iPhone画像ばっかりよ!

おはようございます。

今日は初めて全部iPhoneで撮影した写真ばかりですよー!

いつも「青毛のアン」の写真は一眼レフで撮ったものがほとんどです。
なるべく身近な場所にカメラを置き、シャッターチャンスを逃さないようにとしているのですが。

どうしてもカメラがそばにない時がある。
そんな時はiPhoneでとりあえず撮影。


空とアン


何枚か撮っておいて、その後カメラを取りに行く余裕があればダッシュし、再び撮影を試みる。
でも、なかなか戻ってきた時は撮りたい絵柄と変わってしまう。
iPhoneで撮っておいてよかった!ってことがあるんですよね。

そんなこんなで、iPhoneはとても大事なカメラの役割も果たしてくれております。


お気に入りベッド


最近のアンのお気に入り場所。
寝室のベッドの隣に、昔娘のおもちゃ箱だったベンチを置いてます。
その上にベッドを設置。
少しドキドキの場所ではありますが、ずっとアンが陣取って守ってくれていますよ。


エマぬーん


エマちゃん、ぬーん。

お得意のポーズです。
エマが寛いでいる時に、私もお顔を近づけるとぬーんって寄ってきてくれるの。
そのままごっちんこ。
エマって、運動神経は抜群のはずなのに、距離感がちょっと面白い子。

だから、不意に強くごっちんとぶつかってきたり、スカッと空振りだったり。
何かと面白いんですよね。


エマ可愛い


iPhoneであれ一眼レフであれ、撮られるということに慣れてくれてるので、ありがたい事ですよね。
むしろ進んでポーズしてくれたりするのですから、本当に我が家の子達は根っからのモデル気質?

さて、久しぶりにアンエマバトルの様子も撮れましたよ!
この動画を撮る前から、すでに大暴れしていて二人ともどうやって収拾つけましょうか?って感じだったと思う。





やっぱりエマには強いアン。
エマにはしっかりと姉の威厳を見せつけてますねぇ。
エマもアンには負けて当然と思っている様子。


テオアップ


ママ、僕チンと早く寝ようよ!

こんなお顔で誘われたら、どんなに家事が残っていても一緒に寝てしまう私。
いやん!
断れるはずないじゃん!


テオねんね


私が同じ姿勢が辛くて、少し体制を変えたら。
それに合わせてピターッとくっついてきて、寝直すテオ。
動いた意味ないジャーン!
って思いながらも、なんて可愛いやつじゃ!とホクホクの私。

一眼レフでも激写チャンスを逃さないように頑張らねば!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

ネコパンチの応酬~www
パンチしてるだけなのに、本当に萌え死にで狂いそうなくらい可愛いですね♥
アンちゃん、つおい!

一眼レフのお写真もiPhoneでのお写真ももどちらも素敵です(♡´꒳`♡)
シャッターチャンスって本当に突然来るので、目がカメラだったらいいのにぃ~といつも思ってしまいます(*´ω`*)
甘えん坊さんのテオくん、めんこいですね(≧∇≦)

No title

アイポンのほ〜が
写真が生き生きしてますね〜!

見ていてとっても楽しかったです。
なんてゆ〜か、温かみってゆ〜か

とにかく写真が生き物になってました〜!

No title

アンエマさんコンビのバトル、やっぱり女の子同士、
どこか、きゃぴきゃぴしてるような♪
BOXの中で、どんなパンチを繰り出してるんでしょww

うん、いつでも家の中で、デジイチをぶら下げてる訳にはいかないからね~^^
雰囲気のあるお写真は、やっぱりデジイチだけど、
iPhoneの機動性と、全部をクリアに撮る性能は、大したもんですよね^^
動画も楽だし。
私は、携帯自体、使いこなせていないけど(´-∀-`;)

No title

うちもスマホ撮りばっかりだけどこんなに綺麗に撮れない( ̄◇ ̄;)
まずピントが合わないのよ( ̄◇ ̄;)
合わないうちからシャッターチャーンス!っとばかりに連写( ̄◇ ̄;)
結果、全てブレブレですわ(*´∇`*)えへ
それを恥ずかしくもなくブログにアップする私たちを
またか(*゚∀゚*)ぷぷぷ(=^▽^)σ
って笑いに来てやって下さい(*´∇`*)ぷぷ

今仕事中だからね(*゚∀゚*)
動画後で見にくるね!

No title

パンチの嵐、面白~い(笑)
おんにゃの子のかわいいパンチが炸裂してる~
エマたん、吸い込まれてるし~
アンちゃんの勝ちだね~
吸い込み勝ち(笑)
仲がよろしいこって良い子たちですね、ほんと。
あいぼんさんは綺麗に撮れますね、いいな~
写真が苦手&カメラを構える習慣が皆無の私としては
これもうらやましい限りですー
持ってあるきなさいよね!もう!ですよね(笑)

No title

私も基本 デジイチですが 手元にない場合
iPhoneで撮ります。 動画もiPhone
でも、上手く撮れなくって(=´Д`=)ゞ
デジイチでもヘタクソですが(*´д`;)

オンニャ同士の戦い
ていていし合ってる姿が可愛いすぎる~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆死しちゃう。
でも、姉の実力 アンちゃん強いね。

そして甘えん坊のテオ君にもキュ─(pq*vωv)→ン♪
ホントに幸せなひと時ですね♡

No title

一番上の、すくっと立って外をみつめている写真、不覚にも私は一瞬、テオ君だと思ってしまいました!!
アンちゃんだったのですね。
以前の記事の3匹の後ろ向き姿を全問正解して得意になっていましたが、そういう時に神は冷水を浴びせます(エマちゃんは見るからに華奢で小さいのでわかるのですが・・・でも並ぶとアンちゃんは柔らかくて丸く、テオ君はガッシリ力強い筋肉なのです)

動画では、最初に中に入っているのがエマちゃんなのですね。
アンちゃんの上に乗ってみたり、中に手を突っ込んでチョイチョイが御茶目で笑ってしまいました。
陽気なお姉さん猫・アンちゃんですね(^O^)
エマちゃんもすんなり出ていって譲っていました。

そんなエマちゃん、いつ見ても綺麗な、水晶みたいな眼をしていますね〜!!
そして、とても知的で頭が良さそうです。
才女みたいな顔です。

No title

おんにゃの子なのに、結構バトルしてますね。
フフフフ( *´艸`)

Iphoneで撮られたお写真も 素敵です。
ちゃんとポーズまで決めてくれるなんて 本当に羨ましいです。

私はスマホだけで 写真を撮っているんですが、
撮りたいシャッターチャンスの時ほど、遠くにスマホがあるんですよね・・・(ノД`)・゜・。

テオ君にあんなお顔で、寝ようなんて誘われてら、「はい💗」って飛んで行っちゃいますよ。
可愛いわ~💗💗💗

あーにゃんさま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

でしょでしょ?
可愛いですよねぇ。本ニャンたちは結構真剣にやりあってると思うのですが、安心して見られるコンビですからね。
萌え萌えになってしまいます。

アンは強いですよ。
テオには負けることが多いけど、やっつけようと頑張ってますし。
エマにも油断したら、時々やられちゃいますが90%はアンの勝ちですねぇ。

おお!それは素晴らしい。
私もそうなりたい。
目がカメラって素敵すぎる!全部を記録。
ドラえもんならそんな道具を出してくれるかな?

nyankororingring さま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

おお!そう感じられましたか?
確かに、言われて見たらそうかも。
デジイチでは美しい写真って感じはしますが、生き生きっていうライブ感はiPhoneの方が強く出るかもしれませんね。
温かみも感じてくださったとは、嬉しいです!

写真は生き物。
なんともありがたいお言葉です。
ありがとうございます。

ほんなあほな。 さま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、どこかキャピキャピしてますか?
結構力強くバチバチやってますが、本気ではないですものねぇ。
楽しくてわざとやってるわけですものね。
中でも結構ドコンドコン!って激しい音がするので、手をブンブン振り回しているのでしょうね。

本当に昔から比べると、ありえないくらい携帯の画像は美しくなりましたよね。
ガラケーの時の写真とか、もういまでは何これ?っていうくらい解像度も悪いですけど、それでも携帯で写真を撮れるということが本当に嬉しかったのに。今は携帯というよりもカメラに近い感覚かも。
カメラだけどメールもできて通話もできる、みたいな。
上手に使い分けたら面白いのでしょうね。デジイチしかできないこと、iPhoneしかできないことがありますものね。
私も携帯、使いこなせてませんよ。まったくダメダメです。

ちまきさま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

あはは、そんなことないよ!それは謙遜しすぎ!
ブレブレでもないし。
いつも楽しく拝見してるよー。

ほら、そちらもそうですけど、うちの子たちって素材がいいじゃない?
だから少々撮影技術がアレでも、大丈夫なのよーん。

ちまっちゃん、仕事するフリ頑張るんだよ(笑)
流石に動画は見れないだろうけど、入力するフリしてコメント。
あはは。クビになるわ。あかんあかん。
頑張ってお仕事するんだぞー。

名無しのNYAROさま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

女の子らしいパンチの時もありますが、迫力満点のおもーいパンチをする時もありますよー。
怖いわぁ。結構ぼこぼこやってるからねぇ。
テオが寝ていたら、アンエマがこうやって二人でポコポコやってますねぇ。
テオが起きていたら、エマテオで遊んでいることが多いです。
そしてアンは私におねだりに来るの。
アンテオも追いかけ回して喧嘩してますが、それでもやっぱり仲良く一緒に寝てますからね。
誰とのペアも安心して見れるようになって、私も楽になりました。

いやんNYAROさんの場合はカメラいらんやん。
記憶して描く。それができるから必要ないっす!

Cocomamaさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、私もそんな感じです。動画はiPhoneばかりですね。
デジイチでも撮れるけど、じっと持っておくのは重すぎる。やはりスマホが楽チンです。

爪は全く出さず、ていていやってるだけですから平和ですよねぇ。
本当に小さい頃からこの二人はずっとこうやって育ってきたので、バトルすらも安心します。
ああ今日も仲良し、息ぴったりだなって嬉しくなっちゃいますね。

テオちんは何をしても甘えん坊。
ママのアイドル、ママの恋人ですものね。自覚しているのでしょう。プププ。

狸さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
あの一枚目は確かにテオと見間違えます。よく似てますもの。
狸さんは十分、すでによくわかってくださっています!どうぞ、ふふーんと得意げになっていてくださいませ。

アン、かなりお茶目ですよ。
やることが幼いの!テオよりも赤ちゃんみたいなところがあるんですよ。
でもいつもはお姉さんのお顔。
こうやって遊ぶときだけ童心にかえるってかんじです。
そのギャップに家族全員ノックアウトです。

エマ、才女みたいじゃなくて、才女なんです!
(って、バカ親)
本当にこの子は賢い子だなって思います。
空気を読まなさそうなのに、しっかりとよんでいる。
一番冷静で一番面白くて一番不思議ちゃんではありますが、とってもお利口ちゃんです。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
結構激しく戦います。
今回はこのトンネルを使っているので、直接の対決は免れてますが。
普段はがっつり取っ組み合ってニャスリングしてますからねぇ。

あはは。
撮りたいときにそばにない、それはみんな同じでしょうね。
私もそんな悔しい思いをずっとやってきたので、やっと最近家の中でも持ち歩くようになりました。
全てはお猫様を激写するため!それ一筋でございます。

テオ、もう甘えん坊で甘えん坊で。
最近はずっと抱っこ抱っこと抱っこされてますよ。
ずっと抱っこは私も重いし、暑いし、ちょっと待ってねって言ったら背中に飛びついてセミみたいにしがみつかれるので、痛い痛い!
そして抱っこ。
どんだけ?って感じでしょ。

No title

iPhoneのお写真もステキです♪

アンちゃんとエマちゃんは女の子同士のじゃれあいって感じですね。
うちの王族も普段は仲が良いのですが、プロレスごっこが始まるとガチになってました。
すごいうなり声を上げて二匹で階段から転がり落ちるように降りてきたりして。
かなり激しいプロレスごっこをしても、2にゃんとも一度もケガをしたことがありません。
ちゃんと手加減をわかってたんでしょうね。

テオくん、誘惑がうまいわん。
おばちゃんも誘惑されたいわんw

No title

あいぽん、きれい~!
いつもと印象が違ってみえますね!そして、なんか、あったかい!
一枚目の構図、大好きです!青空が大好きだから、こんな感じが撮りたいって思ってました!アンちゃんのお気に入りの場所、ラブリーっ!エマたんのぬーん顔、可愛いですーっ!
そして、動画っ!あらあら、バトルなんていっても、遊んでーってゴロゴロして甘えてるのねーなんて思って見てたらば、なんとすごっ!ポカスカ激しいんですねーっ。姉妹を見くびっていましたっ。女の子、思ったより強いっ!なかよちバトル、またアップしてくださいね!

私は画質が売りのスマホ買ったはずなのに、手振れ補正もなく。しかし、記事読んで、真似っこして撮ってみましたっ!ちょっと気持ちが下降して帰宅したので、久々ピアノ弾いたら心がすっきり。すぐ、お邪魔猫が来ちゃった(その時撮ったのー)のですが、たどたどしくしか弾けなくてもピアノはいいなぁと思うのだから、お嬢さまはなんて素晴らしいと思います。もちろん、ここまで、小さい頃からのものすごい努力があったからですが、ママさん、お嬢さんにお金に代えられない贈り物をされましたねぇ。

No title

デジイチがなければスマホ、そこまではいいんですが
それすらなくておもしろ行動を撮り逃した事のなんと多いことか(´;ω;`)
でも圧迫感がないのかスマホの方が近寄らせてくれる気がします(*´ェ`*)

白熱バトルですねーw
何とは言いませんが籠城するのは劣勢の方ですよねーw^^;
決して届かない距離でのエア猫パンチが
これがお遊びって事を物語ってますね(*´ェ`*)
最後の穴からはみ出るモフモフに萌えました(*´Д`)

どアップテオちゃんかわいい(*´ェ`*)
これもスマホならではでしょうね^^b

さばちりさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、男の子のニャスリングをご存知の方は、この動画はほんわか見えるかもしれないですねぇ。
アンエマも女子にしたら、結構ハードな取っ組み合いをやったりしていますが、やっぱり男の子とは比べ物にならない動きですよね。
体が軽いからかなぁ。ふわんってしてるもの。
男の子は決して太ってなくても、もっとズドーンってパンチも重いし、体の動きも重いの。
王様もきっと細マッチョな良い身体だったと思うから、姫さまのとじゃれあいは迫力あったことでしょうね。
そうそう、怪我は我が家もないです。
あ、知らないうちの負傷はあるな。多分ポカスカやっていたときに爪が当たったのかな?って傷が化膿することはありますが、ニャスリング直後に怪我してる〜ってことは一度もないです。

テオはホストでお勤めしたら、1日でトップになれると思うわぁ。
それくらいヤバいですよ。彼の誘惑は。
きっとさばちりさんも姫様も一瞬で虜になっちゃうわよ。うふふ。

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

私も青空大好きなんですよ。とっても元気になれますよね。
力が湧いてくるっていうか。

エマのぬーんで力抜けちゃうかもしれませんねぇ。うふふ。でも可愛いのよー。

アンエマのポカスカ、結構迫力あるでしょ?
小さい時からやり慣れてる二人だから、もっとすごい時もありますが全然心配せずに見ていられます。
テオはズドーンと重いパンチをするけど、アンもそうなんですよ。
手が小さいから、面積小さく的確にパンチを当ててくるので、かなりの威力です。
エマはふわふわ、闇雲パンチですけどね。
今度は取っ組み合いの様子が撮れたらアップしますね。

ピアノ弾いて心がスッキリって素晴らしい。
音楽を心から楽しんでいらっしゃる様子がよくわかります。正しい音楽との付き合い方だと思います。
今は娘は、多分苦しいことの方が多いと思います。
弾けて楽しい、っていう段階ではないですね。終わりがない、ここまで弾けたら良い!みたいな限界がないっていうか。
進めば進むほど苦しんでいる感じです。
自分のやりたいこと、表現したいことと、テクニックに差があってうまく表すことができない。
まだまだ勉強勉強ですね。

多分、少し離れてみたら楽しさを知るのかも。
日々の練習で小さな喜びはあるのかもしれないけど、楽しい!って思えるような感じには見えないなぁ。
でもやめない、っていうのは好きだからなのでしょうねぇ。

実は明日は門下の演奏会。
今は最後の調整やってます。
娘はシューマンのアレグロを演奏します。
門下全員だからお昼から夜まで何部にも分けて行われます。
私は娘の部だけ聴きに行って来ますわ。
ちょうどイタリアでご一緒した仲間も同じ部なので、素敵な演奏に癒されて来ますね!

りんちゃん、今日はお薬飲めたかなぁ。
昨日よりも調子良かったらいいなぁ。

キノボリネコさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

一緒です!一緒です!
取り損ねた、数々のオモロー!
残念極まりないですけど、撮れなかったものは仕方ないとあきらめて次のオモローを探しております。
我が家はもう、撮られ慣れすぎたって感じでスマホもデジイチも同じように近づいても平気です。
ありがたやー。

エマはわざと籠城して、小さな穴から腕をにょーんと突き出してぐるぐるパンチして、アンやテオをを遊びに誘います。
遊びたい時の常套手段って感じでいそいそと入っていきますね。
そういう時は優劣ないのですが、追いかけられて飛び込んだ時は劣勢極まりないですね。
この時は、まさにそう!
エマ劣勢からのスタートでした。
もふもふ、ふわふわなんですよー。一度触ってもらいたいくらいですよ。

ドアップテオ、ますます甘えん坊のお顔です。

No title

すごい!思った以上に激しいパンチの応酬(≧∇≦)
レディースもやるわねぇww
パンパンパン!気持ちいい音してたわ〜〜
うちの場合そもそもふれあいが無いから冷戦って感じw
喧嘩できるのも仲良しだからよね♪

No title

ママさんこんばんにゃ~っ!
連投ごめんなさいね。
お嬢さん、シューマンのアレグロ弾かれますか!難曲ですよねーっ!でも、とても美しい曲で、ダイナミックで、しかし繊細で甘美な曲ですよねぇ。あ、私は30回生まれ変わっても弾けないにょー。
私は、なんちゃってピアノでほんとに弾けず、なんでしょうか、小学生の時、初めてたて笛を吹いて楽しかった気分で、続けてきただけです。お嬢さんみたいにずーっと勉強され、それこそ何人もの先生と向き合い、小さい頃からピアニストとして頑張ってらっしゃったのとは違いますよー。でも、震災があってピアノを手離して今は電子ピアノですが、ピアノ大好きなんです。お嬢さんは、私の憧れですにゃ。
こう表現したい、こんなふうに弾きたい、そんなイメージがあふれてくるって素晴らしいです。想像でしかないですが、とても辛くて苦しいこと、今までも、今も、きっとたくさんだと思います。が、その何年もの本気で音楽と向き合う積み重ねが、人をきっと感動させるんだと思います。
明日はママさん、楽しみですね!素敵なお嬢さまの演奏に号泣して鼻ちんしちゃうかもっ。

No title

こんばんは

綺麗に撮りたい、という思いが強くて一眼レフなんでしょうけど、
手元になければしようがないですよね。
スマホだって随分進化しましたよね。

動画のアンちゃんが箱にシュタッと静かに跳び乗るの。
万人がネコさんに抱くイメージ通りですよね。
静かに、格好良く。
うちのどたんばたんとは大違いです。
比べるのもおこがましいです。

No title

iPhoneでも十分きれいに撮れますよねー。
カメラで撮ることよりも
シャッターチャンスを逃さない方が重要ですもん!

エマちゃんの、ぬ~ん可愛い♪
ちょっと寄り目になってて
甘えたお顔してるところが何とも良いですねぇ。

アンちゃんは箱の上でゴロゴロして、
「エマちゃん、もっと追っかけっこしようよぉ」って
誘っているのでしょうか。
最後はふたりで箱に入って…休戦協定?w

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは、冷戦って。
二人とも大人なんですよ。
自分は自分、二人とも各々の素敵な世界をお持ちなんですよ!

結構激しく感じますよねぇ。
アンもかなり重いパンチ繰り出しますからね。エマはポカスカって感じですけど。
これでテオが加われば、一気に迫力増し増しです。
やっぱり男の子の一撃は大きいですからねぇ。
レディースの平和な戦いがええですわ。

No title

1枚目のシルエット調もアンちゃん?
見分けがつきそうでつかないわ~~~

ゴッチン挨拶いいなー♪
うちはゴッチンしてくれないのよねー

ケンカもスゴイ!
これに比べたらうちはスローモーションだな(笑)
ま、ボカスカやる前にジェイクが馬乗りでガブーって
しちゃうので、喧嘩にもならないって感じでなんですけどね

iphoneはホントキレイに写りますよねー
私も基本はデジイチだけど、光量が足りないところとかは
キレイかも
連写もスマホの方が枚数行くし、googleフォトがgif作って
くれるからよく使ってます♪

ポテリンさま

こちらこそ、ありがとうございます!

シューマン、難しいです。本当に難しい。
でも美しい曲ですよね。私もひっくり返っても、何やっても弾けないですよー。
娘が弾いてるのを聴かせてもらう時、楽譜を持たせてもらうんだけど、譜を追うだけで精一杯です。

震災でピアノを手離されましたか。私も震災で両親が買ってくれたエレクトーンを処分しました。
私は今はもうほとんど弾くこともないですね、娘が私以上に弾けるようになってくれたので聴かせてもらう専門です。

娘の演奏に涙したことも数知れずですが。
何度聴いても娘の演奏、客観的には聴けませんわ。
小さい頃と被って、色々と頭の中でリンクしちゃったらダメですね。色々思い出して号泣です。
でも明日は、緊張しそうです。
ちゃんと演奏できたらいいのになぁ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
綺麗に撮りたい一心で、頑張ってはいるのですが、いつもかも手元にカメラがあるわけじゃない。
そしてないときに限って、面白いことになっていたりするんですよねぇ。
なかなか上手くいきませんわぁ。
スマホも本当に綺麗に撮れるので便利ですよね。

ええ?
静かに乗ってました?
そうかな。
我が家では一番動きがしなやかで猫っぽいのはエマなんですよ。
アンがその次で、テオはワンコさんみたい。
みうちんとりんたんはドタバタって感じには見えませんよー。
フワッフワって感じですねぇ。私のイメージは。
長毛種の可愛い猫さん、そのまんまです!

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね!
まずは記録することが大事。
デジイチ、もう少し小さくて軽ければ常に首からぶら下げておくのになぁ。
家の中ですら、常に持ち歩きができない重さですよねぇ。

それに比べてスマホは軽いから、ポケット入れておけますしね。
上手に使い分けしていけたらいいですよね。

エマ、ぬーんのお顔は私も大好物!
寄り目具合が最高でしょ?本当に可愛くて。食べちゃいたい。

アンは必死に誘ってますねぇ。
エマはその前から結構ポカスカやられていたので、もう飽き気味な感じ。
でもアンはずっと遊ぼう遊ぼうって。
赤ちゃんみたいなアンの姿がたまらないです。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

1枚目のは難しいですよ。テオにも見えますもの。
これは難易度高めでしたね。

ごっちん、してくれないの?
いやん、シャイボーイなの?
そんな女みたいなこと、しないんだよ!って硬派バリバリなのかしら。

馬乗りでガブーはテオと一緒!
それをやられるとアンも逃げます。
しつこく追いかけるから、結局家の中で大運動会ですよ。
賑やかですよー、本当に。

えええ?
googleフォトがgif作ってくれるですと?
私いつもMacで作業していました。
スマホの方がやりやすい?
ええ?そうなんや。
ちょっと探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメZさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

一人っ子ちゃんは一人っ子ちゃんの良さがあり、兄弟は兄弟の良さがありますよねぇ。

我が家はいつでもリンク、ウェルカムです!
お知らせいただき、ありがとうございます!
明日、楽しみにしていますね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク