丸まってる!

アンが我が家に来て、初めての冬。


そして丸まってネンネしてる姿を初めて激写!


丸々


この姿でネンネしている姿を見るのも初めてです。


今までは暑くて伸びていたり、お日様いっぱいの所でのびのびと寝てる姿ばかりでした。


のびのび


いつになったらネコさんらしく、丸まってくれるのかなぁと待ち望んでいたのですよ。


後ろ向き


こんな姿も超可愛くて、ウワーって顔を埋めたくなるのですが、やはりネコさんといえばこれでしょう!


丸々2


邪魔したくなくて、そろーっと近づいてこっそり撮りました。


丸々姿も可愛いニャー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんのアンモニャイト姿、ちっちゃくてとっても可愛い~♪
丸まるの初めてなんやね!
これからもっと寒くなるし、いっぱい見れると思うよ(´ー `)
私はいつも、まん丸に顔をうずめてます(笑)

みるママ

おはようございます。
ホントだ!アンモニャイトや!うまい事言うなぁ。これ、イタダキです。
初めて見せてくれたので、感激しました!
うちの子、ワンコだったっけ?と思う時がしばしばだったのですが、やっぱりニャンコだったんだ。
良かったー。
この前『わん!』っていって私に飛びかかってきたので、ホンマにニャンコかしら?と突っ込んでた矢先、アンモニャイトになってくれたのでした。
私も次回は顔、埋めたいと思います。

こんばんは!

アンモニャイトですね、カワイイです(^-^)

ウチもまだ見ていないんですよ。
そういえば、先代のじゃるのアンモニャイトも記憶がない
ですわ。

スコはアンモニャイトをしないのかなぁ・・・

まさっぴいの夫さま

まるちゃん、まだアンモニャイトしてないのですね。
ニャンコさん、みんなするものだと思っていました。
だからアンがした時は、やっとニャンコらしくなった!と思いました。
そっか、先代ネコさんもしなかったんですね。
色々と個性があって面白いものですね。
アンしか知らなければ、そんな事も気にならないままでしたが、まさっぴい夫さまのお陰で色んな事が知れて嬉しいです。ありがとうございます。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク