マヂ、ストーカー?

おはようございます。

エマのことが好きで好きでたまらないテオ。
最近、その好きさがちょっとキモい領域に来てるんじゃないかなぁって思います。


テオイン


ご機嫌さんで段ボールハウスに入っていますが。
普段テオは、このダンボールハウスには積極的に入らない。


エマイン


さっきまで、エマが入ってたからテオ君ったら、エマの残り香を堪能してるのよ。
ちょっとキモくない?



テオアップ


キモいって言うな!

じゃ、それは何見てるのさ?
なんで、そんな変な格好して何見てるって言うの?


テオ見る


またエマたんを見てる!
ちょっと、ずっと監視しないでくれるかしら?

エマちゃん、見られすぎて気が休まらない?


エマ見る


ふふーん。
大好きなお友達と遊びましょうかしら。

エマちゃん、大好きな蹴りぐるみで遊ぼうとしてますねぇ。
でもその姿をしっかりと見守るテオっさんの姿。


テオ見守る


お、蹴っとる蹴っとる!
エマちゃん、張り切ってますなぁ。


エマケリケリ


ん?
写真の端っこ見て!
またテオっさんが見てますよ。

見てると言うより、完全ストーカーみたいやなぁ。


テオのぞく
            

誰がストーカーやねん!

オレ様、ねぇねを見守ってあげてるんやろが。

                                 
テオ確かめる


スーハー。
エマねぇねのカホリ。


テオすんすん


いやいやいや!
やっぱ、テオくん危ないヤツやん!

それ完全にストーカーってヤツやん。

あかん。
マヂ、ヤバいんちゃうん?

うちの息子。



って、そんな私もテオのストーカー?やっべ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m








コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫は飼い主に似るって
どこかに書いてありました。

テオ君は
大好きなママにされる事が
究極の愛情表現だと信じてるから

大好きなエマ姉ちゃんの
カホリをスーハーしちゃうんでしょ〜ね〜。

次は何のマネをしだすのかなぁ

まさかママにやられてる
あんな事や
そんな事まで

愛情表現だと信じて
やり出したりして!

先がたのしみじゃで。うひっ

テオくんwww
ストーキングしてますね(o´艸`)
うん、でも、いいと思うの・・・♥
好きな気持ちは抑えずに出していかないとね、テオくんヾ(*´∀`*)ノ
残り香を楽しむ変態感がたまらなく可愛くて、私もやりたい!!と思ってしまいました(*´∀`*)

No title

今にもヨダレたらしそう・・・(笑)
エマちゃんも気が休まらないかもしれないけど、
それだけ愛されてるってことだしね!
わたしもアルが寝ていたタオルとかスーハーして、
アルのにおい~(≧∇≦)とか言っちゃうからテオくんのこと言えないわ(笑)

No title

ママさんの態度を見て真似しちゃったかな~( ´艸`)プププ
 飼い主は皆ストーカーだしパパラッチだし
 不治の病の親ばか病患者多いですよね (´д`)

テオ君 エマ姉にゃんが大好きなのね~♡
残り香をかいでいる姿も 人間だとヤバヤバだけど
ネコちゃんだと 微笑ましい(*^。^*)
エマちゃんも そんなに嫌がっているわけではなさそうだから
微笑ましい~♪

No title

テオちゃんシスコンですなぁ~w
でもその気持ちもわかる気がします。
だってエマちゃんかわいいですから(*´ェ`*)

エマちゃん、ちょっとウザがる気持ちも分かりますが
かわいい弟の慕う気持ち、汲んであげてください^^b

No title

あはは!
テオくん、いつも童顔だけど、今日は特に幼く見えるーっ。
可愛いエマねぇたんのこと、ほんとに好きなのねぇ。エマたんもまんざらでもなく、仲良きことはしあわせにゃーっ。
ふふ、ママさん、完全にストーカーですにゃ。そうそう、そうなりますよねぇ、何してても、いつもいつもどこにいるかなぁって一日中、眼で追ってて、ちょっとでも姿見えないと家にいるってわかってても、さがして、私も同じですーっ。キモイのは猫より人間だったのねーっ。

ストーカーさんが見切れているところに爆笑!
ほんとにじっと見てますねー。
しかも残り香までチェックするなんて。
どれだけエマちゃんラブなんでしょう。

しかしその熱い気持ちを
まったく気にも留めないエマちゃんの
マイペースぶりもかなりツボです。

No title

テオくん(ノ∀`)
ごめんね…盛大に笑っちゃった(*´艸`)
クロネコカーに隠れて見てる所なんかかなり笑っちゃった(*ノωノ)

本当にエマちゃんが好きなのねぇ(*´∀`)
ここまで好き好き光線出してくれたら笑って見守るしかないね~(*´艸`)

我が家では私がテオくんと同じことしてるかも(*´σー`)エヘヘ

No title

あ。
それって親ゆず・・・げふんげふん。
えーと。うん。
愛情表現をママから教えてもらったのですね!(笑)

もしかしたら、テオ君はエマたんをリスペクトしているのかなぁ。
エマたんが入っていた箱に入っているテオくん、
あどけないなぁ。かわいいv
ストーカーになっちゃうよ~。

nyankororingring さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

え?やっぱり?
テオの育て方、バッチリだったということですね!オホホホ。
私のような優秀なストーカーになれたということで、喜ばしいわけですよね。

オチリすんすんも、執拗にするのは私の真似?
首根っこ捕まえてのチューチューも、私のハグと同じつもり?
いやーん。
次は何してくれるか、私も楽しみになっちゃいましたわ。

アンエマ、ママとテオのストーカーは諦めてくれ。

あーにゃんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

好きな気持ちは表現しないとダメですよね。
じゃないと、伝わらないですよねー?
きっとあーにゃんさんも同じですよねー。
って仲間に引き込もうとしてますねぇ。

残り香、私は究極の変態ですから、トイレのカホリも堪能ですよ。
パパはアホか?って言いますけどねー。
アホですからね。プププ。

cheeさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
うふふ、ヤバいっしょ!
エマ、休まる時がないわ、なんて言ってますがあれウソですね。きっと。
あんなマイペースな子ですからね。
見られていても平気だと思います。うふふ。
むしろ快感だったりして。

スーハーしますよね?
それは正しい猫飼いの姿かと。

Cocomama さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ああ、やっぱ、そうなっちゃいます?
ですよねぇ。私を見ているとそうなっちゃったんでしょうね。
それが正しい愛の姿だと理解してくれたんですねぇ。
うん、正しい。確かに。プププ。

不治の親バカ。ホンマや、死んでも治りまへんで。

エマ、本当に寛大な子なんですよ。
普通、それやったら怒るよね?怒ってもいいんだよ?ってことを知らん顔して過ごしてます。
何されても怒らないこと方が多いですね。たまに、プチンときてる時ありますが、それでいいのだ!

キノボリネコ さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

エマ、優しいんですよね。
テオに寛大過ぎて。
テオもエマが怒らないから、すごく嬉しいみたいです。

アンには近寄っただけでパンチされてるときありますからねぇ。
エマは絶対にそれをしないの。
余程の時ですね。エマが怒るのって。だから、テオも安心して甘えたいだけ甘えさせてもらえるんですよね。

ま、エマはウザくて逃げてる時もありますけどね。
それでも怒らないの。
すごいですよ。

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、いつもにもまして童顔ですか。ですよねー。やってることがママについて行くベビーちゃんみたいですからね。
先ほどCocomamaさまから「不治の親バカ」という病について教えてもらいました。
もう、私ダメなのよ。治らないのよ。
だから一生この「不治の親バカ」という病と付き合って行くわ!
きっとポテりんさんも同じ病気だと思います。チーン。

だとすると、テオも「不治のシスコン」ということね。チーン。

chiffon-p さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

最初、私テオを撮っているつもりでは無かったんですよ。
エマが弾けてケリケリしてるなぁって思って、必死で連写してました。
で、写真取り込んで大笑い!
いるいる!テオが見てる!って。

そしておっしゃる通り、エマは全く気にしてないの。
マイペースというか大物というか。
テオなんて小童、私にはどうでもよくてよ、って感じ。
ま、何やかんや言いながら本当に可愛がってくれてるので、嬉しい限りです。

きなこママさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!
やったね!盛大に笑ってもらった!
嬉しいなぁ。
クロネコトラックの陰から、っていうのが余計に面白いですよね。
一応、身を潜めてるつもりなのでしょうね。

エマのことが好きすぎて、常に一緒に行動しようとします。
でもエマがウザいなぁって思うのでしょうね。
すっと何処かへ行っちゃったり。
で、不貞腐れてテオはアンを襲うという。

エマがテオに付き合ってくれていたら、アンの身はいつも安全なんだけどなぁ。

あ、ここにも「不治の親バカ」はけーん!
同じ病気ね。プププ。

かずみさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ええ、ええ。
そうなのよ、ストーカー体質は親譲りでございますわね。
正しく育ってくれてよかったわぁ。
愛情はストレートに表現しないとね。プププ。

テオ、めちゃくちゃエマをリスペクトしてます!
それは見ていてひしひしと感じます。
エマ命!っていうハチマキしていてもおかしくないテオです。

No title

テオ王子~、エマたん大好きなのね~
わかるわー
わかる!
大好きよね!
わたしもエマたん、大好き!
そばにいたら、時間が許す限りついてまわっている気がするもの~(笑)
うちのにゃんたちは、毎日毎日私にストーカーされてるよ~
どこ?何してる?って何度も何度も(笑)

テオ王子は、ママンの真似したんだよね~
エマたんは、自由人だから、見ていたんだよね~

テオ王子は、気にしなくていいよ~
ママンの方が1000倍、みんにゃのこと見てるから(笑)

No title

テオくんエマちゃんが大好きだもんね(*'▽'*)
たしかに美しい自慢のお姉さんだし
そりゃしょうがないってもんだよ〜♡

家の中にストーカーがいっぱいいて
気がついたらストーカーの輪になってるというねwww
我が家は輪にならない・・・・トホホ

NYARO さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ロシアンズのこと愛してくださって。
テオは本当にエマが好き。
多分、好き具合では私はエマの足元にも及ばないと思う。
エマの次でいいです!
一番はエマでいいです。でも2番目の女にして。うふ。

どこのお家も同じですよねぇ。みんなママはストーカー。
気がついたら自然と目で追ってますもの。意識なんて多分全然していないと思う。
常に目線の先にいるって感じでしょ?
目の中に入れても痛くない、本当にそれですよねぇ。
常に目の中に入れておきたいわ。

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、きっと自慢のお姉ちゃんなんだと思います。
強くて美しくて、そしてきっと勉強もできるタイプだと思います。
なーんて、想像し始めたら止まりませんわぁ。

ええ?
きっと輪にはならなくても、一方通行の矢印ではないはず。必ず両通ですよ。
ぽちさんから禅くん、禅くんからぽちさん。
ぽちさんからなっちゃん、なっちゃんからぽちさん。
禅くんからなっちゃん。
なっちゃんからぽちさん。

あれ?一方通行あった?
いやいや、きっと禅くんとなっちゃんも両思いです!!!

No title

テオくん最高!!笑わせてもらいました~♪
溢れる愛情だだもれですね。
でもこんなにイケメンなストーカーならオールOKですね(笑)

エマちゃんは一人遊び得意ですね。
次から次へと楽しいこと見つけられるのですね。いいな~。
一人遊びの師匠と見守り隊のアンちゃんもいて、お留守番も安心ですね。(・・・と言いつつ心配な気持ちが消えないのは痛いほどわかるのですが☆)

No title

こんばんは

ストーカーの加害者の半数以上は加害者である意識がないんだとか。
この辺がストーカー犯罪の怖いところですよね。
テオちゃんも、自分の行動をリストアップして
第三者に判断を仰ぎましょう。
皆が皆、アウトと言ったらアウトですよ。

・残り香を堪能する → アウト
・覗き見、監視をする → アウト
・持ち物のチェックをする → アウト

テオちゃん、アウト。
Anneママさんは、自覚してのストーカー?
どっちにしろ、犯罪は犯罪です。
ご注意を。

PON母 さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、笑っていただけて嬉しいわぁ。
あの変態具合を見ていただきたかったのー。
ま、正真正銘私の息子ってことですよねぇ。変態息子。

お留守番の時は、ひたすら寝てるようですねぇ。
帰宅の気配を感じて、だだだーって起きてきて、ずっと待っていましたが?!
みたいなキラキラなお目目で見てくれますが、きっと寝てたなって感じです。うふふ。
ま、それが一番安心なんですけどね。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん!shah-san さんったら、同性には厳しいんだから!
ビバ、変態ですよ!
私のような変態に育てられたから、立派な変態に育ってしまいましたねぇ。
もう、アウトなことばかり。いっしっし。

犯罪蔓延してますねぇ。
我が家では。する事なす事、やばいことばかり。
いやん!通報しないで。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク