可愛いヘンタイくん

おはようございます。

ちょっとオーバーワークかなぁ。
今日は無理せず、簡単更新で失礼します!

ご心配なく!
アホなんで、風邪ひきませんし、身体がしんどいとか全くありません。
夏から色々と怒涛のごとく出来事があり、ノンストップでここまで走り去ってきた感が半端なく。
小さな私の脳みそは、いっぱいいっぱいかなって感じなので、そろそろパンクしそう。
だから、今日はサボっちゃおう!ってことなだけですからね。


テオくん


こんなに美しく、かっこいいテオですが。

育てのママがヘンタイだと、息子もやはりヘンタイくんに育つんですよねぇ。


お手手出す


私が床にワンワンスタイルになったり、膝をついて遊んでいると必ず侵入してくる男。
どこにかって?

スカートの中ですのよ。
おばちゃんと言えど、一応レディなもんで。
スカートの中は恥ずかしいわぁ。


頭出す


そんなことお構いなく、出たり入ったり、そりゃ楽しそうに遊ぶテオ。

ま、家の中ですからね、私の破壊的な太さの太ももを出したところで、誰もぶっ倒れたりしないからいいんですけどね。


戻る


これ、きっとテオだけではないでしょうねぇ。
にゃすにゃすブラザーズとか、激しくやってそうな感じですよね?プププ。

トゥムたろさんもやってるかも知れませんよねぇ。
と、勝手によそ様に振ってみる。


横顔


アンエマは、あまりこういう遊び方はしないのよねぇ。

スカートに入って遊ぶのは、男の子特有?!

さ、今週末も盛り沢山な予定だったので、またぼちぼちと小出しにしていきますね!

ではでは、3連休最後の一日も皆さんお楽しみあれ!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク