パパとのラブラブタイム

おはようございます。

会合の日、パパは夕方までは在宅。
夕方以降は自分の趣味でお出かけ。

女子パワーに圧倒され、在宅中は寝室で猫らと過ごすパパ。
ま、あの独特な雰囲気に参加できる勇者はいないよね。プププ。

と言いながら、猫らのためにはパパが寝室で普通に過ごしてくれるのが有り難かったんですよね。


エマのぞく


テオはホスト役に徹して、大体の時間をリビングに出てくれていたし、アンは午前中の準備で張り切りすぎて、午後からはこもって寝てしまったから、寝室で過ごすのはパパとエマだけ。

パパにはこの上ない幸せな時間。
エマと2人っきりの時間。

普段はなかなかそういう時間は取れないですからね。本当に良かったと思います。


エマきになる


リビングで声が笑い声がすると、そちらの方を向いてるのでしょうね。
聞こえてる声に反応して、びっくりして逃げるとか、そういうことは全くなかったようです。
だからこそ、夕方以降はふんふーんとご機嫌で出てきてくれたんでしょうね。


エマ 


空の色が少しずつ変わる頃まで、パパとずっとこうやって写真撮ってもらったり、ちょっとねんねしたりしてまったりと過ごしていたようです。

パパ、この上なく幸せな時間。


エマ美しい


そういえば、ご心配をいただいておりますエマのイカスメル。
今回はお薬を飲ませるタイミングがぴったりだったのか?
もしくはちゃんと食べてくれていたから、それほどひどく膿む事がなかったからか、ぐんぐん良くなっています。
匂いは、ほぼしなくなりました。


エマ美しい2


途中、アンもちょっとだけ寝室に寄ってたみたいです。
パパ、ウハウハやね。
両手に花。


アン


テオも一瞬、お昼寝に行ってました。

テオくんの瞼のおハゲの様子も、ひどくなる事なくホッとしました。
どんどん赤くなってくるようなら病院だなぁって思っていたので。

色々とちょっとしたことはあるけど、大きく体調を崩さないでいてくれるのが、何よりもありがたい。


テオ


そんなこんなで、今回の会合でロシアンズもかなり接客スキルが上がったし、心配なことは何もないなって自信を持って皆さんをお迎えすることができましたわ。

次の会合からは、指名料と座席料、そしてお酌してもらったら別料金ってことで。

儲けることができそうやな。いっしっし。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

パパさん、両手に花ですか~
らぶらぶですか~

何かあったときの冷静な人ととして確保されてたんですかね。
お疲れ様でした。

餃子の件、知ってしまいましたよ。 ww

No title

猫会はロシアンズにとってもこの上ない刺激ですが
やはりその分疲れてしまいますもんね^^;
特にエマちゃんは前回幻だったから実質今回が初対面、
緊張も他の2ニャンより大きいでしょう。

そんな状況で信頼するパパさんがいてくれたのは
エマちゃんにとって何より心強かったでしょう^^
逆にパパさんも思う存分エマちゃんを撮影できて
ホクホクだったんではないでしょうか?w^^

イカスメルもおハゲも順調に回復してるようで何よりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のphotoは、全てパパさんの撮影ですか?
エマちゃん、モデルっぽくカッコイイお顔で、「私を撮って❗️」って言ってるみたい(=^ェ^=)
耳だけ会合の音を気にしているところも、可愛いですね。
イカスメルが回復に向かってるとのこと、良かったですね。走る時に痛いのはかわいそうですもの。

パパさん、ウハウハな時間をエマちゃんと過ごされたのですね(o´艸`)
幸せな時間を噛み締めていたでしょうね( *´꒳`*)
多頭飼いはなかなか、ふたりきりで過ごすのがむずかしかったりしちゃいますよね(;´∀`)

楽しい会合の裏で、パパさんは両手に花のラブラブを楽しんだのですね(*`∀´*)
羨ましいぞぉ!

No title

お酌してくれるのね〜!

ちょうど人肌どすえ〜じゃなかった
ちょうど肉球どすえ〜
あんさんお一つど〜ぞ!って。

いな〜そんな小料理居酒屋があったなら。

毎晩いっちゃう〜!

No title

あぁぁ、あの裏ではそんなラブラブがッ!
エマたん、パパさん出かけるまではそんなラブラブっちーしてたら、
そりゃ、なんか変な猫の匂いもほもほさせてるおばさんたちんとこは
来てくれないよね~(笑)
いいの、後でするする~っと足元すり抜けてくれたから!
おばちゃん、それだけで心がひとりでラブラブするのねー!
いっぱいいっぱいお世話になってしまって。。
ほんとにありがとうございました!
今度は・・うちのカルテットに会いにきてくださいませませ!

No title

じゃかいもと餃子ミラクルで盛り上る会合の裏で
ロシアンズとパパさんでラブラブタイムだったとは。

だからロシアンズも安心できて、お客様への接客も素晴らしかったんですね。

ロシアンズが接客してくれるなら、指名料も座席料も払う払う!!
席 予約しなきゃ!

No title

皆さんの会合とは 別室では
そんならぶらぶな時間が流れていたんですね♪
可愛いこにゃんが両手に花なんて
最高ね(*≧∀≦*)

会合を重ねる度にロシアンズの摂待も高まってるのね。
指名料と座席料ね 払うから
接待して欲しいわ。

No title

パパさんも一緒に食べたらいいのになぁ(*´-`)って思ってたけど
そうか!エマたんとラブラブタイムやったか!
でもたこ焼き冷めてたのにおかわりしてくれた時は嬉しかったわ(*´꒳`*)
エマたん、声に反応してたんや(*゚∀゚*)
ギャハハー!ってうるさいオバちゃん来とるなー(・Д・)って聞いてたんかな(*´∇`*)
オホホホホほーって笑う練習しとくわね(*´∇`*)

No title

今回、パパさんどうしてたのかなぁと思ってたら、
そんな至福のひとときを過ごされていたとは!
お写真に愛がみっちりと詰まってますね!

エマたん、いつも可愛いけど、柔らかキュートな表情で、パパさんと一緒に過ごせてエマたんも幸せそうなお顔!パパさんも、楽しい笑い声を聞きながら、可愛いニャンズとごろごろ、良い休日でしたね。
エマたんもテオくんも回復早しとのこと。安心しました!食べる事って大事なんですね。私も食べて体力つけねば~。

shah-sanさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
パパ、ウハウハの時間でしたわ。

本当のところをいうと、パパは寝室でベース弾いたり、写真を印刷したり忙しくしていました。
普段、仕事が忙しいし、休みになるとすぐに出かけちゃう私たちですから、なかなか練習したり写真をまとめたりする時間もなく。
ちょうど夜はストリートで演奏に行ってましたから、その準備も兼ねて忙しくやってました。

餃子の件?
はてー?
なんのことかなー?

すでに記憶から抹殺。

キノボリネコ さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。ロシアンズも接待ご苦労様だったと思いますわ(笑)
普段私とずっと一緒に、家で過ごしてますからねぇ。たまの刺激は必要ってことで(笑)

エマ、様子を見ていたのでしょうね。
パパが一緒にいてくれたのは、大きかったかもしれませんね。
でも前回とは別猫でしたねぇ。
みなさん、本当に心がけてくださいましたので、エマも安心して歩き回っておりました。

エマとテオの不調も、ひどくならず済みました。
いつもご心配いただき、ありがとうございます。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
エマって、私が撮る時は甘えん坊の顔が多いのですが、パパが撮る時はシュッとスタイリッシュな感じでかっこいいんですよね。
パパにはちょっと気取って、かっこよく見せてるのかしらねぇ?

イカスメル、順調です。ありがとうございます。
高いところから降りるときに、どうしてもジャンプするので負担はかかっているでしょうが、ひどくならなくて安心しました。

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
私のようにいつも家にいたとしても、2人っきりの時間って本当に少ないですよね。
必ず、一緒に誰かがいます。
だからこそ、余計に貴重なラブラブタイムだったのでしょうね。

滅多にないパパと2人の時間を満喫し、エマも落ち着いて出てきてくれたんだと思います。

No title

リビングでワイワイやってたと思えないお写真。
とても静かな時間が流れてる感じ。
でも動画だとすっごい音声が入ってるんだろうな〜〜w

やっぱり表情が全然違いますね。
後半エマたんも出てきてくれたけど、ソファの上に座っていてもやっぱり表情が緊張してる感じでした。
こちらの写真が素顔ですよね。
う〜〜ん、いつの日か素顔を拝見できる日が来るのかしら?

つくわぶ女さま

こんばんは。
どこのどなたかわかりませんが(笑)
コメントありがとうございます。プププ。

そうなのよ!
あの裏では、おっとりとゆったりとした時間が流れていたようです。
だからパパも出てこなかったんだ。
そりゃ、あそこから動きたくなくなるよねぇ。エマを独り占めだもん。
って、言いながら彼もバタバタと自分のことに忙しくしていましたので、おもてなしもできず失礼しました。

カルテット、いつ会いに行っていい?
もう、来週でもいいし。なーんて。
やっぱり忘年会、そして新年会開かなきゃな。

楽しみに待ってるぜ!

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ジャガイモはねぇ、煮込んでいる暇がないなと思ったので、軽くレンチンして鍋に投入!
結構ホクホク、美味しくできました。
なーんだ、これからそれでいけるじゃん!って思ったね。

餃子?
あら?
食べたかしら?
そんなもの、うちの食卓に出てたかしら?
もう、記憶にございませんのよー。おほほほほ。

指名料、座席料、初めての時はいただきませんわよ。
2回目から高額指名料、頂戴しますわね。うふ。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

こちらは戦場だったというのに!
って、おい!
あちらの部屋では平和そのものでしたわ。プププ

いやん!
ぜひ来てー。
お会いしたいわぁー。
お会いしたい方、本当にいっぱいいっぱいいるけど、cocomamaさんはかなり会いたいわ。
時々、私と同じ匂いがするんだもーん。
ってことは、あなたも?

ちまきちゃん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

たこ焼き、美味しかった!とその後も言ってました。
家でたまにすることはあるけど、外のたこ焼きを食べることってなかなかないからねぇ。
あのたこ焼きやさん、また我が家からも行ってみるわ!

声に反応していたけど、ビクビクしてなかったって。
もう、慣れたのは慣れたんだと思う。
でもあの子の性格で、出てきてもじっとはしないのよねぇ。
ちょっと小馬鹿にするみたいに、触れさせないわよって逃げる遊びをやっていたんだと思う。
きっとこれからもずっとそれ、続くと思うわ。

さばちりさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うん、動画はやばいね。
みんな色々とやばいよね。
アホなこと言ったり、過激なこと言っていたり、グロい映画の話をしていたり(笑)

エマね、出てきた時点で大丈夫だと思うよ。
もともと、あんな感じなのよ。
もちろん、確かに緊張はしていたと思うけど。
あの小馬鹿にしたような走り去り、あれは彼女の遊びなのよ。
あのような時は、私たちも抱っこできないし。
アタクシを捕まえてごらんなさいよ?的な遊びだと思う。

あれはこれからも、毎回すると思うわ〜。

No title

パパさん、毎度毎度うるさくしてしまってごめんなさい!
そりゃ、あの中に入れって言われると…きついですよねww

でもパパさんが穏やかな時間を作ってくださったおかげで
わたしたち、エマたんに会えました( *´艸`)

あ、それと今回はちょっとだけママさんのいう事聞いたからだww
ジッとしてるとホントに来てくれたものね( *´艸`)

ママさんに誘われてちらっとのぞかせてもらった時も
エマたん、全然ビックリすることもなく。

きっとすごくパパさんとの時間をエマたん自身が楽しんで
うるさいオバちゃんいるけど心穏やかだったんでしょうね(*´▽`*)

エマたんのイカスメルはさすがに見えれなかったけどw
テオたんのおハゲはしっかりチェックしたわよ( *´艸`)

2にゃんとも酷くなることなく快方に向かっててよかった。

いっぱい食べると早く治るからね!

うん、テオたん、指名しますよ~( *´艸`)
だから今度はわたしの隣に座ってね~w

もっちゃん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、こちらこそおもてなしせずに、失礼しました。
本当のことを言うと、エマのために寝室にこもっていた訳ではなく、彼は忙しかったんですよね。
だから、皆さんのお相手もできずに失礼しました。
全然きつくないよ。

向こうの部屋で、聞こえる会話に爆笑していたらしい。プププ。

本当に皆さんのご配慮のおかげで、ロシアンズ全然普段通りでしたよ。
アンも気になったら、あんなに爆睡しないからね。
チェックしに降りてくるはずだから。

あ、今度はもっちゃんの隣に座ってほしいよねぇ。
ちまきちゃんとねぇねがテオを2人占めしていたものねぇ。
時々さばちりさん。

今度はこっちに来てもらおう!また、前日にお話ししておくわ。

No title

穏やかで素敵なお写真ですね。。
まさか同じ時間帯に爆笑会合が行われているなんて微塵も感じさせないような。。
さすがパパさんです。。

テオくんの瞼もエマちゃんもイカスメルも良くなってよかったです。。

指名料も座席料もお酌代も。。もちろんおさわりの別料金も払うから行きた〜い!って言うヒト続出ですね。。
あと、ママさんとつくわぶさんのライブ漫才見たいヒトも( ´艸`

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

でしょ?
静かな1日って感じの写真ですよねぇ。
裏ではあんなこと、こんなこと、起こっていたのにねぇ。プププ。

もうね、ライブ漫才とかやってませんから!
全部、みんなの妄想だから。

私、普通だから!

っていうところが、すでにおかしいんだよねぇ。
ああ、普通の人って言われたい。

おさわりは別料金ですねぇ。
握手会もきっと開催しますわ!

こんばんは。

エマちゃん、パパさんと二人っきりで寛いでいたのですね。
沢山甘えられたかなぁ?

パパさん、猫会には加われなかったのですね。
独特のオーラで結界張られてたのかな⁈

No title

会合の間パパさんに一緒にいてもらえてよかったね
あ、逆(笑)?
非日常と日常が混在してると、猫たちにとっては行ったり来たり出来ていいのよね
笑い声にドキッとしても日常と同じパパさんがいる♪ってね

指名料と座席料とお酌料、更にお触り料もプラス?
しかも?ライブで漫才があるの???
あぁ、ホント行きたいわ~www

No title

両手に花!
パパさん、幸せな時間を過ごされたようですね。
エマたんのケガもテオくんのカイカイ?も
改善していってよかったですね。
季節の変わり目ですからねぇ←最近の言い訳の常套句(笑)

接客スキルアップってすごーい。
儲けちゃいましょう♪

はとポッポさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは!
独特のオーラで結界!
面白そう。私が張りたいわ。
でも、残念ながら参加したくてもちょっと忙しかったんですよねぇ。
声はよく聞こえていたので、笑ってた!と申してました。

エマはご機嫌さんでしたねぇ。

ししゅうねこさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

おお!確かにそうですね。
日常と非日常が同時進行でしたものね。
これが非日常ばかりだと逃げ場もなくてしんどかったのかもしれませんね。
でも本当にみんなの声も匂いも覚えたと思うので、もう大丈夫だと思います。

おさわりプラスと握手会もありますよー!
ぜひいらしてー。

かずみさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、両手に花。
パパ嬉しそうでしたよー。
そしてエマも本当にリラックスして、行ったり来たり楽しんでおりました。

エマテオの傷もひどくなくてホッとしました。
ありがとうございます。

うふふ、儲けることできるかな?
自分たちのカリカリ代くらいにはなる?

No title

とても賑やかだったに違いないリビングとは
きっと別世界のようだったのでしょうね。
穏やかです。
ゆったりしています。

ロシアンズは気分次第で
接客したり休憩したり行き来出来て良かったですね。
やっぱりお客様のときは多頭だといいなぁ。
一人っ子だと、幻猫されるとNo猫状態になっちゃうから(^^;


エマちゃんもテオくんも、回復順調で良かった!

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに!
一人っ子だと、接待か幻か。
二つに一つですよねぇ。
ikkoさんに「まぼろし〜」って言われないで、今回はエマは姿見せてくれて良かったですわぁ。
パパとの充実したゆったりした時間も功を奏したのかも知れません。

エマテオ共に順調です。
いつもご心配いただき、ありがとうございます。

No title

なるほどね〜♪
今回の会合で新しいビジネスの兆しが見えたわね!
なんちゃってww
指名料でも、座席料でもなんでも払うから
ロシアンズに会いたい〜(≧∀≦)

ぽちさま

こんばんは。
お疲れのところ、コメントありがとうございます!
まずは本当にお疲れ様でした!
大盛況のご様子、本当に皆さんのお人柄ゆえですねぇ。

ああ!
そうだわ。ビジネスだわ。
これで私もシャッチョーさんになれるかしらね。
関東からお越しの方からは、お代は頂戴できませんわぁ。
関西人からごっそりとりますわ。いっしっし。

No title

エマちゃん、パパさん独り占めよかったですよぉ!
見上げるお顔美しいですねぇ!
イカスメル?も落ち着いてきてよかったですよぉ!

GAVI&TibiTibiはなび さま

こんばんは。
おねえちゃん、お疲れのところコメントありがとうございます。
でもお気遣い無用ですよー。
しっかり体も休めてくださいねー。

エマ、幸せな時間でしたねぇ。
そして夫も。
私も全然猫らのことは気にせずに、みんなと楽しい時間を過ごせたので有り難かったです。
エマの足もひどく膿む事無くホッとしました。
ありがとうございました。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク