ビューティホー、エマでしょう!

おはようございます。

キノボリネコ さまからのプレゼントに、毎日大ハッスルのエマちゃん。
毎朝ご機嫌さんです。


正面


エマの日課は、朝の抱っこから始まります。
毎日カリカリの準備をしてアンテオが食べている間、エマは抱っこーって甘えてきて赤ちゃん抱っこ。

朝の時間はとても貴重。
ギリギリに起きていては、エマを抱っこすることが出来ません。
毎朝、抱っこの時間も含めて動けるようにと、早起き頑張ってますよ!


横


まずはこのスキンシップがないと、エマも1日が始まらないようです。
きっと私もそう。

起きてこない朝は、どこか調子が悪いのかな?って心配ですもの。


ねんね2


アンテオがカリカリ食べ終わってからであっても、朝はすぐには食事をしないエマ。
アンテオは起きてすぐでも食べれる子たちだけど、エマはそうじゃないんだよね。

外を見たり、また寝たり、その時によって違うけど起きてから1時間後くらいにやっと食事。

うんうん、人間だってそういう人いるよね。
ママはアンテオタイプだけどね。


綺麗


自分のペースをしっかり持ち、妥協しない生活はエマにとっては当たり前のこと。

アンテオがいて、一緒に遊ぶことも甘えることも出来、時にはペースも乱されることもあるけど。
どんな時も穏やかなエマ。


ねんね


ちょっと暇だなぁって思ったら、仮想敵が出てきて、一人ダッシュ!
猛ダッシュ!

そんな君が太れるわけないわねぇ。


玄関


ダッシュの神と交通事故でぶつかり合わないように、エマが走り出すとみんな動きが止まる。

そんな素敵エマちゃんだからこそ、毎日こんなに美しいのね。


本日、超多忙のためコメント欄閉じます。
みなさんのブログにも足跡残せないかも。ごめんなさいです。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク