おちり、プリプリ

プリプリ

おちり、プリプリアンちゃんです。


ワンコさんは獲物を狙うとき、こんなにプリプリしませんよね?

 
ネコも静かにじーっと狙ってダッシュする時がありますが、このようにおちりプリプリしながら狙う時もしばしば。


初めてこの動作を見た時は、思わず吹き出してしまいました。


リズムとって、足を動かしながらタイミングを計る仕草に感動しましたよ!


お目目キラリン!おちり、プリプリ!


そして猛ダッシュです。


ねぇねの枕の上で、何を狙っているんだか?相変わらず、自由なアンちゃんです。


しっぽくるりん


そしてしっぽくるりん。最近、いないなぁと思ったらねぇねの部屋で過ごしています。


おしっぽ、そんなにきれいに巻いてどうしたの?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

おちりプリプリはたしかにしますね(^-^)

ウチは先代のじゃるがよくしていました。

獲物を狙っているつもりのようですが、自然界でアンちゃんや
じゃるみたいにあんなにプリプリしていたら、その気配で獲物
は逃げてしまいますよね。

まさっぴいの夫さま

おはようございます。

ホンマや!自然界でプリプリしてたら、獲物に逃げられてしまいますわ。
じゃ、何でプリプリしてるんだろう?
ホント嬉しそうにおちりプリプリしてるので、笑ってしまいます。

タイミングを見計らっている様子が可愛くて可愛くて。
バカ親、すんませーん。

うん、これは ワンコはあんまりしないね。可愛いわ~󾬘羨ましい(笑)うちの子たちも やってくれないかしら?

noburinさま

調子はどうですか?
すっかり良くなっていれば良いけど。

ワンコさん達の仕草も可愛いけど、ネコもすてたもんじゃないでしょ?
どう?4人目、ニャンコいってみない?

狙ってるニャー

アン姫狩りの巻~~~
ぷりぷり、ぷりぷり、スッゴク可愛いですよねー
この姿を後ろから発見すると、こちらが襲いかかりたくにゃります・・・
しかし画像!スゴイ!動画・・・ではないですよね???
画像の差し替え機能???
ともかくアン姫のLovelyぷりぷりに飛びつきたくにゃりました♪

No title

アンちゃんのおちりプリプリカワイイーー♪
お目眼もクリンクリンでなにをロックオンしていたのかな^m^
体を低くして(本にゃん隠れているつもり)
ワクワク狙う事もありませんか?
見えてるよ~とは言えないけど…クスクスしちゃいます(^^♪

前記事。の首輪の事。
うちも先代っ子がスィーニィよりずっとおりこうでおっとりさんでしたが
一切ダメで 同じくさるくつわになってしまって…
とっても可愛そうな思いをした事があり
いつも裸ん坊さんでした♪
ほかのブログさんでいつもはノー首輪っ子ですが
オシャレさんするときにゆるいシュシュをつけていて可愛かったです♪

にゃ美さま

こんばんはー。

動画じゃないんですって。あの画像はAnneパパが作ってくれたのを、私が貼付けただけですの。
アニメーションgifというそうです。
おちり、かぶりつきたいでしょうー!
私もその衝動を抑えるのに必死ですー。

ちいさんたろうさま

こんばんはー。
先代ネコちゃんはスィーニィーちゃんよりおりこう???
どんだけおりこうさんだったのですか?
私から見れば、スィーニィーちゃんは超おりこうさんでおっとりさん。
その上をいく子がいらしたなんて!
そこにものすごく反応してしまいました。
好き嫌いも、その子の個性。
尊重してあげなくては。

もっとアンが大人になって、落ち着いたらゆるゆるシュシュなら試せるかもしれませんね。そんな日を楽しみに、今は裸ん坊さん万歳!でいきますわ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク