あっち向いてゴロン、こっち向いてゴロン

いいなぁ、気持ち良さそうだなぁ


アンちゃんのお仕事は、毎日元気に遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて、ご機嫌さんでいてくれること!


その使命を本日も忠実に遂行中


ごろん2


ママも一緒にゴロンしたいなぁ


でも、アンちゃんが寝てる間に用事を済ませなきゃ!と思いきや。


ごろん


こんどはこっち向いてゴロン。


ダメだ、可愛すぎるじゃないですか


ママはお家の用事をせずに、じっと見てしまうじゃないですか!


アンちゃん、さては、ママに用事をさせないつもりだな


よぉーし、それじゃママもアンちゃんを追いかけますよ。


今度は椅子に移動したスキを見て、大好きな肉球をとったどー!


肉球



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Anneママ、その気持ちよーく分かります(*^^*)
どの行動や仕草見ても可愛くて可愛くて仕方ないですよね(*´◒`*)
ビョーキに近いかも、と思ってしまいます(笑)
仕事の日は離れるのが寂しくなって、できるだけ触れ合っていたいので、時間ギリギリまで遊んで、しばしの別れを悲しんでおります( p_q)(笑)
朝の遊びは、私の手と格闘するので、けっこう引っ掻き傷やみみずばれになります!
みるの標的は私とお姉ちゃんの手と、スリッパで、なぜか兄弟くんには危害は加えません(笑)
兄弟は強そうに見えるのかな~(´∵`)
みるはかなり臆病です(笑)

blogの更新、本当は毎日したいんですが、やっぱりゆっくりできる土日がメインになっちゃいそうです(^_^)
確かに長い間更新されてなかったら、ちょっと心配になりますよね(<_<)
アンちゃんは毎日楽しく見させて頂いてますよ~ฅ(´ω`)ฅ

私達の元気の源ですよね~♡

なんか、長い文章になってしまってごめんなさい(m´・ω・`)m

みるママ

こんにちは。いつも見て下さって、ありがとうございます!

元気の源。その通りですよねv-344
家族の健康、そして可愛いアンとの生活。それが今の私の一番大切なものです。きっとみるママも同じでしょうね。

兄弟、強そうですよね。確かに。可愛いんだけど目が怖い?
兄弟たちは反撃しないのにねぇ。怖いのかなぁ?
引っ搔き傷やミミズ腫れは我が家もしょっちゅうです。爪をちゃんと切ってあげてるつもりでも、1本だけ尖ってたりすると悲劇。
見落としたら、痛い目に遭います。しっかり見てあげなきゃ。
自分の身は自分で守らなきゃってこと???

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク