初めての大雨?!

後ろ姿


なんか寂しそうに見える画像ですが、アンさん興味津々で結構長い時間この場所に座っています。


アン家地方、昨日はお昼からすごい雨風で嵐のような時間がありました。強い雨風は1時間強くらいでおさまったのですが、その間アンはお外に釘付け。


いつもならお昼寝してる時間なのに、風の音に反応してビックリしちゃったのかな?


窓辺


アンが我が家に来てから初めての雨ではないのですが、ここまでお外の様子が気になって雨をずっと見つめていたのは今日が初めてかも。


雨


窓に叩き付ける雨を目で追い、首を上下左右に動かして、必死になってみていました。


何だろう?って思っているのかな?どう感じているんだろう?


窓辺2


お外には出れないけど、こうやって周りの景色や状態がたまに違うの経験させてあげたいな。


って、天候だけはどうにもしてあげれないけど。


『雨だから、今日の狩りは中止です、おとなしくおネンネしておきましょう。』by アン


ってわけでも無さそうです。ガン見でした。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす!

昨日は朝から曇ってて、日課の日光浴ができなかったです。
午後から一時外が暗~くなって、大雨降りましたね。
アンちゃんは窓から興味深々で見てたんですね~♪

そういえば、室内猫ちゃんは雨にもあたったことないんですよね~。
晴れでも雨でも、何でも新鮮で、
それを楽しんでるんですね♪

ニャルソックしてる後姿、すっごく可愛いですよね~!!

みるママ

こんばんはー。
朝からコメント頂いていたのに、返信遅くなってしまってごめんなさい。
今日はとっても大変な一日でした(涙)
結局は大事無かったので、とりあえず一安心なのですが‥‥。
今から明日の記事にその様子をアップします。
思わせぶりな事でごめんなさい。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク