号外にてコメントお返事

こんばんはー。

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!

予想に反して、ボーイズママたちのご賛同をいただけず?!
え?テオだけ?
ってびっくりしちゃいましたよぉ。

ボーイズだけのお家や一人っ子ちゃんなどは、比べようもないからわかりにくいだろうなぁって思っていましたが、本当に見事にみんな無臭だとな?!

うん、確かにお日様の匂いもするし、カリカリの匂いもする。
アンエマと同じように、オチリのあたりは香ばしいカホリもする。


テオ可愛い


前記事にも書きましたが、普段からテオだけ強烈に臭っているわけでは全然ないんですよ。
普段は本当にアンエマと一緒。
特別獣臭いとか、そんな変な匂いがするわけじゃないんです。

ただね、ベッドに篭ってる時だけ匂いが逃げようがないのでしょうね。
体温で周りの空気も上昇し、よりカホル状況になっているんだと思います。

そんな時に、ふわーんとなんとも言えないテオ臭がするんですよ。
布団に頭突っ込んで、初めて知ったこのカホリ。

なんとも言えない、男臭いカホリなんですよねぇ。

いつもそれを感じたい!と思ってすんすんしてもダメ。
お篭りしている時だけ限定なわけです。


変な寝相


アンエマは、どれだけ篭っていてもそんな独特なカホリはしないんですよね。

ご心配いただきました、テオのグルーミング、とってもしっかりやっております。
不潔で臭い、汚い匂いではないんですよ。
もちろん、本気でフェロモンを感じているとは思っていません。
独特な匂いだから、テオフェロモンと勝手に言っただけで。
失礼しました〜。

匂いや味って、説明できないですよねぇ。難しい。

また、みなさんのかわい子ちゃんに新しいカホリ発見したら、教えてください!

これにて、まとめてのコメントのお返事とさせていただきますこと、お許しくださいませ。


本当にたくさんコメント、ありがとうございました!!!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううぅむ男臭かぁ・・・
禅はしないなぁ〜もうオッサンだからかなぁww
口臭はするけどね(^◇^;)
ヤングの男臭(死語)嗅いでみたいわぁ♡♡
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク