ちょっと珍しいふたコマ写真

おはようございます。

今日は3つの種類のちょっと珍しい写真を選んで見ました。

まず最初はテオくん。

ここでは寛がないでしょう!

テオ 


ご機嫌に乗ってるのはママの腰。
これ、抱っこしていてどんどん背中の方に回ってきて、落っこちそうになったから身体を折り曲げて背中に完全に背中に乗せたんですよ。

この角度、結構しんどいけど。
なんか超嬉しそう。


テオバリバリ


で、そのまま彼は私のジーンズのお尻のポケットやらベルト穴あたりで爪研ぎばりょばりょ。

ええ?
そこで爪とぎは勘弁ですよ!

普通はこんなとこに乗せないし、こんなところで爪研がせないよねぇ。


アン横顔


二つ目はアンちゃん。

ソファ下のハンモックに入って、まったりと寛ぐアン。

このアンの横顔はみなさんよく見る、いつものアンの綺麗なお顔だと思うんだけど。
珍しいのはこの次。


アン


ニヒルだよ、アンちゃん!

なぜか、とても険しい顔しているように見えます。
アンがこういう表情するのは珍しいの。

ただ、眩しかっただけなのかもしれないけどね。


エマ


最後の3つ目はエマちゃん。

この見切れ感、良いの?

いつもはこの角度っていうか、こんなアングルでは撮らない。

しかも見切れてる感、ハンパないでしょ?
いつもは大体綺麗に身体全体が入るように、カメラを調整してズームにしたり引いたりして撮るけど。
あえて、身体全体が綺麗に入ってない写真を撮ってみました。


可愛いアップ


この写真なんて、お髭すら切れてる。
でも、なぜかこの写真好きなんですよね。

決してうまく撮れたわけじゃないけど、エマの生き生きとした表情をうまく切り取った感じが出たかなって自画自賛。

いつもはみ出ないとか、見切れない、とか綺麗に収まることを考えて撮っていましたが、たまにはこんな風に思うがままに撮るのも良いのかもね。

ということで、ちょっと普段とは違う感じの写真たちでした。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチリでバリョバリョしてくれましたか!

そのうち手が届かない
背中の痒いとこをかいてくれるよ〜に
なるかも〜!

今朝はお日様が隠れてしまってて
日向ぼっこを楽しみに
リビングに出てきたうっとこのが

あちこち場所を変えて
日向を探してますが
あらしまへん!って顔して

こっちに訴えてきてます。

にゃんこさんの表情や仕草って
無限にありますよね〜!

テオ君、本当に甘えん坊さんですね(o´艸`)
デニムって爪とぎしませんか?
うちはデニムを履いてると、すぐに足でもりもりと爪とぎされます(;´∀`)

ニヒルなアンちゃんも素敵!!
ギャップに萌え萌えです(♡´꒳`♡)
エマちゃんの可愛さが写真に収まらない!って感じの構図が素敵です(´▽`*)
お写真って本当に凄いですよね(*^^*)

No title

オチリばりょばりょ、不安定な姿勢だけど、
親が目の背中に子亀・・・みたいで、
なんか嬉しいぞ~^^
家は、クッション性重視なのか、お腹には乗ってくれるけど、
腰は無いかも~^^

見切れてても、
気持ちが、「ぐぐぐっ!」と迫ってる感じで、ステキなお写真だと^^
そうそう、私は、トリミングや文字乗せは、
出来るだけ、猫さんの身体に乗らない様に気を付けてます
自分にしかわからない、細やかなコダワリww

No title

(*≧u≦) テオちゃん、Anneおねえちゃんが拭き掃除かヨガでもされてる時にのんの!?って思ったら・・・背中回りだったですねぇ!
Anneおねえちゃんアスレチック楽しめてよかったですよぉ!

お顔全部写ってなくても・・・エマちゃんどこもかしこもかわいいですからねぇ!
全然OKだと思うですよぉ!

No title

テオくん、甘えん坊さんですねーっ!
うちも、以前ほどではないけど、まだ背中に乗っかりしてくれます。お馬パカパカ健在です。ただ、抱っこからの背中はないかもーっ。テオくん甘えすぎにゃっ!
ジーンズでばりょばりょ、好きですよねーっ。うちもジーンズ履くと必ず爪とぎされます。でも、厚い生地のときにかぎって爪を研ぐので、痛くないように考慮してくれてるのかなって親ばかに考えてました!

エマたん可愛いショットが撮れましたね!上向きのお写真、可愛くて大好き。うちはジャラシ振ったりして上向かせようとしてもカメラがあると向いてくれません。うちはカメラ嫌いなので、もう撮れればなんでもアップしちゃってますが、ママさん、いつもきちんときれいに撮られてすごいなぁと思ってます。

No title

腰にテオくん、猫あるあるですね~(´∀`*)ウフフ
しかも お爪ばりばりも・・・
Anneママさん ファイッ!

ニヒルなアンちゃん素敵。こんな表情も見せてくれるのね。
最後のお写真のエマちゃんのマズルから口元が可愛いくて
何回も見に行ってます。好き!このエマちゃん!!

No title

あー…きなこさんもこれブームになってたことある(;゚Д゚)
テオくんと同じのだぁぁ(●>ω<●)
きなこさんは私がトイレ掃除をしてよっこいしょとした時に
ヒョイっと乗ってきてしばらく居座ります(ノ∀`)
数分のことだけど6キロオーバーは辛かったぁ・゚・(ノД`)・゚・
今はブームが去ったのでやりませんけどねぇ(*´艸`)

ニヒルアンちゃんもこれはこれで美しい(*´ω`*)
いつものキリッとした感じともまた違ってニンマリさせられちゃいますねぇ(*´∀`)

エマちゃんの身切れてるお写真も良いと思いますよぉヽ(´ー`)ノ
思うまま撮るのも難しいと思うのでやっぱり上手に撮れてると思います(*´ω`*)
エマちゃんの何でも見透かされそうなお目目も素敵よぉ(*´д`*)♥

No title

おほほ
おケツバリバリ、アンヨバリバリ、背中バリバリッ
(笑)
もう、可愛いんだからぁー
うちのビビさまが、まだ(!)ジャンプに自信があったころ、
よく背中に乗ってましたわ~で、ばりばりー
背中がミミズ腫れ―
でも、可愛いからいいのですよねー
アンちゃん、不敵に笑うスナイパーみだいだね(笑)
獲物はあそこね・・ふふ、みたいな感じ。
(獲物は誰だ!?テオたんか?ママンか!?)
エマたんの上目づかいは、反則でしょー
そのお目目は、反則よー
ちょーかわいいでないのー
おばちゃん、なんでも買うてあげたくなるッ!(笑)

No title

こんにちは

ニヒル?なアンちゃん。
猫又っぽく見えるんですが。
20歳の誕生日前の予行演習?
(NYAROさんのところで猫又見たからな~ww)

いい写真を撮ろう。
もう、素晴らしい心掛けですよ。
おかげ様で素晴らしいお写真を見られるので、
感謝感謝です。
私は ・・・ すっかり忘れましたし、
思い出してもすぐ忘れます。 ww

No title

ママさんの腰で寛いじゃってるテオ君 嬉しそう♪
バリョバリョしちゃいましたか。
コタローは 私がその角度で何かやってると
必ず飛び乗ってきますけど爪とぎはされない( ´艸`)プププ
アンちゃん たまにそんなニヒルな表情もステキね(*^ー゚)
美にゃんはドンにゃ表情も。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
私もそんな見切れ感の写真 好きです。
最後のがイイですね~
こういう2コマ写真だと より素敵に見えていいわ―。
また やってくださいね。楽しみにしています♪

No title

テオくん、腰にくるよ、そこは。
そらがチビちゃい頃、よくこういう体勢になっちゃってました。
なつかしい~。

アンちゃんの鋭い眼光も美しい。
エマたんの見上げた写真、いいですね。
うちなんて見切れ写真たくさんありますよー。
もう、臨場感重視です(^^;

こんにちは〜(^^)

テオくん、ジーンズのお尻ばりょばりょはだめでしょう‼︎
大好きなAnneママさんのお尻に、引っ掻き傷なんかついたら大変(^^)

アンちゃんは、どんな表情していても相変わらず可愛いなぁ。

エマちゃんの最後の写真好きですよー💕
一生懸命見上げていて、ちょっと三白眼になってますねど、可愛いなぁ(^^)

そういえば、うちのエマは綺麗に尻尾巻いてる時が多いかな、特に涼しくなってくると。
ちゃちゃ丸も寒いの苦手だから、最近巻いてます。だけど、寒くないと結構真っ直ぐ伸ばして座ってて、通り掛りに踏みそうになることが(笑)

No title

テオくんの写真、もちろんねぇねさんかパパさんが撮られたんですよね?
一瞬、Anneママ自らの撮影かと思って、どんなアクロバティックな格好だったんだ〜〜!って想像しちゃいましたw

お猫さまのちょっと悪い顔、大好きだったりします。
ニヒルなAnneちゃんもステキだわw

最後のエマたんの写真、くっきりしたアイラインが際立っていてかっこいい写真ですわ〜〜。
モデルさんとの息がぴったり合ってる感じ!!

No title

あはは〜
テオくん、とっても楽しそう〜♪
うちは抱っこもNGだからニュルンって逃げられちゃう。。なのでお肩猫さんも背中猫さん(!)も憧れだわ〜

アンちゃん。。もしやママさんの知らない別の顔を持ってる??( ´艸`)
ニヒルでも美しいのは変わらない。。

で、エマちゃん。。
これは反則ですよね〜
いつもこういうお顔でママさんに甘えん坊しているのかな。。
なんだか自分が甘えられてるみたいでドキドキしちゃいました。。

No title

いいなーいいなー。
うちはシマ以外背中に乗ってくれない(>_<)
唯一のシマもバリバリしてくれないし~。
基本抱っこもおんぶも好きじゃない子ばかりだから
こういうスキンシップ憧れるな~(´ω`*)

そんなテオたんも
ニヒルなアンちゃんもいいんだけど・・・

今日の1枚はエマたん!
見切れてるからこその自然な感じがすきー(*´▽`*)

エマたん、すき~(*´Д`)

わたしずっとテオたん推しだったけど
今日のエマたん見てエマたん推し!って気が付いたわ~ww

No title

最後のエマちゃんのUPで、初めて発見しましたが。。。。
おヒゲが黒いのですね(@_@)
遠めの写真だと、白いおヒゲに見えていたので(目も悪いので)
えーっ!って気付いて、前の方の写真やプロフィールの写真も
ジロジロと確かめてしまいました💦

マクの真っ白いおヒゲしか見たことなかったので、新鮮~(^^♪
いいもの見つけっちゃった気分。。。。。(*^▽^*)

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ほんまや!
背中かいてくれたら、どんなに幸せか!

今日はお天気悪いのかと思いきや、朝だけでしたね。
気温も下がらず、とても過ごしやすい1日でしたね。ロッチくん、ちゃんと日向ぼっこ出来たかな?

まだまだ知らない顔、仕草、これからも出てきそうですよね。
そんな姿を見せてもらうのが楽しみです。

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
デニム、すぐに爪研ぎします。
もう、これは爪研ぎ認定してますが、何か?って顔してばりょばりょやります。

ニヒルなアン、デビルアンですねぇ。
エマの写真は、そうか!可愛すぎて、写真の中には収まらなかったってことね。
そうか、納得。
ありがとうございました!プププ。

ほんなあほな。さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

親亀、うふふ。嬉しいわ。
いくらでも乗せて歩くわー。ばりょばりょも我慢する!

テオ、かがんでいたらすぐに飛んで乗ってきます。
今回は抱っこからでしたが、床掃除とかして膝ついていたら、ベッチャーって背中にへばりついてくれたり。
もうね、幸せこの上ないです!

文字乗せはしたことないですが、トリミングもあまり体をカットしたくないんですよねぇ。
でも、お顔を大きく見ていただきたい時は、えい!って思い切ってカットしてます。

GAVI&TibiTibiはなび さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ええ!確かに拭き掃除していたり、ちょっとでも屈んだらピョーンって乗ってきます!
そんな時は、ママタクシーに変身。お家の中を一周して帰ってきます。
色々お話ししながら、背中に暖かさを感じながら歩いています。
これ、テオだけじゃなくてアンもエマも飛んで来るので、結構な頻度でおんぶしてママタクシーですよ。

エマの可愛さ、わかってくださって本当にありがとう!嬉しいです。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ウンウン!お馬パカパカ、やってます。その時、しっかりへばりついてお腹をベチャ〜ってくっつけてくれるので、あったかいんですよねぇ。
それ、アンもエマもしてくれるんですよ。幸せだけど、結構しんどいのよねぇ。うふふ。
ジーンズだとばりょばりょしていい!ってことに、いつの間にかなってるのよねぇ。
我が家も同じよ!りんちゃんと同じくらい賢いってことね!やった!
夏場はスカート履いてるので、素足が出てますが絶対にばりょばりょしないの。
冬になってパンツになった途端、ジーンズ以外でも蹴ってきて掻いてきます。わかっているんですよねぇ。賢いわぁ。

りんちゃん、カメラ好きじゃないのねぇ。
でもお写真、いつも可愛いわ!
ヘソ天の写真もかなりリラックスしてる時なのに、嫌がらずに撮らせてくれてるし、それほど嫌いじゃないんじゃないの?って思っちゃいますよ。しっかりカメラ目線もくれてるし。
写真撮って、いい時と悪い時があるのかしらね。タイミングさえ外さなければ、撮ってもオッケー!ってことかしら。

めーさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うち以外にも、意外と腰にニャンコ乗ってバリバリされるの、皆さん、あったのねぇ。
よかったわ。うちだけ?って思っちゃったけど、猫あるある認定で嬉しい!

ニヒルなアン、これは事務所ギリギリオッケーショットですが。もっとホラーなのもいっぱいあるんですよ。
デビルアン、イメージを壊しすぎないように、ちょっとずつ出していきますわね。おほほ。

エマの写真もなんども見に来てくださって、ありがとう!とっても嬉しいです。
エマの可愛さ、みんなハマってくれたら嬉しいな。

きなこママさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、きなこさん今はやらないの?
ママ、筋トレがわりに頑張っちゃうよ。プププ。
ブームが去ったということは、再来ということもありますよ。
弟子をつれて、ダブルで乗っかる!なんて幸せもありますよ。
って同時に乗るのは無理だろうけど、交代に乗ったり。
いやん!ままは大変だけど、それはまた幸せな時間だろうなぁ。

アンの写真もエマの写真もお褒めくださって、ありがとう!
自画自賛から、みんなに褒めてもらっちゃったー!と有頂天になって頑張りますわ。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、あの時見た私の足よりも、今はもっと傷が多いわよ。
また爆笑されるレベルで傷だらけですわ。もちろん背中もね!

ビビさま、お猫さま時代はばりょばりょやってらしたのねぇ。
人間に進化して、今は背中ばりょばりょはやめたってことよねぇ。
うん、ミミズ腫れになることもあれば、痒くなっちゃうこともある。

アン、スナイパーね!
ほんまや!
ゴルゴアン、どこかのお猫さまみたいね。うふふ。

エマねぇ、バーキンのバッグが欲しいって。
買ってくれる?いひ。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、猫又アン!
そうよ、夜な夜な引き戸開けてますからねぇ。しかも彼女はうまく閉めることもできますからねぇ。
怖いですよー。

ありがとうございます。
写真撮ることに、以前よりももっと興味が出てきたんだと思います。
いまだに下手な鉄砲数打ちゃ当たる、感覚は抜けてませんが。
それでも、ベストな写真を!って思うようになりました。

Cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うん、テオも嬉しそうですが、私はもっとニヤケてるのよねぇ。
背中あったかくて気持ちよくて、幸せいっぱいです。

うちはアンもエマも、もちろんテオも中腰とかあの格好をしたら、すぐに飛び乗ってきます。
で、全員爪研ぐのよー。ひどいでしょー。プププ。

アンエマの写真もお褒めいただき、ありがとうございます。
前後の写真、もっといっぱいあっても、これだ!っていう連続の写真が撮れたら、めっちゃ嬉しくてすぐに使っちゃいます。
また、いいよ!って言ってもらえるような写真撮れるように頑張るわ。

かずみさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのよ、結構腰にくるのよねぇ。
私、腰強くないから、あまりあれはやらないほうがいいんだけど。
なるべく、お馬さんパカパカに切り替えるようにしています。
そらくんは、もう卒業しちゃったのー?
うちなんて、アンエマテオ共に現役バリバリよ。しかも3人ともばりょばりょ爪研ぐし。

そっかそっか。
臨場感重視、いい言葉教えてもらった!
これから、気にしないで出そうっと。プププ。

はとポッポさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、私のオケツちゃんを守ってくださってありがとう!
お肉がねぇ、いっぱいありますからねぇ。少々のことでは傷つかない。
背中など、肉の薄いところでばりょばりょやられるとすぐにミミズ腫れになっちゃいますが。

アンは、悪い顔、小悪魔な顔していても可愛いですよねぇ。(バカ親)

エマは三白眼、我が家ではあれを「魅惑の白目ゾーン」と呼んで、見えたらラッキーって感じに思ってます。
寝てる時の白眼は怖いけど、黒目いっぱいの中に、ちょっと白いのが見えていたら可愛さ倍増しません?
って思い込み?

皆さんのおっしゃる通り、尻尾巻くのは寒さ対策もある!ってことですね。

さばちりさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

テオとの写真、あれはパパに撮ってもらいました。
流石の私でも、あれは自撮り無理やわぁ。
妖怪みたいに、腕がびろろーんって伸びたら撮れるだろうけどねぇ。

ニヒルなアン、皆さんに好評で意外ですわ。
いつもの可愛いアンじゃなきゃ!って言われちゃうかと思っていましたわ。

エマはめちゃくちゃ私が好きですからねぇ(自慢)ラブラブ光線、出しまくってくれます。
私も全部光線受け止めて、エマにゾッコンですわ。

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

我が家はありがたいことに、おんぶも抱っこも全部好きなので、密着している時間が本当に多いです。
その割に、まだ全然お膝猫ではない。
床暖に勝てる気がしない。

アン、いろんな顔持ってると思いますよ。
もちろん、裏の顔も!で、エマとテオを引き連れて、夜な夜な集会やってるんだと思う。プププ。

エマ、反則ですよねぇ。可愛すぎて、鼻血出るでしょ?
私もあまりエマに見つめられると石になりそうで。きゃー!

もちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うん、10ニャンみんなが抱っこや背中乗りが好きだったら、もう大変だよ!
私3ニャンでも悲鳴あげてますもの。
アン抱っこして、順番待ってたエマ抱っこして、テオが足をよじ登ってきて、ってお相手していたらすぐに1時間。
時間がどんどんすぎる、抱っこしかしてないやん!って感じですよ。
10ニャンいるから、お世話に忙しいからこそ、それ以上のスキンシップを求めたらママンたち、時間なくなっちゃう!って知ってるんだと思うよ。

アンの可愛さは、誰が見ても満場一致だと思うけど(バカ親)
エマの可愛さは、ちょっと特別ですよねぇ。ものすごくハマるか、アン派になるかどちらか。

ようこそー、エマの世界へ。これからもどっぷりハマってね。

で、テオは別枠。

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの!
お髭黒いのよ。
厳密に言えば、真っ黒ではないんですよねぇ。根元の方は確かに限りなく黒に近いけど、半分くらいから先は白っぽいの。
真っ白ではないけど、薄めのグレーって感じ。
被毛も同じような感じなのよ。
ダブルコートだけど、上のコートは先がグレーで根元は白っていうか銀色って感じ。
で、下のコートはかなり白いの。

ぱっと見、グレー一色なんだけどコートの中は2色になってます。

マッくんとは肉球の色も唇の色も、全部違うよね。お髭の色も違ったんだねぇ。

No title

最後のエマちゃんのショット
アングルが新鮮でいい写真だなぁ
エマちゃんのお目目の色とグリーンのダンボールが
マッチしてるよね(´∀`*)
ヤマトトラックぐっじょぶww

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

わーい、嬉しいなぁ。
エマ、特にグリーンが似合うんですよ。
アンテオよりも。
すごく気に入っているエマの写真、グリーンがバック(後ろに植物があった)のものがあるのですが、あれは本当に好きで。
家族や親戚も、エマといえばあの写真!って感じでみんなに気に入ってもらってるのがあります。
なんども既出ですが、また出しますね。

クロネコトラック、ありがとう!ええ仕事してくれます!

No title

テオ君すごく嬉しそう。
大好きなママの背中を独り占め♪
確かにデニムの縫い目とかポケットとか、
猫さんが好んで爪とぎしそうな感触。
テオ君良いところに目を付けたね~( ̄▽ ̄)

最後のエマちゃんの写真私も好きです。
これクロネコトラックの緑も良い背景になっていると思います。
エマちゃんの毛色・瞳の色と相まって
白~グレー~グリーンの色調で
とってもおしゃれにまとまってますよ。

No title

私がソファーで横になってテレビを見ていると
なぜか腰のあたりに乗って来るうちの子たち(;^ω^)
でっかくて安定感があって乗りやすいのかしら(;´▽`A``
さすがにばりょばりょはしないけど…重い…

あえて見切れる写真ってむずかしいよね~
私、撮る時は全身が入るように撮るから
芸術性ナッシングです(^▽^;)
私が見切れるようにアップで撮る時は
バックが汚い時が多いな…(;´▽`A``

アンちゃん、こんなニヒルなお顔もするんだぁ~
うふふ(*´艸`*)、カッコいい♪

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

デニム、ポケットのあたりの凸凹が好きみたい。
研ぎやすいんだろうねぇ。
おかげで、糸でまくりすっごい汚い感じになりますわ。
完全部屋着。
お出かけ用のジーンズにも、同じ様にばりょってやられちゃうから、危険極まりないですわ。

エマの写真もお褒めいただき、ありがとうございます。
エマって本当にグリーンが合うんですよね。
とっても透明感が増すと思いません?
うちには緑色が少ないから、ちょっと増やそうかなって思っています。

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

私、ソファに横になっても誰も乗ってきてくれないなぁ。
乗ってきてほしいなぁ。
私の方がきっと、安定感バリバリよ!って、そこを競うなってね!

そうなんですよ。
私もそうでした。切りたくないって思っていたからねぇ。全身を写したいと思っていたんですよね。
でも、洗濯物とか入るしなぁってだんだん見切るのも慣れてきちゃって。
今は使い分けながら楽しんでいます。

ニヒルなアン、悪い事企んでいるんだろうねぇ。プププ。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク