ヨガですか?

くの字


結構長い時間、このポーズでお外を見ていたアンちゃん。


これはストレッチですか?ヨガのポーズですか?


どちらにしても、長い時間この姿勢を保つのはしんどいと思うのですが


完全に身体がくの字になってますね。ママには出来ないポーズです。


椅子の上


そして、ママに出来ないポーズがもうひとつ。


椅子の背もたれに頭を置いているのですが、痛くないの?


めっちゃ、可愛い姿だからママはアンちゃんにハムハムしたかったんだけど、自粛したわ。


降りたとこ


ママの異様な気配?を感じてか、シュタッと降り立ったアンちゃん。


なんか、ちょっといつもと顔が違うように見えるね。ママにビビってるのかい?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Anneママさん

ほんとうですね、とってもきれいな「く」の字。
体が柔らかくってうらやましいです。

アンちゃん、美形一家なんですね。お姉ちゃんも可愛い♪

前々から思っていましたが、ママさん本当に写真がお上手ですね。
被写体が抜群なのはもちろんですが、遊んでいるときのアンちゃんも綺麗に撮られていて、すごいなーと思います!!

こんにちは~(*^^*)
太陽の光に照らされたロシアンブルーの毛並みって、キラキラ輝いて何とも言えない美しさですよね~!
体つきもとってもしなやかで、柔らかい感じがしますよね(^-^)

Anneママ、またまた変態ママに変身しちゃいましたか(笑)
私も毎日みるの変態ストーカーになってますが(笑)

こしあんブルーさま

こんばんはー。

子どもの頃から身体が人一倍硬くて、柔軟性なんて0の私ですが、次女のアンは本当に柔軟性に優れています(笑)
肩なんて凝らないだろうなぁ。怪我や病気以外で、身体のどこかが痛いとか無いんだろうなぁとつくづく羨ましく思ってしまいます。

写真、お褒め頂き光栄でございます。
私もずいぶんアンを撮るのに慣れては来ましたが、良い写真はやはりパパです。静止のアンはほとんど私の画像をアップしてるかもしれませんが、動いている状態をぶれずに撮れるのはパパのみです。
ホント、写真って難しい。奥が深いわーと、入り口にすら入っていない状態ですが(涙)

みるママ

こんばんはー。

私がアンを前にしてヘンタイでないときなんて、あるのだろうか?
いや、ない!って感じですよ。
いっつもヘンタイ!ビバ、ヘンタイ!

もう、ヘンタイ通り越してアホになってます。

冗談はさておき。
身体つき、やはり女の子だから柔らかい感じがするのかな?
みるくんを見ていると、やはりガッチリしているなぁって思います。
男の子と女の子の違いなのか、それとも単に個体差なのか?

毛並みの美しさは男女関係なくですよね!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク