頑張ったこと!(簡単更新)

おはようございます。

今日は多忙につき、簡単更新で失礼します。

今年出来るようになったこと、もしくは頑張ったことは何かな?
って考えていました。

まずアンちゃん。


アン


最近のアンをご覧になって下さってる皆様には、すでにお分かりかと思いますが。
今年の後半から、特にアンに大きな変化が見られるようになりました。

今までのお母さんのような母性愛いっぱいだったアンから、我慢しすぎず自分をさらけ出せるアンへと変わってきました。
本来のアンの悪戯っ子な部分やお茶目で甘えん坊で、遊び好きな部分がたくさん見れるようになりました。

とっても大きな変化でした!

そしてエマちゃん。


エマ


エマは姉弟との関わり合いが、とても上手になったと思います。
私は私。いつも気の向くまま自由に!
がエマのモットーですが、それだけではないようになってきましたね。

アンは無償の愛を与えてくれる存在だったので、エマはひたすら甘えるだけでしたが、アンの変化とともにエマにも変化が。
アンに頭が上がらない、お母さんには反抗できないわ!って状態から、しっかりと反抗期を迎えた、自立しつつある娘のような状態になったよね。

テオの面倒もよく見てくれて、いっぱい遊んでくれる良いお姉さんに変化しました。

そしてテオ。


テオ


チッコテロという、大きな武器を持つ彼ですが。
とても繊細で優しい子。

我が家ではみんなのアイドル。中心ニャン物として、本当に明るく家族を照らしてくれました。
家族みんなに甘えて、可愛がってもらえる、本当に良い性格の子。
憎めない、愛らしさ満点のテオです!

今年前半には、あまり見ることのなかった光景。


3ショット


テオの遊び方は激しいので、お姉ちゃんたちに敬遠されてましたが。
今はすっかりみんな一緒に。

アンは少し離れたところで香箱して見てるだけに見えますが、違う場所からちゃんと移動してきてくれたのです。


2ショット


アンエマのねんねショット。
こちらは以前に比べて、すっかり見る機会も減りましたが、それでも仲良しのまんまです。


今日はコメ欄も閉じさせていただきますが、明日はお祭りですよ!

今年最後のビッグニュースを発表です!
乞うご期待!

って、期待度を大きくしてガッカリさせるというオチ…?(涙)







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク