つちのこフィーバー

おはようございます。

引き続き、拍手コメントありがとうございます。
メバチコ、峠は超えました!
痒みがでてきたので、もう完治間近でしょう。
たくさんご心配を頂戴し、応援もありがとうございました。

土日はコメ欄は閉じますが、皆様のところのかわい子ちゃんには会いに行きます!


エマ 


日向でご機嫌エマたん。
ちょっと眠さもあって、この表情なんだけど。
とってもご機嫌さんなのよー。

さて、しゃるぶり日記でおなじみのるうさんとおもちゃ大臣様の企画、今日は何の日?でのブログ開設3周年記念プレゼント企画に応募させていただきました。


つちのこ


見事当選!
と本気で思ってます!

実際には本命のおもちゃ大臣様手作りのおもちゃプレゼントを当選された方々がいらっしゃいますが、応募者全員にくださったのが上の写真の「つちのこ」さん。

これ、信じられないくらい大当たりでございました。
るうさん、本当に本当にありがとうございました!


エマテオ

アン



動画をご覧ください。

これ、遊び疲れて半分以下のエネルギーになった時に撮った動画です。

テンション上がって遊んでいるときは、ブレて上手に取れないほどのハッスルぶり!
ようやく動きが小さくなったところで、やっと撮れるようになったのです。

つちのこ、すげぇ。
マヂ、すげぇ。

遊び始めて2時間ほどで、つちのこさんの脱毛が始まりました。


大量買い


あはは〜。
買っちゃった。

だってね、うちの子揃ってこんなに弾けちゃったおもちゃは初めてなんですよ!
エマだけフィーバー、アンだけ、テオだけ、っていうおもちゃはいっぱいあるんですが、揃ってこれだけ盛り上がったおもちゃは初めて。

アンが飛んだの!
「クララが立った!」くらいの衝撃でした。

アンがぴょんぴょん飛びまくって、ひっくり返るほど興奮してジャンプして。
その姿を見たパパは即、涙目で(いや、嘘やけど)
「大人買いしてあげて!」って。うふふ。


アンのもの!


すぐに来ましたよ。
るうさんに脱毛ハゲのつちのこさんの延命治療を教えていただき、なんとか到着まで生き延びてもらいました。

大量のつちのこさんを抱えるように、すんすんしまくるアン。
ウンウン、全部アンちゃんのだよ!


エマテオ


その横では、なぜかつちのこが入っていた段ボールを取り合うエマテオの姿。

君ら、そっちが目当て?


アンすんすん


すぐに新しい子を開けて、またまたハッスル!

テグス、つちのこさんの本体パックにも付いていたんだけど、るうさんがちょうどよい長さに切って入れてくれていました。
なんでかな?と思いつつも、入れてもらったテグスで遊び始めました。

新しいのが到着して、つちのこ本体パックについていたテグスを装着して遊び始めたら、一発で切れた!

そうか。
さすがるうさん。
これでは遊べないから、ご丁寧にも綺麗に切って袋まで入れて送ってくださったんだね。
何から何まで、ありがとうございました!

と、いうことでつちのこさん、おすすめでっせ〜。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク