テオくん、誰と戦ってる?

おはようございます。

今日は画像多め、ちゃっちゃと行きまっせ!

テオくん、じーっと何かを見つめていますねぇ。


気が付いた


体勢を低くして…。

お、ロックオンした模様。
何を狙ってるというの?


狙おうかな


パパ、写真撮られてると気が散るやんか。

お?
パパに物申すのか?


なに?なに?


はー。
オレばかり撮るなよなぁ。
いくらオレが可愛いからって、もっとあっち写せよ〜。


とかなんとか言いながら、テオくんだってパパに注目されて嬉しいくせにぃ〜。


狙いそう?


この場所はあかんわ。
移動やで。


移動距離みじか!

そんなんじゃ、パパラッチから逃げれないぞ。


狙う


よーし!今度こそ、狩っちゃうぞー!

頑張れテオくん!


また?


って、また〜?

オレ、今からねぇね仕留めるんだけど。

いやいや、仕留めんといて!

プリプリプリプリ〜

高速プリプリ、オチリを振り始めましたよ!


いくぞ




逃げられた?
オレとしたことが、ねぇねに逃げられた?

残念でしたねぇ。


そっち?


パパが悪い!

オレが遊んでるの、邪魔したからパパが悪い!

うーん、そうくるか。


逃げた?


テオくんはねぇねをやっつけようと戦うつもりでいたけど、実はパパとの戦いやってんね。

というよりも、パパのカメラと対決しててんね。

今度ねぇねをやっつける時は、パパのカメラに邪魔されないところでやってくださいな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼の気持ちはわかります、見られてるとやりづらいですよねw^^;

うちはおしりプリプリはあまりやらないんで
やってくれる子は羨ましいですねー(゚д゚)
でもその後の怒涛の責任転嫁はいただけないですねーテオちゃんw^^;

カメラ構えるとやめちゃうんですよね〜
おちりプリプリして 狙ってる姿って可愛くて大好きです。
テオくんロケットプリプリして、カウントしたのに不発だったのね〜。
パパが悪いと見つめてるテオくん可愛いですね。
テオくんの敵は、実はパパさんだったのね。
コタローの敵も、実はパパラッチの私⁉️

No title

こんにちは~。
テオくんお目目クリックりでかわいいですね~♪
イケメンなテオくんがこんなに子猫のような表情もするなんて・・・。これはパパラッチにもなっちゃいますね。

パパさんまたまた素敵なお写真ですね。お顔にピントが合っていて、からだがとろけているこのようなお写真。
獲物を狙って動いているはずなのにすごい!!動いているネコちゃんをどうしたらこのように撮れるのでしょう。
本当にすごいですね。

No title

こんばんはー。

そうなんですよね~。
見られていると意識が集中しきれないんですよw
でもねぇねにするとよかったのか?( *´艸`)

あ!今度チッコテロする時にパパさんパパラッチになってみてはどうでしょ?( *´艸`)ぷぷぷ

見られていることでやめるかもしれないし
意外に決定的瞬間をおさめられるかもww

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、そうなんですよ。
だからわざと目を離さない、っていうのありますねぇ。
テオの場合、すぐにねーちゃーんって首根っこ持って横倒しにするので、アンエマを守るため?!にもそういう雰囲気の時は、わざとガン見しています。
もちろん、猫ら同士で思いっきり遊びたいでしょうから、普段は放置しているんですけどね。
アンエマの様子をみながら、いまは構われたくなさそうって言う時は、ガン見攻撃でお邪魔しております。

チビちゃん、プリプリ控えめ女子なのね。それはプロだからですよ!
プリプリして獲物に見つかるようなヘマはしない、プロ中のプロってことですよ!
さすがです。だから色々お持ち帰りできるんだと思います。
ってことは、アンテオはプロではないってことですな。
エマがチビちゃんみたいに、プロなのかも。プププ。

cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ロケットプリプリ!まさにそう!
弾丸のように飛び込んで行く時、高速プリプリでロケット発射です!
でも、控えめにプリプリの時は、また相手の様子やタイミングを見計らって狙い続けてる感じです。

コタちゃん、ママラッチに狙われてるのね。うふふ。

PON母 さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

テオ、可愛いでしょー?
いつもベビーフェイスですからねぇ。時折、お兄さんみたいにかっこいい時もありますが。
ほぼいつも赤ちゃんみたいな顔していますよ。

今日の写真はすべて、静止している時のものです。
全然テオが動いていないときに撮ったそうです。
動いている時は、このような写真は撮れないですよね。
少なくとも私は無理ですぅ。
お顔だけにピントが合っていて、身体がとろけちゃうのは、今回もレンズ様様のおかげでございます。
ありがたやー。

もちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうそう!
集中させないためのガン見!
私やってます。
今回のパパの写真は、ただ単に撮りたかったからだけなんですけどね。
私の場合は、アンエマを襲わないようにじっと見張っちゃう時あります。

テロ時にパパラッチ。
難しいなぁ。
思わず、先に被害拡大を抑えてしまうでしょうからねぇ。
次回は、パパラッチだけに専念してもらいましょうか。

で、どうしよう?
その後、テオ、それに目覚めちゃったら?!
いやん!

No title

おはようございます

テオちゃんのおちりぷりぷりはきっとかわいいだろうけど。
相手はお姉さま方ではなく、
エマちゃんみたいに仮想敵とかにしてくださいね。
実物が良ければ、Anneママさんにじゃらしで遊んでもらいましょ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
プリケツにかぶりついてしまいます〜。いや、マヂで。
可愛すぎて、可愛すぎて、私がかぶりついちゃうから、一応アンエマが守られてる時もあるんですよね。うふふ。
テオの場合、アンに逃げられたらすぐに私の足が敵になるんです。
いきなり飛び込んできて、私の足にケリケリケリーって。
もう、幸せすぎて参っちゃう(涙)

鍵コメ Hさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしちゃいまして、申し訳ないです。
我が家の設定が、何故かおかしくなっちゃっていたようで。早く夫に相談していたらよかったのですが。
ごめんなさいでした。
でも、これでもう大丈夫!
また私の幸せな時間が戻ってきたので、訪問楽しみにさせていただきます!
ありがとうございました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク