アンちゃん、まったり

椅子の上2


お日様ぽかぽか、寝るわけでもなし、遊ぶわけでもなし、お椅子の上で寛ぐアンちゃん。


こうやってじっとしていると、眠くなっちゃうんだろうけど、今は起きてるね。


椅子の上


お家の中はお日様のおかげで、こんなに暖かいのに、お外の様子はすっかり冬になってきました。


ベランダの枯れ葉が風に舞って、それをじっと見つめるアンちゃん。


ベロだし


枯れ葉にも飽きちゃったら、そろそろキレイキレイしましょうか?


しっかりとグルーミングをして、さぁ、いよいよニャルソックです。


エレクトーン上


本日も我が家の平穏はアンちゃんのニャルソックによって守られるんだよね?


あれれ?ニャルソック隊員はおねむでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

まったりアンちゃん見てると こっちまで 眠たくなっちゃう(笑)

今日 思ったんだけど アンちゃん すごく顔つきがしっかりしてきたね。一段と べっぴんさんに♥
これは アンちゃんママも ねーねも デレデレになるのがわかるよ(*^ω^*)

No title

アンちゃん、お日様にあたってぽかぽか♪
気持ちよさそう~(*^^*)

晴れてる日の日向ぼっこしてる姿を見ると、幸せ感じちゃいますよね(*^-^)

ニャルソック、これからの季節はうたた寝に注意ですにゃ!
任務全う願います(笑)

noburinさま

おほほほーーーー。
やはり仕方が無いのかしらねぇー?
べっぴんさんのママとねぇねと持つと、次女まで似てくるのかしらねー?(爆)

ごめんなさーい。今度会ったとき、いじめないでねぇー。

みるママ

みるママ、おはようございます。

ひなだぼっこしてる時のアンの身体の温さといったら!
ものすごくお日様の光を吸収してぽっかぽか。
水仕事の後、そんなぽかぽかのアンに『抱っこー!』とせがまれると冷たい手だから躊躇してしまう程です。
心臓ドキッとしないかな?とか、相変わらず過保護なんで(汗)
ダブルコートの毛皮をお持ちなアンさんなので、少々こちらの手が冷たくても大丈夫なのでしょうが。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク