その時、アンは?

おはようございます。

体調不良のため、ブ活不義理して申し訳ございません。
みなさんのブログ、楽しみなので拝見させてはもらってます!
でもコメント残せなくてごめんなさいです。

今日は簡単更新。
昨日の続き、アンのこと気になりますものね!


暗がり


エマテオがハッスルしてたら、当然アンも起きて来ますよ。

で、一緒になってハッスルするかと思いきや、一人知らぬ顔でカリカリばかり要求。
いや、いけませんって。
そのペースでは夜まで持ちませんから。


催促


アンもなんとか落ち着いてもらおうと、実はエマテオの椅子の横にもう一つ並べていたんですよ。
でもアンは乗らない!
ここには居たくない!
二人が寝てるうちは自分の時間だ!と言わんばかりのアン。


まだ?


エマテオ静かになっても、アンが結局ウロウロ抱っこ。
まぁ、アンは今は火を使ってるからダメ、ってこととか言えば理解してくれる子なので、しばらくウロウロしてパパのネル寝室に戻って行きました。

朝も早かったし、もう一度ゆっくり寝てくれたので良かったですわ。

って感じで、一人群れないアンでございました。

しばらくコメ欄閉じて、訪問もごめんなさいです。
でもすぐに復活するからねー!
ご心配なくー。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク