねぇ。

みんな、ねぇねにありがとー!って言おうね。
良かったねぇ、楽しいおもちゃが増えて。


ホンマにこの値段で、これほど遊んでくれたら本望やで。
我が家の大ヒット商品でした!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

をぉ〜、なにやら楽しげなオモチャですやね!

大抵は何分かで一旦は
あきちゃうものですが、
そんなにテオにいちゃんは
お気に入りでしたかっ!

なんか
興味津々でありまする。

No title

カインズホーム!ママさんの地元にもあるのですか!
私たち夫婦も休日にはペットショップ巡りで良く行きます。
最近はカインズホームのフードコートでかき氷を食べています。

ところでテオ君のお誕生日プレゼント、お嬢さんが買ってくれたのですか。
優しいねぇねさんがいて猫ちゃんたち、幸せですね(^-^)

それにしても面白い玩具ですね。
へえ、爪とぎとおもちゃがドッキングですか。
斬新な発想で、でも実際に見ると猫たちが大喜びしそうです。

でもテオ君、自分のお誕生日プレゼントとはいえ、乱暴はちょっとよくありませんよ(^-^;
男の子は女性に優しくしなくちゃ。

ついついアンちゃんとエマちゃんが可哀想になってしまいました(さすがテオ君、力が強いですね!!)
でも、時間が経ってからアンちゃんとエマちゃんも楽しむことができて安心しました。
いつも、こういう時に3匹の様子を落ち着いて見守っているママさんには感心します。
私も本当はこのぐらい、度胸を据えて放っておかないと・・・と思うのですが、ついつい、劣勢の方が可哀想に見えてしまうのです(うちの猫たちもそれを計算しているような気もします)

ところでエマちゃん、今日はトイレで普通のモノが出たのですね!
良かった、良かった!(^^)!
お大事にしてください。

わぁ(`✧ω✧´)
大ヒットなオモチャですね!!
これは楽しそうです(*´艸`)
捕まりそうで捕まらないボールがいいのかと思いきや、アンちゃんはさすがですね(≧∇≦)
ちゃんと、ボールを出そうとする所に、アンちゃんの頭の良さを感じますね(*^^*)

こんなに喜んでくれるなら、お嬢様も喜ばれていますね(*´∀`)♪

No title

おはようございます

大人気ですね。
これだけでもう、ネコさんおもちゃのプレゼントとしては、
100点以上じゃないでしょうか。
楽しみ方は皆それぞれですが、
楽しい、は変わらない。
取れないとイライラして八つ当たりする、
なんてこともありそうですが。
幸い、楽しいの方が上回っちゃってるようですね。
いいな~

エマちゃん、元気を取り戻してる最中だそうで。
出すものもよくなったそうで、よかったです。

No title

お嬢さま、なんてナイスなおもちゃ選び!
15分も独り遊びしてくれるなんて、夢のようです。
おもちゃもですが、取り合いっこの動画、面白かった~っ!3ニャンのわらわらした感じといい、テオくんのジャイアンっぷりも可愛かったです。このおもちゃ、真ん中に爪とぎっていうのもまたポイント高いですね!テオくん、男の子らしいっ。

同じおもちゃで遊んでも、なんてアンちゃんは優雅に遊ぶんでしょう。まるで、うるさい子供たちが寝た後で、大人の一人遊びを静かに楽しんでるようですね!ちょっとビリヤードをしてるようにも見えます。ふふ、これからも大人気、毎日取り合いですね!

エマちゃん、固まってくれて良かったーっ!ほんとに良かったです!お薬が合っててすぐ効いたんですね!ほっとしました。ママさんも大喜びですね。

No title

カインズ、頑張っているのね(*^。^*)
色んなタイプの爪とぎがあって面白そう~
そして意外とお値打ち価格♪
私も何か仕入れて来ようかしら( *´艸`)
でもこれ、フローリングでは動いて使い辛かったり
するのかな?

それにしてもこんなに喜んで使ってもらえる
なんて嬉しいですね。
それぞれの個性が出て、遊び方も微妙に
違っているのも見てて楽しいですね(#^.^#)

Bon anniversaire ʕ·ᴥ·ʔ

ママさん&テオくん ʕ·ᴥ·ʔBon anniversaire 🎶

エマちゃん 普通の出て良かったですねー!
ホっ( ´∀`)

人間だって お腹壊したら辛いのに、あの小さな体でと思うと
心配でなりませんものね。

大きいネエネからのプレゼント、こりゃまたステキですなー!
さっそく水色のカインズホームの文字ポチして 見ました。
まーー お値段もステキʕʘ‿ʘʔ

他にもたくさん商品ありましたねーー!あれもこれもほしくなっちゃいました(*'▽'*)
ディズニーシリーズの猫じゃらしなんて初めてみました!!!
今度帰ったら こりゃカインズホームへ 行かねばですな!

良い情報ありがとうございましたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

No title

こんにちは〜ちまきです(*´∇`*)
仕事中なのに遊びに来ちゃいました(о´∀`о)
エマちゃんゲーリー落ち着いて来たようで良かったです(*^▽^*)
うちもよくゲーリーする子がいるんですけど、どんなゲーリーかを見てもらうのに写真を撮るだけでブツは持って行ったりしませんでした。
さすがAnneママさん!勉強になりました(*´∇`*)
この前のタワーに続きなんてステキおもちゃ(*゚▽゚*)
テオちゃん、さすが男の子ですね!強い強い(*´∇`*)
おもちゃも独り占めしたい(*´꒳`*)
Anneママさんも独り占めしたいけどこっちはうまくいかないから気を引くためにチッコテロですね(*゚▽゚*)
なるほどなるほど(*´꒳`*)
難しいお年頃なんだな〜(*´∇`*)
カインズ、やっぱり気になる…
今度見に行って来ます(*´∇`*)
また遊びにきますね(*´꒳`*)仕事中に(こら!)

No title

取れそうで取れないっていうのがいいんでしょうねー。
テオくんは独り占めするために一生懸命だったけど、
アンちゃんはじっくり考えながら遊んでましたね。
遊び方が実に賢そう!!
小さい頭をフル回転させてるんだろうなぁ…
なんて微笑ましく眺めちゃいました。

エマちゃん、回復したようでよかった~♪
本調子に戻ったら、
このおもちゃでテオくんと盛大にやり合ってほしいなぁw

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

大抵、自分のものになったら、すぐに飽きちゃったりするんだけど。
自分のものにしてからも、しっかりと遊び倒すロシアンズ。
この人気は本物だな。

夜は片付けるようにしています。
そうでないと、中のボールに入っている鈴が、チリンチリンうるさいだろうなと思って。
でも出してあげたら、すぐに遊び始めるほどお気に入りですよ。

狸さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

カインズホーム、空いていたら車で10分ほどの距離に3軒もあります。
多すぎ!

でもおかげで、1店舗目でなくてもその次ではある!って感じなので助かっています。
とりあえず、テオに触らせておけば、後が平和なんですよね。
それをアンもエマもわかっているんですよ。
ややこしい奴に、先に遊ばせとけ!って感じですよ。
でもアンエマも、したたかですからねぇ。絶対に奪い取ります!
負けてないですよ。

先に好きなだけ遊ばせていたら、納得してアンエマが遊ぶときにおとなしく見ていてくれるんですよ。
その辺はテオもお利口さんです。

動画も一部分だけを切り取っているので、全部の動きをお見せすることができませんが。
アンエマ、容赦ないですよ。
テオの頭が、コツコツ音立てるほどシバいています。
テオくんがアホになるからやめてー!って止めに行きたくなるくらい。
それでもテオも平気です。

エマのご心配もありがとうございました。
本当に良いものが出ました!
これで一安心です。

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

売っているものを見れば、中のボールが実際に外に出せるものと、段ボールを解体しないと出せないものがありまして。
我が家が購入したものは、実はうまく動かせば、中のボールが外に出るようになっています。
アンはそれをわかっていて、出そうと必死なんですよね。
テオはそんなのカンケーねー!って感じでひたすら、転がして楽しんでいます。

3猫3様、みんな遊び方や使い方が違っていて、それを見ているだけでも面白いです。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
このおもちゃは100点満点、あげてもいいと思います。
揃いも揃って、夢中になるのは珍しいですもの。

きっとアンは中のボールが取り出せること、気がついていると思います。
でもエマとテオは、そんなこと全然気にしない、取れようが取れまいが関係ナッシング。
ひたすらコロコロ回して遊んでいるわぁ。

エマのこともご心配いただき、ありがとうございました。
もう大丈夫です!

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

15分、長いですよー。
興奮しすぎて、テロになるんじゃないか?とヒヤヒヤしていたら。
案の定、夜にテロ。
あははー。
おもちゃが楽しすぎてもあかんのかー!

まぁ、良いんですけどねえ。楽しんで遊んでくれるのが一番ですから。

アン、優雅ですか?
私は、子供みたいに必死になって遊んでいる姿に、アンもまだまだ若いものねーとニヤケテしまいました。
いつもお姉さんぶっているけど、こんな風に子供みたいに遊んでくれるの、ギャップが面白くて。

エマのご心配もいただき、ありがとうございました。
おかげさまですぐにお薬が効いたのでしょう。すっかり元どおりです。
食欲は少し落ちてきてるのは、薬のせいか?いつものことか?
早く、モリモリ食べて欲しいなぁ。

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

カインズ、頑張ってますよねぇ。他の商品とペット館が別れてるくらい品揃えは豊富です。
しかもお安いの。庶民の味方です!

確かに、下がフローリングだと滑りますね。
でも今のところ、滑っても楽しいって感じです。
100均で滑り止めマットを敷こうかとも考えましたが、とりあえずそのままにしてます。

取り合いっこで、ズッサーと突っ込んできても一緒に滑っていきますしねぇ。
楽しそうです。

確かに、遊び方は全然違いますねぇ。
エマは自分のものにしたら、それで満足って感じ。
じっと爪とぎの部分に座って満足しています。
え?遊ばへんの?と思いきや、突如腕を突っ込み始めたりしてます。
みんな使い方がいろいろで面白いですよねぇ。

No title

このオモチャ初めて見た!
みんなちゃんと使い方がわかっていて
なんて賢い子たちなんだ!
アンちゃんとテオくん それぞれ遊び方は違っても
ボールも爪とぎも即座に用途が飲み込めるって本当すごい
おばちゃんビックリだよ〜w

Maman de Hana et Jack さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、お祝いの言葉もエマのご心配も、重ねてありがとうございます。

エマ、もう心配ないですね!
普通のが出て、ホッとしています。
少し食欲が落ちているのは、いつものことなのか。抗生物質のせいか?

でもそのお薬も明日の朝で終わり!きっとまたもりもり食べてくれるでしょう!

カインズホーム。
今まで近くにあったのに、行ったことなかったんですよねぇ。
でも行ってみると、楽しかったの!
おもちゃも安いし、品揃えもいいと思う。
一時帰国した時は、ぜひ足を伸ばしてみてください!

ジャックくんはお元気ですか?
そちらも暑いんだろうなぁ。

No title

またしても楽しいオモチャのプレゼントですね(≧∇≦)b
みんなワラワラと寄って来て、
入れ代わり立ち代わりで興味津々ですねぇ。

でもこういう時は、
やっぱりテオ君の主張が強いんですね!
人があきれるほどたっぷり遊べば、
ストレス解消になっていいかも~。

アンちゃんの遊び方は、
ほんとに何かを考えつつ…という感じですね。
知育効果が出て、
ますます賢いアンちゃんになりそう!

ちまきさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

しかもお仕事中に!プププ。内緒ですね。
ブツを持って行ったら、とりあえず検査してくれるよ!と本に載っていたのですよ。
それが役に立ちました!
オチリにプスット入れられて、取って検査してもらうっていうのもアリですが。
やはり嫌なことは避けたいですものね。
次回はあまりあって欲しくないことですが、ぜひご持参を!

テオ、強いけど弱い。
男の子ってそうでしょ?

女の子は弱いけど強い。
うまいことできてるなぁと思います。
一旦は引いてるフリしてるけど、実際には手に入れちゃうの。

テオは所詮、お姉ちゃんたちの手のひらで転がされてるわけっすよ!

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに、テオは盗られまい!とそれに必死でしたね。
でも集中して遊び始めると、張り切ってましたよー!
バリバリ爪とぎながら、ボールも転がさないといけないし大忙しでしたねぇ。

その点アンは、一点集中です。
ボールを取ろうとそれに集中してましたね。

エマはまた違うんだなぁ。
我がものになれば、それで満足。
じっと爪とぎの上に座ってご満悦でした。

エマのこともご心配いただき、ありがとうございます。
もう大丈夫!いいのが出ましたー!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私もこのおもちゃ、よそのブログで似たようなものを拝見し、欲しいなって思っていたのです。
カインズだけじゃなく、他にも出しているってことでしょうね。

小さめの似たようなプラスチックのおもちゃがあったので、それの応用だと思ったのでしょう。
ねこのきもちの付録についてました。

いろんなおもちゃや、遊び方で刺激をいっぱい受けて、楽しく遊んで欲しいなぁと思います。
そう思うと、メインの大きなタワーの方は、まだ今ひとつですなぁ。
どうやって遊べばいいのか、迷ってるのかもしれませんね。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、テオは強いですねぇ。

と、見せかけてお姉ちゃんたちはしたたかですけどねぇ。
どっちが強いんだか。
腕っぷしは強くても、頭脳でお姉ちゃんたちには負けてそうです。
が、それでこそテオ!
力づくで一生懸命、自分のものにして頑張ってます。

アンはいつもこういう遊び方ですね。
なんでも、すごく知恵を働かせてるって感じです。
これ以上、賢くなったらどうする?アンちゃんよ!

No title

これはヒットでしょう。
面白そう!
テオくんとアンちゃんの遊び方が違うのが興味深かったです!
そらはアンちゃんタイプかな~。

カインズ。地元にはないんですけど、ネット通販できるのっていいですね!
今度てつさんの実家に行った時に寄ってもらお。


エマたん、大変でしたね。
その後は通常のようでよかったです。

かずみさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大ヒットですよ!
今も私の後ろで、エマやんが張り切ってます!
爪とぎがすぐにダメになっちゃいそうな勢いですよ。

そらくんはアンタイプ、分かる気がします。
頭を使ってじっくり遊びそうですよね。
他にも結構お買い得商品ありますから、是非機会があればのぞいてみて!楽しいと思います。

エマ、大変でしたね。
でももう大丈夫!ホッと一安心です。

No title

カインズホームって名前は聞いたことあったけれど、ペット用品が充実しているんですね。
我が家の近くは全くない(苦笑)ようなので、遠出してドライブがてら行ってみようかしら。
お留守番時間が長いので、ルナには良さそうなおもちゃだわ~。
よい情報ありがとうございました。

でも遊び方にもいろいろあるとは思わなかったわ。
アンちゃん賢すぎる!才色兼備なアンちゃんは最強ですね!!

ユッコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

カインズ、偏ってますねぇ。我が家の近くには3つもあるというのに、ない地域もあるのねぇ。
色々と楽しいので、ぜひドライブがてら見にいってみてください!
みんな、ひとり遊びしてますよ。
アンは特にこっそりと、一人の時間を楽しんでいます。

遊び方にも個性が出ますよねぇ。
私もきょうだいでこれほど違うもんなのかなぁと、驚きましたわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク