コメントをくださった皆様へ

こんばんは。

本日、コメントをくださった皆様。
いつも温かいお言葉をありがとうございます!

お一人ずつに返信できなくてごめんなさい。

今日は急遽、夜に病院に行きました。


エマ 


数日前から、エマがしきりに右手を舐め舐めしているなって気づいていたのですが、匂いもしないし様子を見ていたら。
病院が閉まってからの20時過ぎに、やっと患部をしっかり見ることができ慌てていつもの先生にお電話。

爪の周り肉がピンクに盛り上がって、完全に膿んでました。
エマの場合は、本当にしょっちゅうあることなので、それ自体には全然慌てないのですが。
明日は通院が不可能であろうことから、お薬だけでも早めに飲ませたくて、先生にお電話したのです。

するとすぐにお薬取りにおいでって言ってくださったので、駆けつけだ次第です。
病院に着いたのは20時半を回っていたのですが、まだまだ患者さんが多くて、とても忙しい中、お薬を調合してくださいました。

そんなこんなで、帰宅後もバタバタしゆっくりとお返事できないので、この記事を返事とさせていただきたく存じます。

たくさんエマを褒めていただき、また明日の台風の心配も頂戴し、ありがとうございました。
明日は一歩も出ないで済むように、今日のうちに動いたので大丈夫!

どうか皆様も、明日はお気をつけくださいね!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク