テチに夢中

おっす!
オレ、テロ!

あ、間違えた!

オレ!テオ!

順調にテロってるぜ。


ゴロン可愛い


この間は、アンねぇねのコロンと転がった写真に、みんな可愛い可愛いって言ってだけど。

オレだって、かなりイケてるだろ?


ゴロン


ママなんて、オレにメロメロなんだぜ。

オレがちょっと手を伸ばしていたら、すぐに「握手会なの?」って並ぶんだぜ。

ママって可愛いだろ?



イカ耳


毎日、エマねぇねの特訓のおかげで、オレもすっかりイカ耳マスターだぜ。
イカ耳通信も、ずいぶんできるようになってきたぜ。
この間、弟のミルくんと通信したぜ!

ミルくんは、元気にやってるってさ。


筋肉


ママがお料理する時は、いつもオレだけこっち側にやられちゃうんだ。
でも、すぐにエマねぇねがオレについてきてくれるんだ。

だからふたりでこっちの部屋で大暴れしてるんだ!
エマねぇねは強いし、とってもかっこいいぜ。まるで兄貴みたいだぜ。


何してる?


ええっと。上の写真は盆踊りの練習じゃないぜ。

「ママはてっきり盆踊りの練習かと思ったよ!」って言ってたけど、そんなわけねーし。

変な寝方してたら、ママが勝手に撮ったんだ。
これは、ショーゾーケンのシンガイやコジンじょーほーのりゅーしゅつってやつじゃねぇの?


アップ


ま、ええけどな。
ママはどんだけオレのことが好きやねん!

ま、オレの方がママのこと好きやけどな、ふっふっふ。


小顔


そんな可愛いこと言ってくれるテオくん。

どんだけ小顔やねん!って写真を発見。

んん、頭小さいからテロするんかなぁ(爆)






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にテオ君ったら小顔ですね( *´艸`)
男の子ってお顔が大きくなりがちなのに、本当にスマートでお顔が小さい( *´艸`)

テオ君、イカ耳通信、頑張ってますね(*^^*)
ぜひ今度は、かんきちももと通信してねヾ(≧▽≦)ノ

No title

4枚目のテオくんの後ろ姿、
目が釘付けになっちゃいましたよ~!!
何なのー、その筋肉はっ!!
めっちゃカッコいいじゃないですかー♥
しなやかで美しいつき方してるし、
ホント彫像みたいです。
でも、ぽてんってしてると、
甘えん坊のお顔なんですよねw
そのギャップがたまりません!!

↓エマちゃん、大変でしたね…
病院=怖いところって覚えちゃったんですね。
今回は通院なしでお薬もらえてよかったですね。
次回以降は…エマちゃんが忘れてくれることを祈ります。

No title

わーい! テオくんがいっぱいだーっ。
しかし、男前ですねぇ。以前、長谷川博己さんに似てると言ったけど、もう全然テオくんのほうがイケメンですっ!こうやってテオくんだけの写真見ると、ほんとお目目が大きいのね。いつも美人特大まなこのお姉ちゃんと比較してるからわからないだけで、ほんとお目目もお耳もおっきくて、やっぱり小顔で。私もずいぶんと、テオくんにやられちゃってますね。あ、でも握手、私もりんと「両想い」とか言っていつもやってます。バカですよね。えへ。
盆踊り、可愛いーっ。料理するとき、別部屋でもエマちゃんに遊んでもらえてうれしいねー。でも、身体つきも筋肉がついて立派な青年なのに、ママさん忙しいのにテロはダメだにょーん!しっかりチッコ玉つくり砂山作ってこそ大人の男というものにゃ。

No title

こんばんは

テオちゃんとAnneママさんのらぶらぶおのろけ記事ですね。
いいな~、うらやましいな~
自分が愛して、はともかく
テオちゃんが愛してくれてるって実感できるのって。

小顔、って言っても限度があるでしょ
と言いたいほど小顔ですねぇ。
でも、これだけ小顔だと、
胴体の方が大きく太く見えて、逆に損しないかな?

ネコさんは自分の肖像権を持っていないので、
肖像権の侵害には当たらないと思われます。
人間は顔写真だけでネコさんを特定できないので、
個人情報でもありません。
というわけでAnneママさん、
これからも安心して思いっきり画像を貼ってくださいね。

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ずっとエマが一番小顔だと信じていたんですよ!
でもまさかのテオでした。
我が家の小顔NO.1はテオちんでした。

かんきちももちゃんとイカ耳通信できるように、テオも頑張ると思います!
今は近隣の県くらいしか無理みたい(笑)
そのうち関東の方にも飛ばしていくよー!

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!筋肉に目をつけてくださいましたか。
うふふ、細マッチョですよねぇ。美しい筋肉が羨ましいです。
被毛が薄いから、こうやってより綺麗に見ることができるのでしょうね。
ゆきっちゃんなど、いくら素晴らしい筋肉をお持ちでも被毛で見えないものねぇ。
勿体無いわぁ。

エマ、もう大丈夫です!
ご心配いただき、ありがとうございました。
今日、かなりいい感じのが出ましたの!
おーっほっほっほ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
いやいやいや、長谷川さんかっけー!私大好きなんです。あの涼しい目元。
背も高くて素敵だわぁ。
顔も小さいですしねぇ。その点もテオは似てるのかも。
小顔でスリム。中身は月とスッポンでしょうが。長谷川さんはテロしないだろうしな。
って、当たり前だ!

エマ、テオが向こうの部屋に隔離されたら、すぐに追いかけて行ってくれるんですよ。
自分もリビングから出る!ってかなりの高い確率でテオを追ってくれます。
おかげでテオはひとり退屈せずに、エマと遊びながら待ってくれて大人しいんですよ。
そう考えたら、エマ先生!と呼びたいところだけど。
やっぱりエマは自分が遊びたいから行ってるだけで、面倒見る感じではないなぁ。

テロ。
昨日はパパの枕だったんですよ!
枕がボットボトになるほどの大量。
あはは〜、笑うしかない!

No title

コロがっているテオくん、アンちゃんとはまた違って男らしくて恰好いいわ~♡

そして4枚目のお写真は涙袋があるように見える~。

人間も美人やイケメンには涙袋があるというから、
テオくんは人間界でも猫界でもモテるはずだわ~。

shah-san さま

こんばんは。
こちらにまでコメント、ありがとうございます。
うふふ、テオはね、とってもわかりやすいんですよ。
ストーカーって言葉がぴったりなの!

私が洗濯物を干しにベランダに出たら、私が見える位置に座ってずっとガラス越しに待っていてくれます。
トイレに入ったらトイレの前で。
洗濯物を取り込んで片付けようと、各部屋に置きに行ってもついてきてくれる。
もうね、嬉しすぎますよ。
アンエマは、そんな風にはストーキングしませんからねぇ。

びっくりするほど小顔でしょ?
一番の小顔はエマだと信じてましたが、テオでした。
エマとテオが並んでいたので比べてみたら、テオの方が確実に小さかったです。

あはは、ありがとうございます!
私頑張って撮りまくっても、訴えられなくて大丈夫ってことですね!
いっしっし。
これで心置きなく撮れるわぁ。

ユッコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですか?
男らしく見えました?
私はちょっとオネエっぽくなってないかい?って心配してたんですよ。
被り物してないのにねぇ。

テオ、確かに涙袋のように見えますねぇ。
眠くなる時だけ出現する、涙袋ってことにしておきましょうか。
本当はクマだと思うんだけどなぁ。プププ。

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク