アンちゃんの一発ギャグ特集ー

おはようございます。


火曜日に初ケロをしてから、普段と変わりなく元気にしていたアンですが、今朝再びケロ。
寒かったので初めてガスファンヒーターをつけて、アンは興味津々に一番前を陣取っていたので、急激に身体が温まりすぎてのケロなのか?

今回はアンの毛がたくさん混じっていました。でも毛玉になるほどではなく。
その後、元気にしているので大丈夫かとは思いますが、様子を見ながら必要であれば病院に連れて行こうと思います。

朝からまたママは心配でたまりませんが、気分を変えて明るく参りましょう!


はい!今日は一コマアンちゃん、そして付け加えてアンちゃんの一発ギャグですよー!


最初はかるーく『電話してる、オッサン』

もしもし


続きまして『死んだ振り』

死んだ振り


そして、今度はちょっとわかりにくいよー。『ジャック スパロウ』

ジャックスパロウ

片目隠れてるだけやーん!何て言わないでね。


一押し!『ミーアキャットちゃんでーす!』

ミーアキャット


あれ?間違えた?『ラッコちゃん』だった?


最後にお口直し。『可愛いアンちゃん』

可愛いアンちゃん


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

アンちゃん、今朝もケロっちゃったんですか(;_;)
Anneママ心配ですね…
うちは以前みるがケロッた時、病院行ったら参考になると思い、ケロの写真を撮っておきました!
食欲もあって元気なら心配ないとは言うけど、やっぱりママは心配ですよね。
早くおさまるといいですね!

しかし、アンちゃん、毛もつやつやで、表情がとっても可愛いですね(*^^*)
ほんと、美人ちゃんですね~.゚+.(´∀`*).+゚.


みるママ


そうなんですよ(涙)再びケロッです。
今日は家族がみんないるせいか、お昼前にカリカリをあげても食べない。他のもの頂戴!とワガママばかり。
今の時間になっても、お腹は空いてそうなのにカリカリ全然食べないから、結局違うものを。
アンの思うつぼ、だと良いのですが。本当に食欲無かったりして。
心配ばかりです。

いつも通り元気で走り回ってる、と思うのですがちょっと寝ていたらしんどいのかな?大丈夫かな?と気になって仕方ありません。
さすがにケロッた時は前回よりは余裕の応対で、落ち着いて対処できたと思うのですが。その後の心配は今日の方が二度目なので多いです。

アン、可愛いと褒めて下さりありがとうございます。
目が少し大きいのかしら?ぱっちりお目目で可愛く見えるのかな?

こんばんは!

アンちゃん、ちょっと具合が悪いみたいですね。

でも、生年月日を見るとまだ生後6か月経ってないんですよね。

私の通算20年間以上のニャンコ養育歴から言わせていただくならば、まだ、まだ、身体の内外が発育途上ですから、この時期は何かトラブルがあって当然だと思っています。

ちなみに、まるも今のアンちゃん位の頃はひどいひどい下痢が続き、まさっぴいはよく泣いていました。検査をしても、特に異常はなく、カリカリをロイヤルカナンの「消化器サポート」に変えて、ようやく収まりました。今でも、「消化器サポート」以外のカリカリだとお腹を下します。

ということで、多少の検査や治療があってもあまりご心配なさらなくてもいいのではないかと思います。

最後に、アンちゃんの一発芸について、私は『死んだ振り』が一番好きです。
ウチでもまるが同じ芸をしてくれます。
ちなみにウチではあの芸を「車に轢かれたヒキガエルのポーズ」と呼んでおります。

まさっぴいの夫様

おはようございます。
大変心強いコメント、ありがとうございました。
そうなんですね。まるちゃん、小さい頃はそんなに大変な思いをされていたのですね。
今のまるちゃんからは想像もできないです。
ネコちゃんの下痢って、まだみた事が無いですが、まるちゃんのように毛が長い仔だとお手入れが大変だったかと思います。
まさっぴいさんが泣いて心配なさっておられた気持ちがよくわかります(涙)
まさっぴいの夫様は通産20年以上のニャンコちゃんとの生活がお有りとは!
私のような素人は、何でもオロオロしてしまいます。
まさっぴいさんもご主人様のようなニャンコの達人がおられたら、心強いですね。

これからも情けないAnneママの師匠としてニャンコ生活のアドバイス、よろしくお願いしまーす。

それから、『車に轢かれたヒキガエルのポーズ』はないやろー、といつも突っ込んでおりましたよ。
もうちょっと可愛く、お願いしますよ。まるちゃんの可愛さが台無しやーん!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク