エマちゃん、セクスィー

おはようございます。

最近、エマがセクスィーなんです。

先日、いつもコメントくださるかずみさんも仰って下さったのですが。

エマってアンとふたりの時はもっと男らしいというか、きりりとかっこいい女の子だったけど。
実際に男の子であるテオが来てからは、かっこいいではなく可愛い感じが多くなったねと。


おすわり


うん、私もそう思う。

アンはまるで宝塚でいえば娘役トップ。
そしてエマはトップスター。
そう、男性役を務めるにふさわしい感じだったのですよね。


アンニュイ


でもねぇ、テオが来てから男っぽくかっこいい姿は、ほんまもんに任せておいて、可愛い女の子らしさを売りにシフトチェンジしていった感じがするのよ。

もともと可愛い感じ、ブリブリな感じもよく似合うエマではありましたが、最近はおとにゃの魅力も出て来た?


あっぷ


アンニュイな表情、アンはあまりしない。

でもエマは小さい頃から、アンニュイな感じを醸し出している。


横たわる


飄々としていて、ふわふわなつかみどころが無いエマだけど。
実は自分というものをしっかり持っていて、がんと曲げない強さも持っている。


長いねんね


アンの母性溢れる、愛情とは全く違うけど。

友愛っていうか、誰にでも変わらない愛情を持ってる感じ。
母性愛は、持ち合わせてなさそうだなぁ。うふふ。


ねんね 


面白くって、ちょっぴりセクスィーで。

魅力がいっぱいのエマ。


自然


アンと対照的だからこそ、エマの良さがガンガン伝わってくるよね。

うちの子たち、本当にみんな個性いっぱい。
嬉しいことです。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、
弟ができたら
お転婆さんがおしとやかさんに
路線変更なさりましたか!

やはり
ほんまもんには
かなわしまへんって〜
とこなんでしょか・・・

ん、待てよ。
姉は令嬢。
弟は男爵。

まんなかの
あたいに残されたポジションは・・・

そだっ!おなべちゃんだ!
中性的な色気をねらいだしたのでしょうね、頭いいエマちゃん。

キャラかぶりをさけるために。


時に男役、時に女役
その正体は・・・おなべちゃん!

アンねえにもテオっちにも
真似できないニッチ役、
きっとわたちは演じきってみせるわっ!みたいな

天真爛漫って言うのもいいですが、アンニュイでセクシーなのって女子の憧れですよね(*´ω`*)
私は色気と程遠い所にいるので、しなやかなボディにちょっと物思いにふけった様な横顔が本当に憧れちゃいます(*´∀`*)
宝塚!!
本当にぴったりな感じですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

エマちゃん、やっぱりティコと一緒ね(って、ことにしたい・・笑)
ティコもたまに、セクシィ・・なこともあるのですよ(って、ことにしときたい・・笑)
エマちゃんみたいに細くてスタイルよくて・・ではないけれど
ちゃんと見せるポーズを知っていてカメラ向けると唯一、嫌がらないかわいい子なんです(エマちゃんと同じになりたいの・・笑)
美しいエマちゃん、同じダッシュ仲間のよしみで(←勝手にごめんね)
ほんのちょびっとだけでいいから、ティコにセクシィ―をもっと教えてあげてくれる?(笑)
あと、弟を可愛がる優しさを少しわけてくれるともっと嬉しいなぁー
(笑)

No title

そうですよねぇ~
家族が増えると変わるんですよねぇ(*´ω`*)
我が家も急にお兄ちゃんになった子がいますからねぇ(*´艸`)

でも元の性格みたいなところだったりは変わらなくて
形をいくら変えても芯は変わらない強さも感じますよねぇ(*´∀`)

アンちゃんは女優さん。
エマちゃんは宝塚の女優さん。
テオくんはアイドル。
みんなキラキラしてるねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

確かに、本物の男の子、テオくんと比べると、華奢だし、女の子ですよね!アンちゃんとはまた違う魅力があって、エマたんを知れば知るほど不思議ちゃんで、ぐいぐいと惹きつけられます!
でも、友愛、そうですよね、エマたんって、怒らないんですよねー。見た目だけじゃなく、性格も良し、ダッシュの神でもあるし、ちょっとナイーヴなイメージも。べっちゃいっこでもあるしね!元気印のエマたんは、ママさんの癒しそのものにゃっ。

No title

こんにちは

人も猫さんも個性は十人十色。
2人いたら、間違いなく違う個性ですよね。
同じなんてあり得ませんが、
似てるってことも滅多にないですよ。
そして、互いの違いが魅力的に見えるのです。
(似てる部分は比べる、つまり優劣を付けるから、
 ということの裏返しかもしれませんが)

No title

アンちゃんが娘役ってところに、
激しく同意しちゃいましたw
エマちゃん、男役のトップスターから、
女優に華麗に転身したんじゃないでしょうか♪

アンニュイな表情って、
セクスィーですよねー。
どうしたらそんな表情ができるのか、
教えていただきたいです。
教わったところで披露するところもないんだけど(笑)

No title

みにゃさん個性的 (*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
ステキな事ですよね。
弟が出来て 変化ってあると思います。
NAILも COCOといた時は 妹キャラだったのだけど
コタローが来て COCOが旅立って 母性に目覚めた感 満載です。
「自分というものをしっかり持っていて、がんと曲げない強さ」これ
憧れます。
自分らしさが一番ですものね~(*≧∀≦*)
みんにゃ それぞれにステキな個性を持っていて
毎日が楽しいですね。

エマちゃんのセクシーって 女が憧れるセクシーで
NAILのセクシーって 男が喜ぶセクシー ∵:.(:.´艸`:.).:∵

No title

アンちゃんが宝塚の娘役でエマちゃんがトップスターってすごいわかるかも♪
トップの人って宝塚を退団して女優さんになると、これまた普通の女優さんとは違ったセクシーさがありますよね〜

みんにゃ個性的でとっても美しい〜!!

No title

エマたんの我が道を行く、かっこいいですねー
懐が広いっていうのかな。見習いたい。
宝塚だったら、もちろんトップスターですよね。憧れます。
あんママさんに、許しを得たので。
アメーバで、きんちゃんママでブログを始めたんですが、
まだ初心者で、どの様に紹介したらいいのかわかりませんので、
こんな形ですいません。
私も、きんちゃんを宝ジェンヌにしたいと(涙)
キンカロー なので、スタイル良くないんです。
この前、両親にタヌキと言われました。ヒロシになっちゃった(>_<)
目だけ、鳳蘭だと(笑)どうか寛大な心で許してください。
あんちゃんもキレイだし、テオ王子もイケメンだし、
毎日楽しみにしてます。


No title

アンちゃんもエマちゃんもテオくんも
みんな美しくて 個性がハッキリしてるよね
うんうん、いろんな味が楽しめてAnneママさんは幸せだわぁ♡
エマちゃんの凛とした表情たまらん!
宝塚の男役って わかるわかる!
でも色っぽい女役もこなせちゃうのよね
女優エマ!!!!

No title

エマちゃんは見ただけで
女の子っていう感じがしますね。
個性的でコケティッシュな雰囲気があって、
ブリジット・バルドーみたいよ。

確かに男の子っぽいテオ君はもちろん、
アンちゃんとも違う個性が際立ってますよねー。
可愛いだけじゃなく、
独特で面白いところもエマちゃんの魅力だし。
何だかまだまだ
引き出しを隠し持っているような気がしますよ。

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お転婆さんには変わり無いんですけどね。
おしとやか、っていうのとはちょっと違う気もするしなぁ。
なんなのかな?
なんか、女の子っぽくなったっていうか。

しかし、まさかのおなべちゃんですか!
時に男装、時に女装。
なるほどなぁ。宝塚トップスターですから、それは得意分野かも。

オスカルよ、エマはオスカルなのよ!

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、色気と程遠い。え?私のこと呼んだ⁇
あーにゃんさんはいつも綺麗になさっていて十分素敵女子ですよ。
私なんて、髪の毛ひっつめてネイルとかも全く。
っていうか、お化粧すらしない。完全おっさんです。

エマを見習わないとダメですね。
あと、元祖女優、アンも!

NYARO さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、嬉しい!一緒で嬉しい!
エマもティコちゃんも下の子のようにチッコテロするわけでもなし、姉のように人間みたいにお世話するわけでもなし、ひたすら自分の好きなことをやっていれば幸せな子。本当に自由奔放で素敵なのですよ。
ティコちゃん、セクスィーだと思いますよ。
やっぱり年齢もエマより少しだけお姉さんな分、知的なのよね。
ニャン生知っている分、熟成されたおんにゃの子のいい感じが出てるんですよ。
素敵よー!

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ウンウン、きなこさんも本当に変わりましたよね。
今まで一人っ子だったから、当然のことながらお兄ちゃんになったことがなかっただけで。
お兄ちゃんになったら、今まで外に出てなかったお兄ちゃんの部分が開花したんですよね。
そう、おっしゃる通り根本的なことは変わらないの。
それプラス、もっともっと引き出されたって感じ。

アンエマテオ、そしてきなこさんにゆきさん、みんないいところがいっぱい!
楽しいね。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

本当にうちの子のこと、よくわかってくださってありがとうございます。
エマの魅力って、すぐにはわかりにくい?!見た目派手なのはアンだし、インパクトある行動をするのはテオだし。
エマはひっそりと、でもめちゃくちゃ実力もってる!って感じなんですよね。
いつまでもべっちゃくて、繊細だけど大胆なエマでいてほしいなと思います。
エマが元気でいてくれたら、我が家は一気に明るい花が咲いたような感じです。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
当たり前のことなんですけど、同じ子っていないんですよね。
でもこんなに個性って違うものなんだ!って毎日が発見です。
猫っていう生き物が、これほど主張して、これほど強烈にワクワクする毎日を与えてくれるとは思ってもみませんでした。
もっとおとなしい生き物だと思っていたんですよね。
うるさいわけじゃないんだけど、とっても存在感大きい子達ですよね。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ありがとうございます。
アン、娘役ってわかってくださいました?
エマは大地真央や天海祐希のような派手さはないけど、真飛聖のような少し地味かもしれないけど、めちゃくちゃ芸達者で面白くて美しくてっていう感じなんですよね。私の勝手な思い込み。

エマ、今私の横でセクスィーとは程遠い、寛平ちゃんの顔して寝てますわ。あはは。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

NAILちゃんは妹の立場から、姉になったのはエマと一緒ですね。
でも、エマは母性は目覚めなかったなぁ。なんでやろう?
あはは〜。

NAILちゃん、男が喜ぶセクシー!わかるー!
女ウケしない、っていうんじゃなく男性からは絶大な支持を受ける感じするわぁ。
エマはその点、男子からよりも女子から大人気って感じ。

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ありがとうございます!
エマもトップスターは退団して、女優に変更したってことかしらねぇ?

リエルくんはシュッとして美しいから、歌舞伎の女形が似合うと思うのよ。
いつも綺麗なお顔だなぁ、と見惚れてしまうもの。

きんちゃんママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

きゃー!
教えてくださってありがとうございます。
きんちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ。
皆さんにも見ていただきたいし、是非是非リンク貼らせてくださいね!

きんちゃん、宝ジェンヌにしたい?
あの可愛いお顔は娘役だね。ふわっとした感じが娘役にぴったり!
ぜひ、エマと共演してもらいたいわ。
オスカルとマリーアントワネットかしらね。
これからもよろしくお願いしますね!

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おかえりなさーい!
本当にお疲れ様でしたね。
禅くんとなっちゃん、寂しくて泣いてなかった?

禅くんとなっちゃんも個性豊か。
そして美しい。
この世に同じ子なんていないものね。
これからもお互い、もっともっといろんな面を引き出していけたらいいですよね。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

コケティッシュ!
そんな言葉、思いもつきませんでしたわ。
でもそう言っていただけたら、なんとなくぴったりな気がしてきた!

同じ女の子同士、それも近親者同士であっても全然性格は違う。
面白いなぁと毎日感じています。
エマ、まだまだ何か隠してるかな?
それを引き出していけるように、もっともっとエマを知れるように、私も頑張りますわ!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク