ジャイアンなのにこの可愛さ!

おはようございます。

我が家の長男、テオったら本当に可愛いヤツなんですよ。
って朝からバカ親全開ですみませーん。うふふ。


可愛い?


なにそのポーズ?
もうやめて、可愛すぎでしょうが。
ママ、齧り付いてしまうでしょうが。

そうなんですよ。
テオって、見られてるとわかったらすぐにポーズ、しかも可愛いポーズを決めてくれるの。


てへぺろ


狙い済ませた「ボクちん可愛いでしょ?」悩殺ポーズ。

こういうところが本当にたまらなく可愛いテオ。

この後、ママに好き好きチューチューされて、わしゃわしゃ撫でられてもっとデレデレになったテオ。

テオはママの攻撃は全て嬉しい子。本当に可愛いんだから。


イケメンドライバーはけーん!
イケメンドライバー


さっきと同じ子とは思えない?!イケメンぶり。

クロネコトラックのドライバーさん、急にイケメンになりましたね。
こんなヒトが荷物届けに来てくれたら、ささみあげてマタタビあげて、サービスしまくっちゃうわ!

かと思ったら!


ジャイアン


ひどいジャイアンぶり。

ただ寝てるだけ、ただ可愛く寝てただけ、のアンねぇねにいきなりの先制攻撃。


ジャイアンやられる


ま、黙ってやられるアンねぇねではありませんけどね。

返り討ちにあっておりましたわ。

アンちゃん、グッジョブ!

いきなり狙うのはダメよね。ちゃんと教育的指導が入りました。


最後はパパとのお昼寝タイム。


なにこれ?


なんでこのポーズ?
しかもどんぐり眼。

可愛いポーズと可愛いお顔で決めようと思ったら、「あらよっと!」のどんぐり眼になっちゃった?!

これは可愛いというよりも、面白くって笑っちゃったね。

今日はジャイアン控えめで、そして可愛さ満点でママを癒してね!
テオくん、頼んだよ!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり末っ子の男の子は、たまらなく可愛いですね~♡

ちゃんとAnneママさんのことをわかっていて
甘えん坊のお顔、キュートなポーズ、イケニャンのお顔
やんちゃなジャイアンっぷり、そしてお笑いさえも、
状況によって使い分けているのでしょう。。。。
わかっちゃいるけど、愛さずにはいられませんね(´∀`*)ウフフ

No title

どのテオちゃんもかっこかわいいですねー(*´ェ`*)
ジャイアンはちょっといただけませんがw^^;
でもこれで本気のケンカにならないところが姉弟の絆なんでしょうね(*´ェ`*)
うちもいつかこういう光景が見たいですね^^

個人的今日イチは最後の画像です。
コミカルとキュートの絶妙なバランスがたまりません(*´ェ`*)

No title

アンちゃんの必死の抵抗
左手でテオ君の顔をおしのけてるの、
可愛いにゃあ。

大人びたアンねえちゃまに
かまってもらいたいんだね〜!

ふつうに攻めたら
相手してもらえないかもしれないから〜の奇襲攻撃。

考えたね〜テオ君!

座布団一枚。
あっ、危険にゃ。

おせんべ一枚に変更にゃ!

No title

アンちゃん、エマちゃん、テオくんと三日に渡り主役交代でしたか~。さすがトップスターのみなさま、どのお姿も素敵でした~。
うちはやっぱり男の子ばかりなので、テオくんに肩入れしてしまいますのでね。最後のお写真なんかは男の子らしさ満載で大好きですよ♪
ジャイアンに負けなくなったアンちゃん。安心して見ていられますね♪

No title

ぷぷぷ。。お惚気いただきました〜( ´艸`)

やっぱり男の子は甘えん坊が多いのかな?
うちのサメもサメになった時でさえ 甘えてると思います。。だって私にだけなんだも〜ん(←お惚気返し)

アンちゃん、ちゃんと教育的指導ができてよかった。。
でも、アンちゃんにちょっかいをかけるのもアンちゃんが大好きだからなんだろうなぁって思います。。
テオくん、好き好きの表現はソフトにね〜♪

No title

カメラに向かってポーズ決めてくれるだなんて、テオくんも姉ズに負けず劣らず立派なモデルさんですね~。
こうするとママが喜んでくれるって理解してるのでしょうか。
賢いなぁ。
最後のまんまるお目目のテオくんが可愛いすぎます。
これはモフモフちゅーちゅー不可避ですね。
でもそれでテオくんも喜んでくれるのならどっちも幸せ、ハッピーハッピー♪
テオくんは末っ子~ってかんじで、甘えたさんなのがお写真からもよく伝わってきます。

No title

わーい!今日はテオくん祭りにゃーっ!
一枚目から、なんて可愛いのーっ!そして、やっぱり童顔だよねぇ。その永遠のお子ちゃまフェイスに、もうおばちゃん、やられっぱなしっ。いや、ほんとめんこいよねーっ。
して、テオくん、どすこい姿でアンちゃんへの不意打ちはずるっこだじょーっ。でも、アンちゃん、負けてなくて、たのもしいっ!うんうん、アンちゃんいいぞーっ!テオくんだけが一方的にやっちゃうと心配だけど、こうやって応戦すると、もう姉弟のケンカ遊びのようなものですよね。お互い、がんばにゃっ。

最後の写真はもう、ダメでしょ、すっかり、ホゲホゲにされちゃいました。みんな鼻ヂ出まくりにゃっ。

りん、にゃんとかキャリーに収め、血液検査も無事に出来ました!結果は変わらず良好、ママさんの元気玉のおかげです。いつも応援してくださって、ほんとにありがとう!りんからも、お礼言ってにょとのことでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目と2枚目、
Anneママさんが撮影してるのわかっててこの表情?
ハート盗むプロじゃないですか~。
いやん、私も盗まれちゃったw
これはもうチューチューわしゃわしゃの刑ですね。

そんなかわいい顔してて、
ジャイアンらしいこともするんだー。
アンちゃん、かわいそうにって思ったけど、
負けてないのね(笑)
いいことだ♪

zukoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよー。
もうね、女親からしたら男の子って無条件に可愛い!
女の子は、愛らしく優しく母性がいっぱいで本当に美しく気高いと感じますが、そんな高い次元とは別の次元で男の子は素晴らしいなと感じます。どちらがどう、ってことではないんですけど異性に惹かれるというのは自然なことなのかな。

ジャイアンやってても、私の顔をチラッチラッと見ながら。
もう、どんだけママのこと好きなん!って思う反面、顔色伺ってるんだろうなぁ。
いつ止めに入られるか?って。
わかっててやるところが、また憎いやつなんですよねぇ。
本当に愛おしくてたまりません。

キノボリネコさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、カッコかわいいですか?
それは光栄でございます。
私にはどうしても、可愛い部分の方が大きくて。
カッコつけてるのを見たら、ちょっと吹き出してしまいます。

本気の喧嘩にはならないの、ありがたいことですね。
本気になってしまったら、もう収拾がつかないだろうし、それ以降は穏やかな生活は望めないだろうな。
ちょっとやりすぎ?ってヒヤリとする時もありますが、それも遊びのうちなのでしょうね。

今日イチ、最後の画像、ありがとうございます!
あれ、iPhoneで撮ったので画質も荒いけど、私もお気に入り写真です!

nyankororingring さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

アンも、面倒くさくなければああやって遊んでくれるんですよね。
でも構われたくない時、今は嫌って言うときは逃げますね。
逃げると追われるんですけどね。

座布団、ダメダメ。まだ怖いですよ。うふふ。
おせんべい?
自分に関係ないものだったら、硬くてもちぃーっとするかも?!
いやん!

PON母さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!本当ですね。
なるべく同じ子が続かないようにと気をつけてはいましたが、今回は偶然にも綺麗に3日に別れましたね。

男の子に肩入れ、わかります!
様子が手に取るようにわかるのでしょうね。
私もテオが来るまでは、女の子の猫ちゃんの様子がうちと一緒ー!って本当に愛らしく感じて、親近感バリバリでした。
でもその反面、未知の世界の男の子にも興味津々でお気に入りのボーイズ達、いましたからねぇ。
今は本当に、どの子もみんな好き!大好きです。

ジャイアン、アンもジャイアンになるときありますからね。
ここはお互い様ですねぇ。
アンも結構なジャイアンっぷりですからね。テオと変わらないんですよー。うふふ。
バラしちゃったわぁ。

のさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ですよねぇ。。
本当に男の子って、大人になりきれないっていうか、ずっと甘えん坊が続きますよねぇ。
それがたまらなく嬉しいのですが。
サメサメリエルくん、そりゃそうですよねぇ。甘えてるからこそのサメに変身ですよね。しかものさん限定に。
たまりませんねぇ。

アンもテオを誘って、挑発しているときありますよ。
やられっぱなしでもなく、ちゃんとうまいことバランス取っているので、今のところは安心です。
これで、パワーバランスが崩れて、誰か一人だけストレス溜まるようなことになったら大変です!
そうならないように、これからもやって、やり返して、とうまいこと発散してほしいなと思います。

minoさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ですよねぇ。。
姉たちに負けてませんよ。
可愛いポーズなんて、むしろテオの方が上なんじゃないか?って思いますわ。うふふ。
ま、それもこれもアンの教育の賜物でしょうかね。

ただ、みんなどうやれば私が喜ぶか?ってことは知っているんだと思います。
いかに私を興奮させるか?よく知ってるんですよねぇ。
もう、結局いつも私が猫らの肉球の上で転がされてるんでしょうね。プププ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ホゲホゲになっちゃったでしょ?
私も我が子ながら、いつも鼻血ブーのホゲホゲのパッパラパーにされちゃいますの。おほほ。

童顔も相変わらずでしょ?
大人になりきれない子は、ずっとこのままなのでしょうね。
でも、それはママ想い。
ベビタンのままでいてほしい、末っ子はずっと末っ子のまま小さいままでいて欲しいって願ってるのが、通じてるのでしょうね。

今日はりんちゃん、頑張ってきたのですね!
えらいぞ!
血液検査もできたなんて、すごいぞ!
そして結果が良好。これが一番嬉しいことです。
ああ、良かった。
りんちゃんが毎日ママと一緒にお薬頑張っているからこその、結果です!
りんちゃんとご家族の頑張りが、そのまま現れたんですよね。
良かったよー。
これからもこの調子だよ。
まだまだ大変かもしれないけど(お薬は続くでしょうから)いまと同じように、きっと頑張れる!
ずっとずっと応援しているよー!!!

鍵コメNさま

業務連絡、ありがとうございます!
シャンプーじゃないのよ。
じゃないけど、あの姿なのよー!
お楽しみに!

るうさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよ!
もう、私の目をガン見しながら目線も外さず、あのポーズなのよ。
喧嘩売ってるの?って感じでしょ?
もう、ママノックアウトされて、立てないじゃないかーって感じっすよ。

チューチューわしゃわしゃされたら、アンエマは迷惑〜って顔する時ありますが。
テオはいつでもめっちゃ嬉しそうなの。

アンね、可哀想に見えるように演技もできるし。
プププ。
全然やられっぱなしではないのよー。
したたかですからねぇ。
女の子は強いですわ。

No title

末っ子の男の子って感じします!
ジェイクと同じ香りwww
でもテオ君の場合おねえちゃんに戦い挑むと
教育的指導が待ってるのね・・・
うちはやりっぱなしよ(シマシマが逃げるから)

や~ん、こんな格好、お顔で隣で寝てたら
興奮して寝られないよ(笑)!
かわいいな~~~!

No title

テオ君もうこれ以上ないくらいに甘甘~。
甘えたいテオ君と、
甘えるの大歓迎のAnneママさんの相乗効果で
濃密なラブラブ状態になってますね!

やっぱりほんとにあまえるのって、
ふたりきりになったときですか?
ウチでもパパが近くにいない時の方が
私の膝に乗ってきたりして甘えますね。

テオ君と戦っているアンちゃんのお顔が
わずかに見えていますが、
お目目が的確に標的をとらえてますね。
アンちゃんやるぅ~。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ジェイクちゃんも一緒なのねぇ。
末っ子甘えん坊、それはどこのおうちもお約束かしらね。

でもシマシマちゃんは逃げちゃうのか。
そっかー。アンもめんどくさかったら逃げてますが、たいてい戦ってますね。
負けてるけど、気持ちは負けてませんよ。
たまにアンのパンチ、クリーンヒットしてテオが怯んでますし。
抵抗すれば、勝つときもある!ですよ。シマシマちゃん、頑張れ!

でしょでしょ?
この顔で寝られたらもう無理でしょ?
鼻血ブーですよ。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょでしょ?
これ以上ないくらい、甘ったれ男でしょ?
そうなんですよー。もう、ずっと家でくっついていますもの。

誰が見ていても甘えますねぇ。
ただ、私と二人っきりの方が集中して甘えられるようです。
誰かがいると恥ずかしいから、っていうわけではなく気が散るからって感じですね。

アン、めっちゃ的確に当ててきますよ。
スパーンとクリーンヒット飛ばしてます!
さすがですよ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク