号外!王国入国許可!

号外です!

まずはみなさま、ご覧あれ!
(青字、クリックしてね!)

王国のカテゴリー増えるの巻。

ビビちゃん、ティコちゃん、トゥムくんの母であるNYAROさんが、こんな素敵なイラストというか、お話を描いてくださいました。
もう、大感激です!

NYAROさんのあたたかくて、めちゃくちゃ可愛くて、そしてとってもユーモラスな毎日の記事が大好きな私。

普段のビビでばびでにゃん!の記事は、可愛いビビちゃん、ティコちゃん、トゥムくんの様子がとってもユーモラスに描かれております。
今は特別企画中。


王子っぽいショット
男前


ビビリ王国トゥム王子は、王国のお仕事を一人で全うされておられますが、急速に増える新しいビビリ男子を王国に入国させるべく活動もなさっておられて(笑)

実はビビリなだけではなく、テロリストという名も持っておられるトゥム王子。
我が家のテオとそっくりなわけですよ。

テオの地道なテロ活動が実を結び、無事にビビリ王国の入国許可が下りたということです!
素晴らしい!


内弁慶、ママにだけ強気な男
バリバリ



アンエマまで、可愛く描いてくださって感激の内容となっております。
これはまた、我が家の家宝が増えました!

NYAROさん、本当にありがとうございます!

みなさん、これからもビビでばびでにゃん!から、ますます目が離せませんよー!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
惜しい!ロシアンズちゃんクイズ(勝手にクイズにしてすみません汗)、最後の最後で・・・まだまだ修行が足りないようです( ;∀;)

NYAROさんの「ビビでばびでにゃん!」拝見しました~!
テオ君、地道なテロ活動が実を結んで・・・いよいよビビリリ大国のへの入国が叶って(涙)本当におめでとうございます!なんて~(笑)

もう、NYAROさんの絵を拝見しつつ、Anne ママさんの文言も読んでいると・・・ニヤニヤが止まらいです~( *´艸`)
オチッコテロも、うやって楽しめたら、本当に今までのご苦労が報われますね(涙)

NYAROさんが描いていらっしゃるロシアンズちゃん達も、本当に特徴を捉えていらっしゃいつつ、とても可愛い絵になっていてほっこりします(´▽`)

うちの姉妹も類い稀なる相当なビビリなので、いつか女子猫もビビリ国への入国を許可して頂きたいです( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NYAROさんのイラスト、とてもかわいいですね。
そして漫画はとても面白くて、見ていて吹き出してしまった。
トゥム王子ろテオ王子のおねしょイラスト、好き♡

テオくん、このイラストを見たら、きっと嬉しくてテロはやめないに違いないわ~(笑)

すごく良く描かれていてびっくりです!
3にゃんともお顔も体型も細部までそっくりで、そして可愛いく描かれていて。どうやって描かれてるのか、びっくりです!
二人の王子さま、これを見たらテロも微笑ましいですね!

シロブチ さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、ロシアンクイズありがとうございます。嬉しいですよー。とっても。

イラスト見て下さいましたか。ありがとうございます。すごいですよねぇ。
どうしてあんなにも素敵な絵が描けるのか?不思議でなりません。
ビビリ王子は良いとしても、テロ王子をこれ以上増やしてはいけませんね。
ここはトゥム王子と、阻止しなければ!って、自分たちがやめなさい!ですよね。

女の子も入国許されたらいいですねぇ。
ビビリ姫たちが集合したら、それはそれでめっちゃ面白そうです。

鍵コメPさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、早速見に行ってくださってありがとうございます。

素晴らしいでしょ?うふふ。
モデルよりも可愛く描いていただいて、大満足でございます。
かぼちゃパンツ、めっちゃ可愛いの。目の色と一緒のグリーン系の王子服でまとめていただいてます。
そういうところまで気を配って描いてくださって、本当にすごく嬉しいです。

ユッコさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

可愛くて面白くて最高でしたでしょ?
早速見てくださってありがとうございました。

テロ、嬉しくてやめれないって?
そうか、仕方ないなぁ。ママは洗濯に勤しむことにするよ。
ガラスのハート軍団が、まだまだ増えると面白いですねぇ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもたくさんコメントありがとうございます。

早速見てくださったのねぇ。うふふ。ありがとうございます。
本当に素晴らしいですよね。
私もどのように描かれているかはお尋ねしたことないんですよ。PC上で描かれてるのかなぁ。紙の上に書いてるってわけではないんですよね?絵のことは全くわからないので、想像もつかないです。

テロ、ここぞとばかりに喜んでしそうですねぇ。ちょっと警戒しなきゃ。プププ。

No title

「ビビばでぃにゃん!」の漫画、拝見しました。
トゥム王子とテオ王子の漫画で
「なるほど~!こういう気持ちなのか〜!!」
と妙に納得しました(納得というより、新しい世界を覗いたという感じです)
こういう気持ちなのですね。

理屈では"トイレを使わないといけない"ということはわかっている!
でも何かの理由でトイレを使えなくて(というよりトイレを使う気にならない??)、そこへ気持ちの良い布団があって・・・"ここでしちゃえ〜!!"で、別に悪いことをしたという感覚がないという・・・流れでしょうか。
男の子2匹のスキップ、スキップ♪と地図を描いたお布団を干して手柄を立てたような誇らしげなポーズがテオ君(とトゥム君も?)の心境を説明してくれていました。
これは、多分、男の子ならではの感覚でしょうかね(女の子の場合はストレスだとか健康上のこととか理由があるような気がします)

それにしても・・・男の子の気持ちって・・・別の文化の外国人のように思えてしまいました。

狸さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごいでしょ?めっちゃ可愛いですよね。
見に行ってくださってありがとうございます。
トゥム王子がせっかくトイレを促してくれたのに、より気持ち良いところに行っちゃいましたねぇ。
しかもトゥム王子も、つられてやってるしー。あはは。
最高に可愛くて、最高に面白くて本当に良いものを描いていただきました。

ええ、ええ、おっしゃる通り男の子は異文化の感じですよ。
というよりも、むしろもっとスケールが大きく違うかも。
地球外生物のような、そんな感覚ですよ。プププ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク