引き続き、休ブ中。テオのキティハウス

おはようございます。

コメ欄閉じているのにも関わらず、たくさんの拍手コメントありがとうございました。
本当にすごく、ものすごーく嬉しかったです。
閉じていると、私が寂しいのよねぇ。

でも早く治すため、長時間のブ活は禁止。
まだめっちゃ腫れてます。あはは〜。
自分で切開してやろうかしら。
(流石の私でもこれはやったらあかんやろ。口だけ番ちょーです。)

面疔は知っていても、メバチコは知らんかったわーっていう方やメバチコは結構関西弁として有名になってきたから知ってるわーって方もいらっしゃいましたねぇ。
昨日はあれほど寒かったのに、今日はぐんぐん気温も上がりそう。
どうか皆様も、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。


可愛い


年功序列に従って、3番目のイン!となったテオ。
待てたのは良いけど、それからはオレのもの!やなぁ。

誰かが入ってたら、急いで牽制しに走ってくる。
これ、オチッコシート、すぐに活躍しそうやで。


イン


ポテりんさんがコメントでおっしゃってましたが。
男の子(特に渋いりんちゃん)などが、このキティにインするとめっちゃ違和感っていうか、面白いことになるだろうなって。
うん、テオもそう!

なんて似合わないんだ!
でも、そのミスマッチがなんともグーよ。


変な覗き方


どうしても変な覗き方とか、変な狙い方して、自分のハードルを上げてしまう子。
普通に狙ったほうが、確実と思うねんけどな。


動くテオ


この写真を撮った時は、まだキティハウスの形を成しておりますが。
もうね、今は自力では立てないほどっすよ。

みんな、こういうことばっかりするからねぇ。
屋根の意味、全くナッシング。

週末はお出かけ予定なんだけど、この目で外出るのかー?
ただのブスが超ドブスになってる(号泣)

私に遭遇した人、決して目を背けないでおくんなせい。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク