猫の手も借りたい?

携帯ネコ


ねぇねのお友達から、こんな可愛いプレゼントを頂きました。


吸盤つきスタンド『援軍』というそうです!世間の流行ものに疎い私は全く知りませんでした。


頂いて、携帯を立ててみて、大笑い!


アンに似てるー!必死にニャーって言ってる顔だわ。


携帯ネコ2


面白いものが売ってるんですねぇ。しかも、これって「がちゃがちゃ」なんですって。


全部で6種類もあるそうです。noburinさーん、ありがとねー。


我が家のニャンの手は借りられませんが、このグレーのニャンコさんの手を借りて携帯支えてもらいます!


ニャルソック


本日もニャルソック、かかさず点検中!


可愛いお顔


私が横を通ると「ママ、なにかごよう?」とでも言いたげな可愛いお顔で見てくれましたよ。


アンちゃん、自分のおもちゃ片付けてくれたら嬉しいんだけどな。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

使ってくれてるのね(笑)
ガチャガチャ 娘と二人でやっちゃいました(笑)
そのガチャガチャ 「当たった」のではなく「選ばせてもらった」んです。
お金を入れても ガチャガチャの機械が動かなくて....お店の人に言ったら 中を開けてくれて
「お好きなのをどーぞ。」って(笑)思わず 「これっ!」ってそのニャンコちゃんを選んでしまった....
私も すっかり アンちゃんに夢中(笑)

No title

かわい~♪
私も猫のそれ、いろんなポーズのとか、よく目にするんですが、
どこで手にいれるか分かりませんでした。
かちゃがちゃなんだ~!

早速探してみます(笑)

本物のアンちゃんの写真見て、一瞬がちゃがちゃ猫ちゃんかと思ってしまった~(笑)

noburinさま

ホント、ありがとねー。
娘とどっちが使う?って、熾烈な戦いを繰り広げておりますわ(笑)
これってチワワンコちゃんのはないの?
がちゃがちゃなんて、もう何十年?もやってないわ。
その機械にすら目がいかなかった。
これから私もチェックしてみるわー。

みるママさま

こんにちは。
でしょー?よく似てるでしょー?
見る度に吹き出しちゃいます。
がちゃがちゃ、侮れないなぁー。
こんな面白いものあるのねぇ。
これから、みるママも私と一緒にチェック!だね。

No title

援軍!うちの携帯も助けてもらっています♪
なんと1回目でロシッ子の強運!!
今年の運は使い果たしたので宝くじは諦めます(笑)
このシリーズの最新版の「ここは俺がくいとめた!お前は幸せになるニャ」シリーズが出ているらしいです。
背中で食い止めてお顔が悟りをひらいているとか(〃ω〃)
にゃんこと暮らし始めたら ニャングッズって気になりますよね♪
私もキャラクターってよくわからないのですが
いい歳してつい手に取ってしまいますエヘヘ。

こんばんは!

たしかに、カワイイ景品ですね。ガチャガチャですか?

あるブロガーの方がガチャガチャの景品のかわいさに
はまって浪費したって書いてられましたよ。その方の
景品もネコグッズで買いたくなる気持ちは理解できました。

でも、しょせん、オモチャはオモチャです。
生きているアンちゃんの魅力には全然かないませんよ(^-^)

ちいさんたろうさま

こんばんは。
援軍、お仲間なんですね!
小さいのに力持ちなニャンです。
ちいさんたろうさんはご自分でゲット!されたのですね。すごいよ。一発でゲットとは。
最新シリーズも気になるわ。今度は自分でゲットしますわー。

ニャングッズ、本当に気になります。今まで全く興味なかったのに。
世の中にこれほどニャンコのグッズが出てるとは知りませんでした。
娘と2人、持ち物の趣味が変わってきてしまったくらいです。ニャンコ万歳!

まさっぴぃの夫さま

こんばんは。
いやーん!よくわかっておられる!そうなんですよ。生身のアンにはどんなおもちゃも負けてしまいますわ!
うふふ。

ここまでくれば、バカ親通り越して、ホンマモンのオバカですが(爆)
がちゃがちゃだとは、私も知らなかったのですが、今ってたくさんのネコグッズが売られてますね。
磁石で引き寄せられているかのように、すーっと近寄って手に取ってしまう毎日。
無駄にお金を使わず、アンのために使おう!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク