きっちきちです

アンプ上2


アンちゃん、久しぶりにアンプの上で一休みしようと試みたら‥‥。


きっちきちになってる!


そうだよねー、大きくなったもんねぇ。体重は2.1キロになりましたからねぇ。


床暖をつけたり、ネコハウスを充実させたりして、アンちゃんの一休みするところは至る所にございます!


だからわざわざ窮屈なアンプの上に寝ようとしなくってもいいじゃないの。


9月アンプ上


こちらは9月19日に撮った画像。


この頃は体重1.2キロ。倍近く大きくなっているからね。


ものすごい勢いで走って行って、スポッと入って収まっていたのに、今はきゅうきゅう。


どこから入ったんだろう?と思うくらい、顔入れるだけで精一杯で、ターンなんて出来そうにないのに。


さすがに入って5分もいられず、広々と床暖の上で寝る事にしたようです。それがいいよ。


それにしても、たった2ヶ月程前なだけなのに本当に成長したよね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら(*´ω`*)
アンちゃん みっちみちでリラックスしてますね♪
赤ニャン顔だからいつまでも子猫ちゃんだと思っていたけど
もう5ヶ月になってそろそろお姉にゃんの仲間入りね!
子猫の成長って早いですよね。
うちも毎朝起きたら大きくなっています( ´艸`)ムププ

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
そうなんですか?アンって赤ニャン顔なんですか?
もう5ヶ月、来月は避妊手術(涙)
お姉ニャンなんですよね。
るりたんも大きくなってますよね。画像からでも確実にスィーニィーちゃんに近づいていますものね。
ニンゲンのように急激な成長をして、関節が痛いとかないのかしらね?

No title

アンちゃん、祝二キロ!おめでとうございます。
とても愛らしいお顔ですが、確かに以前のお写真と比べるとお姉さんになったように見えますね。それにしても目が大きい!
体がみちっとはまるところが好きなのかな?

ちょっと出遅れてしまいましたが、その後アンちゃんの調子の方は如何ですか?猫にとって吐くことはそんなに深刻ではないと聞きますが、やはり目の前で苦しそうにするのを見ると、びっくりしてしまいますよね・・。
もう沢山ご飯を食べているのなら、きっと大丈夫だと思います。

こしあんブルーさま

おはようございます。
初めてケロッた火曜日から昨日の夜まで、普段通りの生活で元気いっぱいでしたが、今朝再びケロッてしまいました(涙)

寒くなったので、初めてガスファンヒーターをつけて、アンは興味津々で一番暖かい所を陣取っていたので、急激に身体が温まりすぎたからかもしれません。
また低い声で二回唸ったので『あ!』と思ったらケロッてました。律儀に前回と同じキッチンマットの上で。

朝のお食事前でした。今回はケロッた中にアンの毛がいっぱい混じっていました。毛玉になるほどではありませんでした。

今回は1週間内に二度目の事なので、様子を見て病院に連れて行こうと思っています。今は取り上げられたご飯が欲しくて欲しくて。
結構八つ当たり気味です。元気なのが救いです。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク