現行犯!確保です!

日毎に色々と成長していくアンさん。


今回はそんな彼女の成長ぶりを、お届けしましょう!


扉前


扉の前でじっとねぇねのお風呂の出待ちをしているアンさん。


これは以前からずっとそうしていたのですが。


片手


おや?何か怪しい動きをしています。不審な動きです。


腕


あー!もしや?それは無断侵入?


カラダ


あらー?!


堂々と入っていくではありませんか!覗きさんではなく、無断侵入の罪で現行犯で確保ですよ!


どうやっても入りたかったのね。ねぇねのそばにいたかったのね。


もう!可愛いからすぐに釈放ニャー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

温かいコメントありがとうございました。
月曜・火曜と連日、深夜帰宅となり、返信が遅れまして申し訳ございません。

くりすまるトリオ解散については、私が拗ねたからというより、通常のブログの3倍手間ひまがかかるにもかかわらず、評価は通常の半分から3分の2というのでは、ばかばかしくてやってられないという私と家内の冷静な判断の結果です。

また、マイペースで更新していくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

アンちゃんはお風呂に侵入してくれるのですね。
ウチのまるは、トイレに侵入してもお風呂には入りたがりません。
お風呂への興味がまるにとっても私たちにとっても快適なシャンプータイムになるんですけどね・・・。

まさっぴいの夫さま

おはようございます。
新たなるネタ、期待しております!まるちゃんの可愛い姿はもちろんの事、まさっぴいご夫婦の面白い会話、大好きです。

まるちゃんもシャワー嫌いなんですね。
アンもお風呂には勝手に侵入する、シンクでお米を洗っていたら、必ず手伝ってくれる?、とにかくお水が大好きですが、シャワーは大嫌いな様子です。ものすごく嫌がって暴れます。
自分で触る分には楽しいけど、全身濡らされるのはダメみたいですね。
まるちゃんの場合、シャワーの後のドライヤーも大変ですね。
嫌がらずに楽しく、きれいにしてあげれたらいいのですが難しいですねぇ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク