黄昏れアンちゃん

テーブル上


珍しくアンちゃん、黄昏れてます。


お日様が傾いた時間、写真を撮っていても色が変わっていくので、それもまた面白い。


いっぱいお昼寝したし、お水も飲んだ。


さ、今から何をしようかな?って思ってるのかな。


それともまだ眠いなぁって感じなのかな?


テーブル上2


ものすごく考えてるように見えるんだけど‥‥。


ただの虫さん探しだったりして。


アンの頭の中、何を考えてるのか覗いてみたいなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、愁いのある横顔ですね。
たとえ虫を見つけてじーっと見入っているだけとしても、
それがアンニュイな雰囲気を醸し出すなんて素敵です。
美人さんは得ですね!!
夕暮れ時の写真っていいですよね。
陽の光ががくっきりと陰影をつけてくれて、
いつもと違う雰囲気を演出してくれます。
調子にのると逆光になって撃沈するのもしばしばですが(爆)。

No title

こんにちは。

今日のアンちゃん、とっても大人っぽいですよ。
こにゃんなりに、色々思っていることがあるのでしょうね。
一回でいいから、会話してみたいですよね。

うちも休日で夫がいると、やっぱり家族が増えて嬉しいのか、アズキもテンションが上がりますよ。無意味にキャットタワーの上に上がってアピールしたり、よく鳴きます。ロシアンブルーはボイスレスキャットと聞いていたのですが・・。おかしいな??

いつかアンちゃんの美声も聴いてみたいです。

もんちゅちゅさま

こんばんは。アンニュイですか?アンだけに、アンニュイ?
しっつれいしましたー。

夕暮れの何といえない、光の色が好きです。
雲の多さで、光の色も変わってきますが、柔らかい消えそうな光が好きです。朝の光は元気いっぱいでエネルギッシュな感じがしますので、アンのような仔猫を撮るにはぴったりかもしれません。

ゆきちゃんのように可愛いドレスやお洋服を着てくれたら、もっと写真を撮るのも楽しいのになぁ。あこがれだけで実現しなさそうなので、ゆきちゃんにアンの分も可愛い可愛いしてもらいますわ!

こしあんブルーさま

こんばんはー。

アズちゃんもボイスレスキャットでは無いのですね(笑)
アンと一緒だ。
そうそう!無意味に高いところ上がって、思いっきりアピールしてます。
遊んで遊んで攻撃がすごくて、いきなり走り回ったり運動会が一日に何度も繰り返されます。
そしてひたすら声漏れてるし。
『なーうー』以外に、『んんんー』とか『クククー』とかまるで文句言ってるかのように、抑揚をつけて喋ってます。

アンはネコかぶったイヌかもしれません。
アズちゃんも同種かしら?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク