キャットショーへ行く

おはようございます。

先日の日曜日、私は一人午前中から大阪へ。

アンテオの実家の新入りビューティーズ、エマ実家の新生マドンナ、ベルちゃんが揃ってキャットショーに出ると聞いたら、行かないわけがない!

アンテオ実家のママさんがお一人でミリーちゃんとアリーちゃんの出陳をされるのは大変なので、私がお手伝いさせていただきました。


アン日向ぼっこ2


ママは私たちを置いて、浮気に走ったの。

いやいや、失敬な!
アンちゃんやテオくん、そしてエマちゃんの妹分たちのお世話ですよ!
みんなかわいい女の子ばかりよ。
男の子がいたら、ヤバかったかもしれないけどさ。


さて、お馴染みベルたん。
ベルエトワールちゃん、大きくなりました。
そしてますます可愛く、綺麗になりました!


ベルたん


物怖じしない度胸のある子ですが、やはりショーは緊張します。
当然だよね。いっぱい触られて、持ち上げられて、にょーんって伸ばされちゃうものね。


ベルたん3


ベルたん、エマの実家のキャッテリーさんの第2世代というのかな。
これから素敵な子をどんどん世に送り出してくれる、ママさん候補として準備中。
出産は大変だし、必ずしも成功するとは限らない、命がけの作業。

そんな大変なことをこれから行おうとしている、ベルたんやアリーちゃんやミリーちゃん。
しっかりと度胸をつけて、立派なレディに育ってくれることを願うばかりです。


こちら、初お目見え。
アリーシャちゃん。


アリーちゃん


こちらはアンテオの実家のキャッテリーさんの、第何世代になるんだろう?
テオのパパのジンくんのお嫁さん候補として、ミリーちゃんとともに新しく迎えられました。

まだまだ線が細く、とてもか弱い小さな女の子に見えますが。

コートが素晴らしく、穏やかで優しい性格の様子は見ているだけでよーくわかります。
今からもっとしっかり食べて、ちょっとふっくらしたらいいねぇ。


ベルたん2

上のお写真は再びベルたん。
キャッテリーのママさんに抱かれて、移動中。
待機のケージから、審査のケージに移動の時は抱っこです。

おとなしく抱かれて、お利口ちゃんです。

そしてこちらも初お目見えのミリーちゃん。


ミリーちゃん


抱っこしているのは私です。
私がミリーちゃん担当で、移動の時に抱っこさせてもらったのです。

とてもしっかりした女の子。
肝っ玉かあさんになりそうですよ。

強気な性格で、姉御肌。
フワッフワの白いコートが素敵です。
エマと毛質は似ているね。

ミリーちゃんとアリーちゃんは初めてのショーで、最初はちょっと怖がっていましたが、最後には慣れて立派でした。

本当にこれからが楽しみな子達です。


アン日向ぼっこ


アンの弟や妹たち、まだまだこれから誕生するのね!

アンもいつか、弟や妹に会えるのを楽しみにしているわ!

そうね、この美しいリトルレディちゃんたちが、本物のレディになっていくのも楽しみだし、かわいいベビちゃんたちが誕生したらもっと楽しいわね!

でもまずは、みんなが元気で過ごせますように!
それはアンエマテオも同じなのよ!
それが一番、大事で大切なの。



本日朝から健康診断、その後所用ありでコメント欄閉じます!
皆様のところには、ポチッとな〜とさせて頂きますのでご勘弁を!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク