オヤツほちいの

アタチのオヤツ、まえのハコにはいってるって、ちってるんだから。


オヤツ前3


オヤツだけじゃなくて、カリカリもはいってるのよ。


アタチ、なんでもちってるんだから。


ささみほちいの。おサカナもほちいの。


オヤツ前2


ママが『カリカリたべたら、アンちゃんオヤツあげるね』っていうんだけど。


ここですわって『なーうーーーーー』ってママにスリスリちてたら、ママはぜったいくれるのよ。


オヤツ前


ママ、オヤツくれないのなら、あそんでよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

これは痛いところを突かれましたね(^-^)

あんな表情をされると、おやつを出してあげないわけ
にはいきませんね。

大丈夫!アンちゃんは筋肉質で体脂肪率が低いから
多少の間食は問題ないでしょう(*^-^*)

まさっぴいの夫さま

おはようございます!

可愛い顔してくれる度に、オヤツねだられたらあげっぱなしになってしまいますよー!
体脂肪低くても、アンさんすぐに調子に乗るんですよねー。
カリカリ、食べなくなっちゃうんです。オヤツばっかり欲しいって。
ワガママちゃんなのですぅ(涙)
まるちゃんはお腹の調子の事もあるし、決められたカリカリでないとダメですよね。オヤツはあまり欲しがりませんか?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク