極上モデルよ!(動画あり)

おはようございます。

今日の写真は全てパパ撮影。
動画だけママ撮影です。

今日の主役はアンちゃん。
アンって、いつも穏やかで静かでマリア様のような微笑みの女の子って思っている人〜!
半分正しくて、半分間違ってる。


横たわる


アンって、実はとってもお茶目でいたずらっ子なんですよね。

いっつもオモロイのはエマとテオで、アンはどうしても優等生というか真面目な印象があるかと思います。
でも本当はね、テオの次くらいに「もー!アンちゃん!(笑)」って感じで、大きな声で名前叫ばれてます。


横たわるアップ


アンの場合、全てお見通しよ!って感じで、いたずらもお茶目な仕草も計算尽くかと。

だってね、撮られてるってわかったら、さっきよりもっと可愛いお顔するんですよ。
ポーズもどんどん自分から変えてくれる。

まるで、カメラマンさんを操っているかのような、すんごいモデルさんのようです。
(いや、実際のモデルさんのことはわかりませんが)


ゴロン


そろそろ、パパが欲しい頃かな?って思ったら、ゴロン。

セクスィーポーズで悩殺です。

パパはもちろん、昇天!
アンにやられてキュン死中。

そうこうしているうちに、アンはすぐにまたポーズを変える。


尻尾伸びー


おすわりポーズだけど。

あ!
しまった!アンとしたことが。
大事なお尻尾くるんを忘れていたわ!



尻尾くるん


そうそう。
アンといえば、このお尻尾くるんのおすわりポーズ。
こうでなきゃね!

またパパの欲しがりさんを察して、そろそろユーモアも必要?と大あくび。


大あくび


ありがとねー。
カメラマンさんは、何の指示も必要ありませんね。
モデルさんが全て、自分流で動いてくれますからね。


耳あちこち


アンレベルになるとね、もうカメラマンさんの頭の動きがお見通しよ!

へー。そうなのか。
すごいなぁ。
ギャラ、上がるんじゃない?

そんなスーパーモデルも真っ青なアンですが、こんなにもお茶目なことをするんです。
決定的瞬間を撮ってしまったわ。

エマを可愛がるフリして、実は密かに噛んでます。





エマもたまったもんじゃないねぇ。
いつもこうやって、ハムって噛まれてたのかい?

ま、それもねぇねの愛情よねぇ。

お茶目ちゃんのすることは、わかりませんわぁ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

お茶目アンちゃん、ではなくて、
しっかりモデルさんアンちゃんじゃないですか。
お茶目もモデルとしてのポーズ。
計算尽く。
そうですよね、きっとそうですよ。
動画の手前の綺麗なアンちゃんが
きっとアンちゃんの本質に違いないです。

はむっとかぷっと。
やってましたね。
でも、自分のグルーミングでも、はむはむしてませんか?
うちではセルフはむはむは定番ですが。
自分にしてることをエマちゃんにもしてあげた、なんじゃないかな?

私は男の子としか暮らした事がなくて、男の子って、いつでもフルパワーで遊んで、ズッコケるって感じなんですが、おんにゃのこって、ちゃんと相手を見て、ここでこう!みたいな感じがまたいいですね(*´艸`)
なんだろう・・・、手のひらで転がされているって感じでしょうか(*´ω`*)
おんにゃのこもお茶目さと凛とした感じが入り混じる感じがたまらなく可愛いですね(*^^*)

アンちゃん、カプっとしましたね、カプっとw
こういう所もまた、お茶目ですね(*`∀´*)

No title

ほんとだ(;゚Д゚)
途中でハムッてしてたぁ(*´艸`)
アンちゃんったら意外とお茶目さん(*´ω`*)

スーパーモデルアンちゃんともなると要求は必要ないのですねぇ★
全ての仕草がもうポーズなんでしょうねぇ(*´∀`*)
ランウェイをモンローウォークしてるアンちゃんを妄想中(*´д`*)♥

No title

はぁぁぁぁ~んッ、こちらにも私の美猫さん大好きアンテナにSランク級の稲妻を落とす、きゃわいい子が・・(笑)

前々から、思ってましたが・・美人さんすぎです(笑)
目の前にいらっしゃったら、ひれ伏します!

エマちゃんのかわりに私が噛まれたい(笑)

美猫さんて、自分が「きゃわぃぃぃぃー」って知ってますよね!
だって、ポージングをわかりきっている!
「かわいいー」って言葉の栄養素を存分に取り入れて、さらに美しくなっていく!
いいですよね・・お猫さまって永遠の美しさとかわいさを持ち合わせる魔力があって(笑)
うらやましいです。

No title

アンちゃん、自分でどんどんポーズを変えてるの!?
しかも、パパさんの欲しがりそうなポーズに!?
すごいなぁ、本物のスーパーモデルニャンですね。
そんなモデルが家にいたら、
何時間写真撮ってても飽きないだろうなぁ…
小さい頃からたくさん撮られて慣れてるから?
うちはカメラ向けるとプイって顔を背けちゃうんですよねー。

以前からアンちゃんはカメラ目線が多いと思ってました。
エマちゃんやテオくんも多いんだけど、
やっぱりアンちゃんが1番印象に残ります。
アンちゃん、リュイとゆきちをモデルとして鍛え直して~!!

No title

何なんでしょうね?ナメナメの後のハムって…
ウチもよくやってるんですよね~
まあウチの場合ハムッなんて可愛いもんじゃなく
ガブッなので取っ組み合いに発展しちゃいますが(;^ω^)
でも噛まれたエマちゃん、一瞬ムッとしてましたね。

アンちゃんはやっぱりトップモデルさんね( *´艸`)
カメラを向けられて更に可愛くポーズをするなんて
羨ましい~!
カメラを向けられると極悪顔になるユズムギとは
大違いだわ(;´▽`A``

No title

えっ!
ホンマに噛んでる!

可愛がるふりして
日頃の仕返し?!

それとも
感極まっての
愛情表現なのか?!

アンちゃん、ぜ〜んぜん
ふくよかさんとかじゃ〜
ないではありませぬかっ!

ぜ〜んぜん問題ない。

さ、さ、アンちゃん、
もっと沢山お食べ!

No title

もう、1枚目から鼻血出してます。
可愛いでしょって言ってるようなお顔がまた可愛い!
今日こちらの記事を見た方はみんなキュンキュンいってますね!
そうそう、絶対、自分が可愛いって知ってますよねーっ!うちのこでさえ、コロンとしたり、目を細めたりしますもの。でも、アンちゃんにやられたら、たまらにゃいーっ!パパさん、メロメロですね!
アンちゃんって、きれいなのはもちろんですが、優しさというか、柔らかさがあって、そこがまた魅力です。

あ、全然、動画、優等生ではないですか!うちのこのハムは手から血が滲みますよーん。とっても痛いけど、本気じゃないと信じてます。

No title

可愛いね~!アンちゃん。
人間だったら確実に学級委員だね!!
女子=アンちゃん、男子=みるきぃさん。笑


アンちゃんやっぱりみるきぃさんに似てます(*^-^*)
みるきぃさんもああ見えて意外にお茶目なんです♪
好奇心だってみんなと同じぐらい持ってるんですよね(^^♪
ただ、頭がいいから(?)オモチャには反応しなくなって
「それ、おもちゃだし」という冷ややかな目で見てしまいますが。


アンちゃん、お世話もみるきぃさんに似てるー!
ごまさんのお世話をしながら時々ガブっとやって、ごまさんが
自分に服従してくれるか確かめてるかのように・・・・
でも、みるきぃさんはアンちゃんのような可愛いガブではないので
いつもごまさんが我慢してくれています(*´ω`*)

今日はさっそく観てくださってコメントくださってありがとうございます。
Anneママさん、いつも本当にありがとう(≧▽≦)

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、そうか。お茶目まで計算ずくのモデルのお仕事だったのですねぇ。
もう、スーパーモデルですなぁ。
個人事務所で、シャッチョーとヒラシャイーンしかおりませんが、モデルはええお仕事してくれて助かってます。
ギャラ、なんとかアップしてあげたいんですけどねぇ。
なかなか、ダイエットと並行してささみアップは難しいですわ。

ハムってしてるの、あれ噛んでますよねぇ。
イヂワルではないのでしょうが、グルーミングのハムハムではないと思いますわ。
エマを煽ってる。遊びたくて追いかけっこしたくて、うずうずしていたんだと思いますわ。

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うん、お気持ちわかります。
テオが来てくれる前までの私と同じ感覚ですよね。
娘から始まり、アンエマとずっと女の子しか見てなかった私もあーにゃんさんと同じでした。
男兄弟のお家のブログを拝見し、ほー、へー、ってすごく新鮮でした。
女の子、どうですか?可愛いですよー。
あともうひとりくらい、大丈夫じゃない?うふふ。

きっとかんきちもも兄ちゃんたちが、可愛がって可愛がって仕方ないだろうなぁ。
って想像しただけで微笑んでしまいますねぇ。

私はもうひとり、男の子欲しいですー。

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
でしょ?でしょ?
お茶目でしょ?

まさかアンがあんなことするなんて、思っても見ませんでしたでしょ?
結構やるんですよねぇ。
賢いからねぇ、見えないところでするんですよねぇ。本当に可愛いやつです。

ランウェイ歩くアン。
ささみの妨害があったら、一発でアウトですわ。とほほ。

NYARO さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
何よりのお褒めの言葉の数々、嬉しいです!
ありがとうございます。

どうぞどうぞ、エマの代わりに噛まれにきてやってください。
うちの子たち、人見知りしませんので大歓迎ですよ!
猫好きさんのことは、もう見ただけでわかりますものねぇ。感じるのでしょうね。
きっとモテモテ間違いないっすよ!

アランお兄ちゃんが亡き今、NYARO さん家と我が家は同じきょうだい関係なんですよね。
お姉ちゃんふたりに、ビビリの弟がいる。
ガラスのハートを持つ弟。ひび割れないよう、ケアしないとねぇ。
トゥム王子も一緒よねぇ。

No title

パパさんナイスショット!!
あくびシーンも綺麗に撮影されてるわぁ(*≧∀≦*)
アンちゃんのポージングとパパさんのカメラワーク
息が合ってる♪♪

アンちゃんハムッって〜〜〜www
エマちゃんが 食べちゃいたいくらいかわいいからよねw

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
ポーズを変えてくれるのは、アンだけですが自然とやってくれるんです。
寝室にこもっているなぁと思ったら、パパはずっとアンを撮っていたりします。

エマテオは、もうちょっと普通な感じですね。
嫌な時はスッとその場を後にします。
だんだん嫌になってきたら、イカ耳になりますし。

でもアンは撮られること自体が好きなのかもしれません。嫌がらないからねぇ。
天性のモデルなのでしょうね。

アンのモデルレッスン開催しましょうか?
リュイちゃんとゆきっちゃん、ジャンプの指導をお願いすることと交換条件でどう?
うふふ。

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
普段のアンのグルーミングなら、ハムってするのはないんですよね。
しっかりと愛情持ってやってくれる。
でも、今回の動画のように遊びたい時はグルーミングもいい加減だし、エマを煽るような感じでハムってします。
完全に分けてるのでしょうね。
エマ、ムッとしてましたよねぇ。
あれでバトルになるのをアンは期待していたと思うのですが、エマがめんどくさかったのでしょうねぇ。
もうええわ、って感じになってますものねぇ。どっちもが。

ユズムギちゃんの場合は、またアンエマの関係とも違いますよね。
一心同体って感じだもの。
だからハムってするのも、ガブってなっても平気だし。

ユズムギちゃんの極悪顔も大好きよ!
何をしても可愛いって、罪よねぇ。君たち!

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

アンの気持ちもよくわかるんですよねぇ。
可愛すぎて、いじめちゃう!
ハムってなるの、わかるのよねぇ。

今回は愛情表現というよりも、エマを煽って走り回りたかったんだと思います。
ハムってやったら、エマが怒ってバトルになることを狙っていたんだと思います。
でも、エマは面倒だった。
アンちゃん、消沈。

えええ?
あの動画を見てもふくよかでないと?
マジっすか?

こうなれば、あの写真を出すしかないかな。
事務所、シャッチョーがNG出すかなぁ。プププ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

アンマジックにやられちゃいましたか?うふふ。
もう、いつも同じ話になっちゃいますよねぇ、無限ループです。

りんちゃんもアンと同じですよん〜。
イケメンなの、わかってるんですよ。
ちょっと目を細めるのもわかるー!!!
もう、それやめて〜、キュンキュンするから〜ってチューしちゃいます。

パパ、もうね、メロメロ通り越してますよ。
意識失ってます(笑)

そして復活して、エマのところ行って、またキュン死。
繰り返してますわ。
そうやって、元気もらってるんでしょうね。

ゆりっぺさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうそう!学級委員ですね!
確かに。
ごまさんとエマは体育委員かなぁ。
華ちゃんとテオは給食係。

そうか。エマが服従しているかを知るためにやるっていうの、わかります!
今回の場合は、遊びたくて走りたくて、うずうずしてエマを煽ったんだと思いますが。
普段のグルーミングの時、たまにエマがヒャン!って鳴く時があるんだけど、もしかしたらカプってしてるのかも。
そういう時は試しているのかもしれないですねぇ。なるほどー、納得です。

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしです。
たくさんの知識、まっすぐな考え方、自分をしっかりと持っていらっしゃるゆりっぺさまの言葉の数々、私はとっても勉強になってます。
ありがとうございます。

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに!
パパとアンのコンビ、最強かもしれません。
パパの撮りたい写真を、アンは撮らせてくれます。
アンもきっと写真撮ってもらうの好きなんだと思います。
パパとアンだけの二人の時間。
自分だけの独占時間だと思ってくれてるんじゃないかなぁ。

エマ、確かに食べちゃいたいほど可愛いですよねぇ。
でもねぇ、アンちゃんホンマには食べんといてねぇ(笑)

No title

アンちゃん、大あくびから何事もなかったような小首をちょっとかしげたお嬢様ポーズ。。すごいなぁ。色々なキュンキュンポーズのお写真が撮れて羨ましい~♡

マイコーはお年寄りなので近頃の写真は寝てばかり(苦笑)
ルナはカメラを向けると動いてブレブレ。。。
アンちゃん、ルナにポージングを教えてあげて欲しいわ。。
そしてパパさん、かわいい写真の撮り方講座をお願いしま~す。

エマちゃんもカプッとされていますねぇ。
うちでもルナがマイコーに頭突きするとマイコーがルナの頭を舐めつつ、耳をカプッといきます。。

頭舐め~の耳カプリがお決まりのコース。
唯一耳カプリがなかったのは、ルナが病院から帰宅した時だけ。。そういう時はマイコーも気を遣うみたい(笑)

ユッコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ええ?めっちゃ可愛い!お耳カプって。しかも頭を舐めてくれながらもカプって。キュン死ー。
マイコー先輩、ぜひ私にもカプってしてー。
ルナちゃんいいなぁ。頭突きが合図でラブラブが始まるのねぇ。
いいなぁ。

お兄ちゃんって、やはりいいですねぇ。
頼り甲斐もあるし、優しいし。大きいっていうのもいいわぁ。
私自身がすっごくお兄ちゃん欲しかったもんだから、余計にルナちゃんが羨ましいわぁ。

写真ねぇ。難しいですよね。
構図、シャッタースピード、ホワイトバランス、どれが欠けてもいい写真は撮れないのでしょうねぇ。
でも私はヌケヌケ。
全然上達しませんわぁ。
唯一の救いは、我が家が明るいということかなぁ。リビングからたくさん日が入ってくれるので、部屋の中が明るいから助かっています。
これで暗い家だったら、もう全然ダメだろうなぁ。
うう、お互い頑張りましょねぇ。

アンにはイカ耳通信で、ルナちゃんにポージング何パターンか伝授するように伝えておきますわ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク