2ショット写真は難しい

おはようございます。

今日明日と、地元神戸でネコ市ネコ座が開催されます。(青字、クリックしたらリンクに飛びます)

私のリアルお友達も出店するので、張り切って行ってくるぞー!
お近くの方は是非!

私は日曜に行くので、私に会いたいという奇特な方がおられたら、是非ご一報を!
なーんて、そんな勇気ある人いないよねぇ。プププ。


エマテオ2


さてさて写真を撮っていて、ふと気がついたことがあります。
3きょうだいになってから、2ショット写真って少ないなぁって。

アンエマふたり姉妹のときは、常にくっついていてかなり2ショット写真が多かったです。


アンテオ2


テオが弟に加わり、姉妹の関係も変わってしまいましたね。
エマがアンに甘えまくっていた毎日から、テオの姉としての自覚も出たのか、すごくしっかりし始めました。
ひとりでも平気、今までのようにアンといても幸せ、テオがそばにいてもオッケー、そんなエマになりました。


エマテオ3


そしてアンは、エマのように従順な自分だけを見つめてくれる妹ならいいけど、テオのようにやんちゃで自分を襲うことを生きがいにしているような子はちょっと敬遠って感じでした。
本来ならエマがそばにいても大丈夫だったはずなのに、警戒心も強くなってあまりエマさえも寄せ付けないようになりました。

そんなこんなで、どんどん2ショット写真が少なくなったんだと感じています。


エマテオ4


以前に比べたら、少しずつ復活しつつある今日この頃。

撮るチャンスが出てきても、撮る腕がなければうまく撮れない。


エマテオ5


今はエマテオの2ショット写真が一番撮りやすいのよね。
いつも一緒にいるのはエマテオ。

行動パターンが似てるふたりなので、自然とくっついています。


アンテオ


アンテオの関係も、以前より和らいできているので、これからどんどん撮れそうな予感。


エマテオ


3ロシアンズが、お互い誰にも遠慮せずのびのびと生活できたら、写真が撮れようが撮れまいが、そんなことは関係ないんだけど。
ついつい、仲の良い場面を見たら「そのまま、ホールドよ!じっとしていてよ!」ってカメラを取りに走っちゃう。


アンテオ3


最近の2ショットを集めて見たけど、アンエマが少なすぎる。
これは寂しいぞ。

またふたりのラブラブショット、是非見せて欲しいなぁ。


アンエマ


と、いうことで寂しくなっちゃったので、明日はアンエマラブラブショットをお届け。
既出のものばかりになっちゃうけど、以前から見てくださっている方には懐かしいショットかと思います。
お楽しみに!


今日は多忙のためコメント欄、お休みさせていただきます。
皆様のところにも応援ぽちっとなー、させていただくことでご勘弁を!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク